異母兄弟シェル君!はじめまして♪

August 25 [Mon], 2014, 22:21
お久しぶりです!少し前に、メイの異母兄弟のシェル君のママから連絡を頂いて
なんと本日会うことが実現しました




ひたすらシェル君の匂いをクンクンするメイ(笑)
これは決して最初の挨拶だけの話ではなく。最後までずーっとです。
しつこすぎますメイ(^ω^;)・・・・・・・。
ごめんねシェル君






コリー、シェルティ専門のお店ラッキーゾーンさんへ♪





お店のコリーちゃん、大人しくて可愛いです♪






生後6ヶ月のコリー君。
すでにメイと同じぐらいの大きさです(゜∀゜)♪





あ、すでにメイよりでかい(笑)





シェルママさんに、おやついただいたのに食べないメイ。
シェル君はおやつ大好き( ´▽`)かわええ〜
メイは、おやつよりシェル君(笑)





チェリーカフェさんへ♪
シェル君





お嬢さん2人だっこしてもらって写真撮影
重いのにだっこしてくれてありがとう





目はシェル君のが、まんまるで可愛らしい感じ
でも雰囲気がすっごい似てるんよね( ´▽`)♪
ずっと見てても飽きないわぁ(笑)






シェルママさんに頂いた写真♪
メイが笑ってる写真って私、めったに撮ることができないので貴重です!!




あっという間に時間が過ぎちゃいました。
本当にそっくりでずっと見ていたくなった。
かわいい異母兄弟です(笑)


また会えるのを楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ

本当にありがとうございました♪

ヽ(´∀`)ノ

June 18 [Wed], 2014, 21:48
メイの親戚さんが2ワンコ見つかったのでリンク追加させて頂きました♪

わりとご近所さんのクララちゃん♪


シェル君に続き、なんと異母兄弟が♪ラウリ君♪


嬉しいにゃヽ(´∀`)ノ

ひさひさひさ。

June 13 [Fri], 2014, 4:14
とてもとてもお久しぶりです。



メイはとても元気です





親戚捜しサイト
HOUDY はよく見てるんですが。
メイの親戚さんが増えて嬉しいです♪


男の子だけど、シャンプーの時リボンつけてくれる
この前は2個もつけてくれた(笑)(*´艸`)








乙女系男子です。
よく女の子ですか?って言われます

ふわふわ

November 27 [Wed], 2013, 12:20
今日はシャンプーの日でした。

近所のドッグカフェ mydog さんで






写真を撮ろうと、玄関前で








すぐ植木を食べる・・・・







この悪そうな顔(笑)







そうそう、可愛い可愛い!
かわいいなぁ〜おい。(親バカ)






来年のシェルティのカレンダー買った

お久しぶり&大好きなホームセンタームサシ

November 19 [Tue], 2013, 7:28

どうも・・・





お久しぶりです。こっそりこっそり。




更新したいと思って写真を撮ったりしてたんですけど。
ついつい。放置しっぱなしで><



さてさて。



メイを連れてよく行く場所1位は。

なんといってもホームセンタームサシです。
ムサシHP




新潟拠点で?東北に店舗が多いようで、なんと大阪は貝塚店だけ!(゜∀゜)





日曜日によく行きます。ムサシ貝塚店
むかって一番右の入り口から入るとペット用品売り場ちかい。





ペット用カート沢山あります。





でっかいわんちゃん用もあります。





12.5キロのメイでも。わりとらくらく。






きょろきょろ。





柴犬ちゃんだ





わんこの服もいっぱい




ムサシさんの特徴。
柔軟剤やら、芳香剤やら、ほぼ全部見本がある。
ちっちゃい。香りのサンプルとかってよく置いてるけど
あんなんじゃ、よくわからないですが。
本物をずらっと並べてるので、しっかり匂いやら、さわり心地を確認できる

この手袋の見本はちょと笑った。全部だしてる!
そんなにゴム手袋見比べて買う機会まずないけど!
なんか好き(笑)
























ムサシさんの特徴。

まとめ売りが好き。








入浴剤はバケツいっぱい(笑)




ペットOKな所は色々あるけど。

許可していますという感じの場所って多いのだけど。

なんか、ムサシさんは、普通にあたりまえのようにメイを連れていけるので好きです。
あのペット専用カートの数が安心させてくれます(笑)

そして、メイをよく構ってくれる人にも多く遭遇します。
特に、シェルティ好きな人は絶対に話しかけてきてくれるので嬉しいです

でも、わんこが苦手なお客様もきっと沢山いらっしゃるとおもうので。
人とすれ違うときは、とても注意します。メイはすぐに匂い嗅ごうとするので^^;
すぐにおしっこしちゃうのでマナーベルトも必須!



ペット用品沢山あるし、お花もめっちゃいっぱいあるし。
見てるだけでも楽しい場所です。


愛犬しつけ教室もやってて。気さくなトレーナーさんとお話するのも楽しい^^
トレーナーさんのわんちゃん(オーストラリアンシェパード)がめちゃ可愛いしお利口でいつも関心。



もうわんこ禁止だよ!なんてならないように。
愛犬家みんなでマナーよくお買い物したいですね
中型犬も大型犬も一緒にお買い物できるなんて素敵なホームセンターだわヽ(´∀`)ノ

メイはお利口にしているとは言えないけども・・・。
色々興味あってキョロキョロしてるので、まぁ大人しくしてるかな・・・(゜∀゜;)




メイは利用したことないけど。トリミングもやってます。




わたし、どんだけムサシすきなん。
今年の10月で、ムサシ貝塚店は2周年おめでとうございます。
これからも、行きます!
お隣の岸和田市のゴミ袋売ってるけど、反対側のお隣の泉佐野のゴミ袋売ってない。
売ってたら嬉しいなー。なー。ムサシさん見てたらお願いします(見てるわけない)





泉南市のイングリッシュローズガーデン

5月の満開っぷりは見事でしたが、10月も返り咲きが見れるってことで行きました。
でもやっぱり秋はだいぶ少ないです。


お花はかなり少なかったけど。緑が多いのもまたヨシです^^

























メイもごきげんです






また近いうちに更新します><

来月はメイのお誕生日だー3歳になるねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エメ
読者になる
〜趣味〜
・クレイフラワー
樹脂粘土でお花を作っています。
・トイデジカメ
Vivicom5050と友達に貰ったSWIMMERのトイデジ愛用♪
・音楽が好き
カラオケ好き、Live好き♪
・料理が好き
得意料理はからあげです。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エメ
» 異母兄弟シェル君!はじめまして♪ (2014年08月27日)
アイコン画像シェルママ
» 異母兄弟シェル君!はじめまして♪ (2014年08月26日)
アイコン画像えめ
» ひさひさひさ。 (2014年06月18日)
アイコン画像シェルママ
» ひさひさひさ。 (2014年06月14日)
アイコン画像エメ
» ふわふわ (2014年06月13日)
アイコン画像あーこ
» ふわふわ (2014年06月04日)
アイコン画像シェルママ
» お久しぶり&大好きなホームセンタームサシ (2013年11月23日)
アイコン画像みかん母
» お久しぶり&大好きなホームセンタームサシ (2013年11月20日)
アイコン画像エメ
» かなりお久しぶりです(´∀`) (2013年06月24日)
http://yaplog.jp/happiness2008/index1_0.rdf