ブログ 

July 21 [Mon], 2008, 20:38
ブログのお引越しをしました。

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kami0526/

よろしくお願いします。

Chaccot 

July 05 [Sat], 2008, 23:59
ズームイン朝のバードウォッチングで紹介された、
「Chaccot」を買った。



もともと舞台用のメイクなので、化粧くずれしにくいらしい。
これからの季節には最適だし、なによりパフが柔らかくて気持ち良いんだ

使って良かったら、また買おうっと。

AUBE 

July 04 [Fri], 2008, 23:59
Aちゃんから誕生日プレゼントを頂きました



私がアイメイクにハマっている事を覚えていてくれてたみたいで。
AUBEのアイメイクをくれたの〜
ちょうど今AUBEのメイクが欲しいと思っていたからね。
嬉しかった

それ以上にポストカードの文に泣けてしまった

「あなたは自分のことをちっぽけだっていうけれど
わたしにとってのあなたの存在は
大きなおおきな心の支えです。」

こんな私でも大きな存在になれているのかな?
そう思うと涙が止まらなかった。

ありがたい 

July 03 [Thu], 2008, 23:59
譲り先が一向に決まらなかった、
南無の日のチケをAちゃんが行ってくれる事になりました

mixiで一向に売れないから、友達に声かけまくったよ。
なかなか良い返事がもらえなくて、半ば諦めていたけど

AちゃんからOKの返事をもらえた時は「助かった〜。」って思った。
Aちゃん本当にありがとう
大感謝です

はずれた(泣) 

July 02 [Wed], 2008, 23:59
「MUSIC JAPAN」公録はずれた〜
行きたかったになぁ。
残念。

倍率は相当高かったよね。
なにせメンツが良すぎだもん。
お金払っても良いぐらいだもんなぁ。

はぁ
モヘンジョカナシス

上半期 

June 30 [Mon], 2008, 23:59
今日で半年終わりっす。

早い。

あっという間だよ。

相も変わらない時間を過ごしてるから、何一つ変わってないし。

唯一変わったのは車の運転をし始めた位かな?
まだ車庫入れできないけどね。
とりあえず車で買い物に行けるまでにはなりたいっす。

類は友を呼ぶ? 

June 29 [Sun], 2008, 23:59
美容院に行ってきました
たんこぶがまだ痛いから、1度は行くのをやめたけど、
今週末からお店が改装に入ってしまうから、無理やり行った(笑)。

さほど影響はなかったけど、
カラー剤を落としてくれた美容師さん(男)の力が強すぎて痛かったっす
でも痛いとは言えなかった(小心者)。

今日は同じ年のOさんが担当だっただけど、
ついに20代後半を迎えた事について話してきた(笑)。

これからの将来の展望を聞いたけど、先々の事を考えてて凄いなと思った
私全然考えてないからさ。
何歳までには結婚したいとか、そんなもんだし。
やっぱ男の人は家族を養わなければいけない、
というプレッシャーがあるのかもな。

私もこの先結婚するかどうかなんて、わからないからね。
将来を見据えて、考えないといけない時期かもしれない。
またもやOさんに考えさせられました。

夏のバーゲン 

June 28 [Sat], 2008, 23:59
ステラタウンのバーゲンに行ってしまいました
そして案の定いっぱい買ってしまった



しかもトップスばっかり。

まだボーナスもらってないのにぃ。
サンダルもワンピも欲しいのにな〜。
どうしよう

まぁでも気持ちがほっこりしたから、いいけどね。

さぁて、ディナーショーにどれを着て行こうかな(笑)?

白松がモナカ 

June 27 [Fri], 2008, 23:59
西友の銘菓展で「白松がモナカ」を買っちゃいました



先月妹さんが仙台で買ったけど、ほっとんど親が食べちゃってね
Aりんに頼んでと言われたんだけど、
時期的にやめたほうがと言ったばっかりに私が奢る羽目に。
トホホ(;´д`)
まぁ美味しいから良いけどね

つか、母親には「かるかん」を奢らされた

お騒がせ 

June 26 [Thu], 2008, 23:59
朝から営業さん達に昨日の救急車騒ぎの事で心配をかけたり、
突っ込まれた

「本当にお騒がせしました。」としか、言えません。
トホホ(;´д`)
まぁ笑い事で済んだから、良かったです。

つか、いつもは挨拶をしてもほとんど反応のない営業さん達が
今日ばかりは反応してた。
調子の良い奴らだと内心では思ってたけど。


あ゙〜頭のたんこぶと、足やらお尻にできた青あざが痛いよぉ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かみぃ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

☆好きなバンド☆
La’cryma Christi
Psycho le Cemu
Waive
wyse
Dacco
杉本善徳
Mix Speaker's Inc.
Alvino
ストロボ
Libraian
LM.C
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる