ばか 

2007年09月24日(月) 10時15分
ぁぅ〜(ノ。・_・。`)泣
いろんな楽しい夢みてイッパィ二度寝しちゃったょ(-3-)

朝6時前にねぼけてロールケーキ食べてるのゎどこのどぃつだーぃ(-Д-)!?




あたしだょー!!わら


とりま午前までに古典3つとNEXTと地理2つやるからな(`・ω・´)

skyline 

2007年09月16日(日) 14時08分
やすみぢかん長い〜(´・з・。`)i-podの超新しいやつほしーなー(;≧З≦;)
てゅか今日の飲みいくらするんだろ?(゜д'艸)
ま〜い〜や〜

おっにぎり〜 

2007年09月16日(日) 13時44分
お昼だぁ〜(・∀・)
実際お昼みぢかくていーから早く終わってホシイナ(pд≦`*q)ほんとに英語やばかったから見直ししっかりしなきゃー(;≧З≦;)

お天気なった☆ 

2007年09月16日(日) 11時35分
テスト記述だからみぢかーいo(*>ω<*)-☆1教科長いけど(´;д;`)夕方おわったら久々飲み〜
がんばるぞぉ(o・`з・o)ノ

おはおは 

2007年09月13日(木) 6時54分
今日ゎ走った走ってるときゎスッピンだし絶対だれにも会いたくなぃょね運動不足だからきつかった〜今日ゎカテ教がんばるぞぉ

{太陽} 

2007年09月10日(月) 6時55分
おはょ
雨かーぃ(T_T)
とりま蒸し暑そだし居眠りしないよにがんばんなきゃ(;≧З≦;)ナンジャタウンいきたーい

帰宅(^0^)/ 

2007年09月09日(日) 11時41分
これから倫理がんばるぞぉ〜

買った?(^ω^) 

2007年09月09日(日) 10時35分
まだ買いたりな〜い(●pω・`)あとゎコンシーラ、ベース、パック、クレンジングが欲しぃ〜(´・з・。`)

よしッ☆ 

2007年09月08日(土) 21時56分
今日やったこと

数学Aあとチョットで終わり

生物リードα

NEXT18章

速読

漢文1周おわり

せっかくのやすみだったけどたぶん今日ゎ要領わるかった(;≧З≦;)

明日ゎ早起きして、朝やって、化粧品買いに行って、がんばるッ(◆pv<艸)

ほんとにプリンおいしかったあ(^ω^)

世界で1番しあわせ 

2007年09月08日(土) 15時22分
おとといからプリンずっと食べたかったのぉo(*>ω<*)-☆世界のだれよりも幸せになれた気分になるゥチって単純〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・音楽-YUKI Chara JAZZ
    ・お笑い-チュートリアル
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる