HAPPINESS

愛ちん新曲♪* / 2006ねん02がつ23にち(木)
フレンジャー発売決定おめでと〜。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・
プラネタリウム以来全然曲出さないから、つまんなかったのUu
早くジャケ写みたいなぁ(*´艸`)


今回の曲は、アップテンポなノリの曲らしいね
auのCM視聴で、早速サビ聴いちゃいました(*´ω`*
歌詞はSMILYっぽいけど、ノリはさくらんぼみたいなの
髪の毛も切って、ますAカワユスになってるし♡♡
CD発売まで待てないよぉ〜゜。(⊃Д`)゜。
 
   
22:16に書いたよ 1人からお手紙
ゲド戦記♪* / 2006ねん02がつ19にち(日)
ジブリの声優で、しかも主役で、王子役♡♡♡
ありさにとって、嬉しすぎること勢ぞろいなの(*´∀`*)
公式HPにもちゃんと名前載ってるし!!((当たり前
嬉シス嬉シス嬉シス(´д`´д`´д`)ポポポッ


しかも3月1日ライブDVD発売だしね
ん?3月1日??ってなんかあった気が・・・


 
  Continuation??  
21:37に書いたよ 0人からお手紙
ひさしぶり♪* / 2006ねん02がつ19にち(日)
ブログ放置しすぎちゃった(・Å・`A
テストあってから、あんまりイベントなかったからなぁUu


あっ!!でも今週はバレンタインデーだったね♡♡♡
片思いの仔は、好きな人にチョコあげられたかな??
ありさは、もちろんそんな人は存在しません(ノÅ・
来年は受験だし、いつになったら王子様は現れるのかな??


友チョコ作りは頑張ったよ(*ゝω・)b⌒
今回は、クッキーでした(*´ω`*
ケーキ作ってあげた仔もいるよ
お菓子作りはだいすきだから、いっぱい作っちゃうの
「おいしい」って言ってくれて、満足満足(*´∀`*)


来年も作りたいけど、そんな暇なさそうだし・・・Uu
やっぱり推薦合格したいなぁ((欲ばり;;
 
   
21:04に書いたよ 0人からお手紙
模試♪* / 2006ねん02がつ05にち(日)
今日は模試を受けに、横浜へ行ってきたぉε=ε=(*ゝω・)ノ
結果は・・・惨敗Uu
まぁ、無勉だから当たり前の結果なんだけど(´・ω・`)
それにね〜、、男子イパーイいたんだぉ゜。(⊃Д`)゜。
ありさ女子校だから、男子はなんか苦手Uu
だけど准くん徹平くんは、大スキなのでした♡♡♡
 
   
20:36に書いたよ 1人からお手紙
NEWS♪* / 2006ねん02がつ04にち(土)
NEWS活動停止だって・・・(ノÅ・
ちょっとファンなありさは、結構ショックだぉUu
個々の活動はやるらしいから、山Pは見れるけど・・・
内くんがなー(*´・ω・`)=3=3=3
戻ってくる場所がなくなるのは、やっぱ辛いよね(;´Д`A
そもそも、F局アナがいけないのに・・・
ありさは、いつまでも復活を願ってます
 
  Continuation??  
21:05に書いたよ 0人からお手紙
リズリサ春服♪* / 2006ねん01がつ31にち(火)
2月からのリズの限定ショ袋カワユス♡♡
春服そろそろ欲しかったし、金曜とかに買いに行こー*
今回のテーマは、PureSweetだって(*´ω`*
かなり期待して行きまぷ(*´艸`)


色薄めのGジャン、春トレンチ、スカート、パンプス・・・
欲しいものいっぱいありすぎーUu
だってだって女の子だもんっ(*ゝω・)b⌒
 
   
23:05に書いたよ 1人からお手紙
ベストムービーランキング♪* / 2006ねん01がつ27にち(金)
准くん・・・こんな賞までいただいちゃって、、
嬉しいかぎりですヾ(*^∀^*)ノ
みんな、やぁぁぁっと准くんの良さに気づいたのか!!
むしろ遅すぎたくらいww
ってか・・・日本人で1位じゃんΣ(*゜∀゜*
なんだそりゃー!!なんだそりゃー!!!


嬉しいんだけど、、なんかますA遠くなる気がする(・Å・`A``
別に近かったわけじゃないんですが(;´Д`A
最近准くん効果で、同世代のV6ファン増えた気がするしUu
なんか寂しいな(ノÅ・
 
   
22:05に書いたよ 1人からお手紙
ロリータ♪* / 2006ねん01がつ27にち(金)
このパーカーカワユスでしょ(*´艸`)
実はこれ・・・
ロリータの王道、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
のモノなんです!!
いくらフリフリ好きっていっても、ロリータ路線にはならないって
自分の中で制御してたのに・・・Uu


でも、あんまりロリータっぽくないでしょ??(強がりUu
くまさんのプリント付いてたり、フードとポケットの周りに
レース付いてたり・・・
ありさにはツボなお洋服なのです(*´∀`*)
これにリズのスカート合わせたら、絶対カワユスだし♡♡


買いたいけどー、、お金ないからなぁ(・Å・`A``
やっぱロリータは高いな(*´・ω・`)=3=3=3
でも欲しい゜。(⊃Д`)゜。
節約生活始めようかなww
 
   
21:01に書いたよ 0人からお手紙
5センチ。CD♪* / 2006ねん01がつ24にち(火)
5センチ。買いました
予約してなかったからポスターは諦めてたけど、、
付いてたぉΣ*゜∀゜*!!
ちなみに、デカジャケも売ってました(*´ω`*)
予約してなくても意外に大丈夫なのは、田舎だからww
こうゆう時は便利だぉ(*´艸`)


前回、僕のキモチのときにもあったボーナストラック
今回は・・・??(ネタバレ注意)
 
  Continuation??  
21:57に書いたよ 0人からお手紙
WaTアルバム情報♪* / 2006ねん01がつ22にち(日)
公式にまだ発表されてないから分かんないけど、
嬉しかったから一応載せてみたぉww
ガセだったとしても、怒らないでねUu
 
  Continuation??  
19:57に書いたよ 0人からお手紙
 
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡MENU♡

♡RANKING♡

おしゃれキッズブログ部門高校生ブログ2組   高校生ブログRANKING  
1日1クリックがありさを救うw

♡姫♡

ビューティーメロが丘
〒8-186-262
姫のおともだち募集♪♪
どんどん登録してね(´∀`人)


メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.