おいしかった・・気がします 

2007年03月06日(火) 3時31分
日本のウイスキーきてますね。
山崎の50年ものは@100にもかかわらず、3分で完売したそうです。

さてさて、今日はたくさん飲みましたぁ


【余市 15年】@1
  
【山崎 18年】@3

  
【竹鶴 35年】@5

  
休憩、これは拝見しただけ
名前忘れた・・@30

  
ワイン投入
もう覚えてない・・+バカラ・・@?

  
えっシャンパン
降参です


H様、またお誘いくださいね

YOKE HAIR 

2007年03月04日(日) 1時55分
麻布十番でのとあるレセプションでお会いしました。

YOKE HAIRの原さん。


偶然にも一緒に行ってたお友達が通ってるヘアサロンの
店長さんとのことで、お話しました

なんと、、
そのヘアサロンは私の会社のすぐそば
帰りに行ける

さて、今わたしが悩んでること。今年流行のスタイルは肩上のショートというか、ボブ?ですよね?
かれこれ3年くらいロングなので、波に乗ってそろそろ切るべきか・・・
原さん「今年の洋服がレトロなかんじだからじゃない?日本人は髪が長いと重たく見えるからね・・」

ですね。

はぁ先週根本のカラーのついでにデジタルパーマかけたとこです。
悩みます。






しっかりと、当日予約の許可いただきました。
わがまま聞いてもらいます

原さん、よろしくね



----------------------------------------------
■YOKE HAIR
2F Minamiaoyama Minato-ku Tokyo
107-0062 Japan
TEL:03-3408-5571
http://yoke-hair.com

料亭 

2007年02月25日(日) 21時09分
銀座の料亭「しの原」へ行きました。
さすが銀座ってだけあってしっとりとした雰囲気、目にも鮮やかな季節のお料理。
どんな年代の方にもきっと喜んでいただけますね。
いつか両親を招待したいな、と思いました。


如月の料理長おまかせコース
10品 ペロリといただきました


日本酒です。竹が凍ってます。

----------------------------------------
季節料理 しの原
〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-21
かわばたビル新館4F

バースデー 

2007年02月23日(金) 1時51分
23歳になりました
少し背伸びしすぎて、あまのじゃくな性格になってきているので、これからは「いい子」になります

お誕生日って普通ならloveなお相手にお祝いしてもらうのかな〜
私にはそんな予定は一切無しグスン

会社でお祝いしていただきました。
大好きなキルフェボンのタルトですよー。



松谷部門長、ありがとうございました

大人な気分 

2007年02月20日(火) 23時06分
最近、Barにはまってます。
もちろん一人では行けないんだけど、何かと連れて行ってもらう機会が多くなってきました。
少しは大人っぽくなったってことかな・・
定番のカクテルをお願いするのもいいですが、やっぱり季節のフルーツで作っていただくのがオススメですね。
私の場合は「太らなくて甘いお酒」「酔わないお酒」などと、わざと困らせるオーダーをしてしまう傾向にありますどんなお酒がでてくるのか楽しみだし、話題にもなるんですよ


----------------------------------------------
Bar Lamp
住所 東京都中央区銀座4-3-7 銀座猿谷ビル4~5F
電話 03-3561-2666


----------------------------------------------
rit bar
東京都新宿区新宿3丁目20-1 嶋田ビル2F地図
電話 03-3354-4315


サッカー 

2007年02月19日(月) 1時55分
東京ヴェルディの納会にお呼ばれしました
サッカー選手には詳しくないので、ネットで事前調査 笑

お酒がはいってたこともあってとても盛り上がりましたよ。日本代表の名波選手ともお話できていい思い出になりました。

寂しい時は・・・ 

2007年02月11日(日) 23時35分
気がつくとフラフラ寄ってしまうお店・・
近所のシャンシャンです。

この辺りに引っ越してきて1年ですが、このお店のおかげでお友達が増えました
行けば必ず誰か知り合いがいる場所ってとても楽しいですよね。



みんな夢に向かってがんばってます。
ADや番組の照明さん、美容師、イラストレーター・・

いつも酔っぱらいな私につきあってくれてありがとね

アボットチョイス 

2007年02月08日(木) 0時58分
六本木にあるBAR。「アボットチョイス」
ビール:70種類 ウイスキー:300種類 ラム:30種類
BARというよりアイリッシュPUBに近い内装です。

去年の末くらいからこっそりちょこちょこ顔を出してたのですが、この度中野店がOPENするとのこと。

さっそくOPEN初日2/7。おじゃましてきましたー。
同行者は六本木店で知り合った大野さん。税理士さんなんだってー。いつも私のおバカな会話につきあってくれます 笑

お店は満員電車状態六本木店でお見掛けした顔もちらほら・・。さすがですね。
店長の湯地さんは奥で汗をかきながら調理をしてました。
内装もこっていて、300種類以上というウイスキーの瓶が所狭しと並んでいます。
六本木店よりもカジュアルな雰囲気で中野近辺に住む若い方にも通いやすいと思いますよ。

--------------------------------------------

【Abbot’s Choice】
■東京都港区六本木5-1-5加藤ビル2階
 phone/fax 03−3475−0353
 open 平日 17:00 p.m.〜8:00 a.m.
 open 日曜 18:00 p.m.〜6:00 a.m.

■東京都中野区中野5-56-11 B1F
 phone/fax 03−3385−1931
 open 平日 17:00 p.m.〜8:00 a.m.
 open 日曜 18:00 p.m.〜6:00 a.m.




マルゴー 

2007年01月31日(水) 23時23分
お友達のお家にお呼ばれしました。
静岡でちょいと有名な社長様がいらしてたとのことで、出会いにカンパイ

ワイン大好き(付け焼き刃程度の知識ですが 笑)
そこで発見しちゃいました!!

76年のシャトーマルゴー



マルゴーは以前詳しい方に「飲みやすいよ」とオススメしていただいたことがあって、
なんだか親しみがあります。
76年といえば年齢で31、32歳。
その年代のお友達が多いので、話題になるかなーなんて写真に納めました。

とてもべろんべろんな楽しい会でした。


後で知りましたが75、76年のマルゴーは出来が悪いそうながーん

ダーツ♪ 

2007年01月27日(土) 17時58分
恵比寿でダーツしました。お相手は友達のタケちゃん。
私のダーツ歴は3年くらいなんだけど、これまたすごくへたっぴなのです。。
タケちゃんは毎晩のように通ってるだけあって店員さんも負かすくらいの腕前
練習して出直します


載せちゃった・・・たけちゃんごめんねっ


------------------------------------------
Pierrot 恵比寿
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 2F
TEL : 03-3791-0304





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる