ちょっぴりテンション高め。 

2005年11月12日(土) 23時50分
こんばんは、邑月トキです。
えっと、本日23時までにご応募して下さいました方には受理メールを送りましたので、
届いてない場合は、お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。


まず、一つお詫びを。
本日12日(土)が締め切りだったのですが、間違えて11日(土)となっておりました。
す、す、すみません…ッ。
今日、12日が締め切りですよー!
あぁぁっもう、何で間違えるんだよー(涙)
急いで送ってくださった方がいらっしゃいましたら、本当にすみません><!!


はてさて、あと数分で締め切りですが…ラッシュ、来ませんねぇ(笑)
もしろ、昨日かな…?
久々に一日に2通きたのですーvやったー!!
ていうか、選べないって。マジで。
あぁぁっ出来るだけ明日に発表出来るようにしますが…ッ。だ、大丈夫かしらん…。

あ、あと4分で締め切りー!最後に応募は来るのでしょうか?!
最後の最後まで、お待ちしていますよーv
あと、数時間の遅れは大丈夫です^^

では、選考するぞー!でも選べないー!(涙)



邑月トキ

今週ですよー! 

2005年11月09日(水) 0時04分
業務(?)連絡ー。
本日、22時までに届いたメールにはすべて返信致しました!
届いてない場合は、お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。


…ってなわけで!
とうとう、今週締め切りですよ!!ひぃ!(落ち着け)
えと、今のところ…ラッシュみないなのは着てないかな??
というか、絵師様募集のときにラッシュなるものがあるか分からないけど(笑)
どうか…どうか…いっぱい着ますように…!
何か、ちょっと不安になってきました;
月おまのときもそうでしたが…むむ、ある意味締め切り前って変にドキドキする…(汗)
ですが、応募者様の方がドキドキ…し、して下さっていたら嬉しいなv

さて、今週で絵師様募集締め切りですが…どうぞご応募宜しくお願い致しますv



邑月トキ

ちょこちょこと。 

2005年10月30日(日) 22時55分
こんばんは、お久しぶりな邑月トキです^^

表立って行動派しておりませんが、裏方でただ今ちょこちょことしておりますのでご安心を
とりあえず、第1話の正式な台本が出来上がりましたし
幸せの花は、全部の台本を最初から公開して収録してもらいたいなと思っているんですよ。
何故かと言うと…そうじゃないと演技が相当難しかったり、意味不明だったり…。
特にグラーヴェとか
なので、私はグラーヴェと愉快な仲間たちの為に頑張っているのです(ぉ)

そして、ただ今募集中の絵師様についてですが…割と好調
さすがに募集して最初の日に応募が来たのには、驚きを通り越して恐ろしかったくらいです(ぇ)
うふふ〜、皆様素敵な絵を書かれる方ばかりでウヘウヘしております
…選考、出来るかな。皆様素敵過ぎてしぼれない気がする…
や、でも頑張りますぞーおー

あ、そして本題ですが。
今日の23時までに応募して下さった方からのメールはすべて返信致しました。
もし届いておりませんでしたら、ご連絡頂けますと幸いです^^


では、今日はこの辺りでサラバです


邑月トキ

公開ー!! 

2005年10月10日(月) 1時03分
てなわけで、皆様初めまして。そうでないかたは、こんばんは。
Trouble*Drop片割れ、邑月トキです
えー、この度…再び企画立てちゃいました、えへ(可愛くない)
ですが、全4話の予定なので「月のおまじない」よりかは楽です。
それに何より、話が月おまと違ってすべて決まっておりますから

…今、気が付きましたが。
最初に皆様、なんてほざいておりますが(殴)、実はコレ本当に一部の方しか見てないのですよ。
えと、依頼した方と。あと、相方(=兎多月)と。
ですが、相方は今ネットに繋げない状態なので…は
お一人様しか見ていない
…まぁ、いいか(あっさり)

ともかく、シリアスラブストーリー(またか)
「flower of happiness〜幸せの花〜」を、どうぞ宜しくお願い致します


邑月トキ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる