*Profile*

name... LIRA
sex...♀
hobby... カラオケ、ドライブ、ショッピング
love....東方神起、AI、梨花、BoA、ビヨンセ、安室奈美恵、椿姫彩菜、アヴリル・ラヴィーン etc...
*ranking*
0574 押してぇ。
投票お願いしますっvv
*about link*
blog name... happiness squall
URL... http://yaplog.jp/happiness207/
banner...
*thank you!!*
色々色々。 / 2011年04月28日(木)
ため息ばかり。

自分が悪いと分かっていても






受け止められない。
受け入れたくない。

私なんて









存在しなければ良かったんだ。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 22:21/ この記事のURL
(無題) / 2011年04月15日(金)
あたしは弱い。
最悪。
子供のまま。













消えてしまえたら楽なのに。





消える勇気すらない。


生きていく勇気もない。














苦しい。

苦しい。

苦しい。





どうして私はこんなに性格が悪いの。

なんなのあたしってやつは。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 23:02/ この記事のURL
悪くないと思う。 / 2011年04月15日(金)
私、悪くないと思う。
おかしいのあっちだし。
言い方があるじゃない?
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 12:50/ この記事のURL
私は。 / 2011年04月13日(水)
最悪なのですね。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 12:55/ この記事のURL
また / 2010年12月17日(金)
憂鬱。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 19:30/ この記事のURL
生きるということ。 / 2010年09月10日(金)
生きるって何なんだろ。

ここ最近孤独を感じる。

はぁ。

疲れた。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 00:31/ この記事のURL
(無題) / 2010年08月19日(木)
救いようのない私。
もう嫌。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 08:35/ この記事のURL
????????????? / 2010年08月18日(水)
消えてなくなりたい
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 09:47/ この記事のURL
世の中不公平だ。 / 2010年07月03日(土)
両親の愛情を沢山うけて、なんの苦労もせず育って、常識も知らないくて、人の気持ちをもてあそぶ様な事をしても幸せになる人がいる。
なんで?

私は父親からの愛情なんかうけてない。
お母さんは愛情を注いでくれたけど、一方的に突き放された時もある。
話を聞いてほしかっただけなのに。

私がおかしくなった時、お母さんは「守るから大丈夫だからね」そう言ってくれたけど、最初だけ。
最近、あたしが今こんなだなんて知らないでしょ?
知らないよね、言ってないもん。
言ったらお母さんの悩みが増えるだけでしょ?
だからあたしは言わない。
そういったら絶対、いい子ぶるなって言いよね?

あたしの事なんで産んだの?
邪魔じゃなぃ?
いなくなったら悩み事1つ減るのに。。。
ゴメンネ、消える勇気ない。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 01:03/ この記事のURL
私は。。。 / 2010年06月11日(金)
どこまで酷い人間なのだろうか。


嘘のかたまり。


他人に迷惑ばかり。


これで罰が当たらないとおかしい。
そのうち、くるかな。
凄い罰が。
 
ランキングに参加しています
   
0574 W.S.R
Posted at 00:31/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!