暗唱テスト

January 23 [Thu], 2014, 17:24
暗唱テスト合格しました

しかも発音褒められて一番上の点数つけてもらいました!

よっしゃあ!


来週は英語並べ替え130問。

勉強しなくては。

今日は

January 19 [Sun], 2014, 21:20
今日は朝から漫画をかきかき。

でも何度も書き直して…

の繰り返し。


すっごい絵は適当だけどストーリーを漫画にしていくってすごく楽しい


ホントは今日アオハライドの2巻から9巻まで買いに行くつもりだったけど、

外雪積もってて滑ったら危ないし、風強かったのでやめました。

まだマギ読み返してないからね。


明日からまた学校が始まります。

気を引き締めていかなくては。


そして、あと今週の課題は先週頑張ったから、少なかったの!
だからあと2時間は次に出されると思われる週末課題をがんばる。

来週の週末課題は進研模試のテスト直し出されそうだからね。

あれ、なにげつらい。

あ、あと火曜日にやる英単語テストの勉強もしなくちゃだね

やることがいっぱい。

ゲド戦記。

January 18 [Sat], 2014, 20:19

昨日金曜ロードショーでゲド戦記やってましたね!
もちろんみました!

私あの作品全部まだみたことなくって^^;


なんか一回全部見ただけだとやっぱりよくわからなかったので調べました!

私最初、

最初らへんにでてきた二匹の竜の海に落ちた方がテルーだと思っていたのですが、ちがうんですね!

あの二匹の竜がでてきたこと、共食いをしているのを人間界で見れるのはおかしい→世界の均衡が崩れている

ってことなのですね・・・

んでテルーはもともと竜の一部が人間の姿になった中の一人。


なるほど。。




他にもいろいろ調べた結果、納得!!

やっぱりジブリは深いのが良い!



一週間は早いね…

January 17 [Fri], 2014, 16:13
やっと一週間が終わったと思えば、


明日は進研模試…:((;´`;)):

1日潰れるぅ…。。。(lll __ __)


だから休みが日曜日の1日だけしかない!!

アオハライド残り7巻はブックオフで絶対にゲットしてやるーー!

日曜日に。

はあ、日曜日だけで漫画買って読むって辛い…

もっと時間増えてくればいいのにな。


でもそしたら学校の時間も増えるか…笑

とりあえず勉強頑張らなきゃね

今夜また頑張ります。


昨日は夕ご飯久しぶりにつくった!

そしたらよろこんでもらえたよ!

わーい

喉痛い(>_<)

January 15 [Wed], 2014, 22:08
風邪がはやってきましたね(;´д`)

私もいま喉がめっちゃ痛いです(;_;)


明日は英語の暗唱テストがあります。
ちょっとでもつっかえると、不合格になる厳しいテストです。

かんばります。

ホントは今日漫画を帰りに買って家でゆっくり読む予定だったのに、課題やら予習やらでやる暇が…(´∵`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活-美術部
    ・ペット-うさぎ
読者になる
山本 ゆうか

なかよしの漫画家を目指している者です。
高校1年生、美術部に所属しています。

中学は剣道部でした☆


アーティスト
 ・BUMP OF CHICKEN
 ・ももクロ 

 モデル
 ・山本美月
 ・岸本セシル
 ・横田ひかる
 ・本田翼
 ・柴田ひかり
 ・ローラ
 ・三戸なつめ 

 曲
 ・ガラスのブルース
 ・いくぜっ!怪盗少女
 ・HAPPY
 ・ゼロ
 ・魔法の料理
 ・メーデー
 ・K
     etc・・・

 ブランド
 ・earth
 ・ローリーズファーム
 ・THE EMPORIUM

 雑誌
 ・non-no
 ・mina
 ・mer
 ・used Mix

etc・・・

 動物
 ・うさぎ

twitter→happiness0123

ゆうかぶろぐ。
   ↑ 漫画家志望用ぶろぐ

↓ フォト
Instagram
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像momo
» 暗唱テスト (2014年02月20日)
アイコン画像momo
» 今日は (2014年02月16日)
アイコン画像yurika
» なんとかテスト終わった\(^^)/ (2013年12月19日)
アイコン画像ウィンキー
» 数学テストー (2013年12月18日)
アイコン画像yurika
» おいしいもの発見! (2013年12月15日)
アイコン画像萌々果
» 今日のダイエット☆彡 (2013年12月14日)
アイコン画像萌々果
» スタバ! (2013年12月13日)
アイコン画像yurika
» 個票返されたで。 (2013年12月12日)
アイコン画像yurika
» ぎゃーっ! (2013年12月09日)
アイコン画像yurika
» あと一個! (2013年12月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる