久しぶりです 

2006年05月06日(土) 8時58分
久しぶりの更新です
いやぁずっと更新したかったんだけど、親父がPCの前から離れてくれなくって・・・
昨日書こうと思ったんですけど・・・
実は風邪で熱を出してうなっていました
何で休みの日に
木曜の朝から喉は痛かったんだけど熱も無かったし・・・
夕方も無かったんだけど、なんかだるかったんだよね
関節痛いし・・・
でも、熱は無かったからそのままお風呂へ
お風呂から出てからも
やっぱりおかしいと思いつつボーっとしてたら
熱い・・・・熱い・・・・熱すぎる
1時間後に熱測ったら・・・38度・・・
こりゃだるいよ。ワラ
後から考えてみると、私は38度の体で風呂に入ってた訳で・・・
普通ゎ入っちゃいかんよねぇ
昨日も熱は夕方まで下がらなかったんだけど
教は、ちょっと喉が痛いぐらいで元気です
復活っっ

結局、GWゎ何処にも行かなかったです
まぁ、電気屋さんに行ってコードレスタイプのコテを買って
携帯変えに行ったぐらい・・・そして風邪引いた・・・
なんとも微妙なGWを過ごさせて頂きました。ワラ

そういえば、KAT-TUN24時間テレビメインパーソナリティーだってね
初めは嬉しかったけど・・・
今は微妙
だって24時間だよっ
KAT-TUNの出てる番組はビデオに撮っておきたいのに
24時間って・・・ビデオ4本使って撮らなきゃ
それもずっと起きてれるかな
私、睡眠4時間以上取らないと次の日イライラしちゃうんです・・・。
でも、KAT-TUNの為だ
みんながんばろうっっ

うそっ!! 

2006年04月27日(木) 10時35分
今朝、めざましテレビ見てたら・・・
亀ちゃんの事やってた
カナリびびったんですけどォォ
ってか20歳差って・・・ありえない
だって、ママでもおかしくない年齢ジャン
私は、20歳差は絶対ありえないもん
でも、亀ちゃんはアリなのかな・・・
もうあんまり考えないようにしますっっ
明日は、Mステ出るしね
久しぶりにKAT−TUN見れます

そういえば、映画見たんだ
チェケラッチョ!!
カナリ面白いんですけど・・・
結構、皆エンドロール??流れると
席立って帰っちゃうジャン
でも、最後の最後に陣内さんがやってくれました
カナリ爆笑しながら帰りましたよォォ
絶対チェケラッチョ見たほうが良い
あと、キャッチアウェーブも見るつもりだし
ラブコンも見たいかもっっ

明日はいよ×02学校です・・・
気が重い・・・行きたくない
でも、行かなきゃね
まぁ、Mステクロサギあるからがんばれるっっ

健康診断・・・ 

2006年04月24日(月) 9時59分
昨日は、久しぶりの学校に行って健康診断受けてきた
いやぁ、去年受けたときはカナリ混んでてずっと待ってたから
今度は早く行こうって・・・
行ったら・・・前からB番目ぐらいで待つことも無く終わった
でも、その後親が学校のほうまで来て
私の健康診断が済んだ頃に合流して買い物行こうって言ってたんだけど
あまりに早く終わりすぎちゃって親が来るまでコンビニで暇つぶし
合流した後、激安のショップに行って
その後、ナゴヤドームの近くに出来たジャスコヘ・・・
まだ、オープンしたばっかりだしデザートフォレストっていう
全国各地の美味しいデザートが集まってるのがあって
チーズケーキかって来ました
まぁ、健康診断も終わったことだし甘いもの食べたかったんだよね
身長は結構伸びてたみたい・・・体重もまぁA(ダイエットした)
でも、視力が一気に低下・・・右0.8左1.0
今まで異常無しだったのに・・・眼鏡買おうかな・・・・

うざい。。。 

2006年04月18日(火) 9時27分
なんか、勝運魂でマナー守らない人がいたり
うちわメンバーが嫌がることを書いたり・・・
そんな人が増えてきてるそうで・・・
前も話したけど、名古屋では亀ちゃんに対する嫌がらせがあったみたいで
でも、他のメンバーも被害にあってたとか・・・
仁君もうちわに変なこと書かれてたらしいし
じゅんのも・・・も・・・
ガム飛ばされたっていう噂も
特に亀ちゃんはすごく落ち込んでいて
仁君が「亀死」って書いたうちわを見つけたらしく
怒った顔で取り上げて警備員さんに渡したそうです
そんな事してたらKAT−TUNはもうコンサートしなくなるじゃん
ってかさぁ・・・コンサートってKAT−TUN自身ファンの子が楽しむ所じゃないの
特にKAT−TUNのコンサートは人気があって
行きたくても行けない子が私の他にたくさん居るはずです
なのに、マナー違反する子とか嫌がらせをする人は魂にいける・・・
おかしくないですか
私は本当に頭にきてます
特に名古屋では酷かったみたいで
もう、名古屋に来なかったら私はKAT−TUN魂に行けないままじゃないですか
きっとKAT−TUNにとって名古屋は嫌な印象しか残ってないでしょう・・・
最悪です・・・。
KAT−TUNは、ファンの子が楽しんでくれるように頑張ってくれているはずです
だから、ファンである私達もKAT−TUNが楽しんでくれる雰囲気を作るべきだと思います
ちゃんとマナーを守ってください

自分勝手なことを書いてすみません

やったぁ 

2006年04月15日(土) 11時03分
明日は、小クラウタワラ
なんか、「歌笑HOTヒット10」から「ウタワラ」に
番組名が変わったし、予告見たら今までたくさん居た
芸人も居なかった・・・
KAT−TUNアッコさん松潤あややだったし
なんか、KAT−TUNドーベルマン??(犬)相手に
なんかやってた・・・ワラ
楽しみだなぁ
1ヶ月ぶりジャン

そういえば、私はまだ学校始まってないんだよね・・・
始まるの遅くない??
まぁ、全日制の学校じゃないしね
でも、このままずっと休みが良い(コラっ
ってか、前まで学校楽しかったけど・・・
もう嫌いになったしっっ
さっさと卒業したいわ・・・

次はなに?? 

2006年04月11日(火) 10時03分
今日、朝刊見たら週刊誌の広告に
KAT−TUN年上女性と」??見たいな事が書いてあった
なんか、デビュー日に渋谷で撮られたみたい・・・
気になるけど、ファンとして雑誌は見ないっっ
だって、それで雑誌が売れたらこれからもKAT−TUN
プライベートも何も出来ないジャン
たぶん、今すごい人気だから狙われてるんだよね・・・
ウザいねぇぇ
まぁ、私はKAT−TUNに何があっても信じてるしっっ

小クラ久しぶりだったね
ってか、ちょっと雰囲気変わったよね
MCも、後ろにJrが座ってたし・・・
Real Face・・・亀ちゃん間違えた??
私の気のせいかなぁ
あっ亀ちゃんで思い出したけど
なんか、名古屋コンの時に嫌なファンが来てたらしいね
噂によるとその人ゆっち担だったらしい
んで、なんかうちわって書いてその上から×って書いてあったらしい
MCの時も「何で亀ちゃんばっかり喋るの」的な事を言ってたらしい
だから、その日のコンはあんまり喋らなくってゆっちとか聖がフォローしたとか・・・
ってか名古屋でそんな子がいるなんて・・・
愛知住みの私としては許せん
亀ちゃんが名古屋嫌いになったらどうするんだよ
ってか、人には好き嫌いがあるからしょうがないかもしれないけど
でも、うちわに書いて人の心を傷つけて何が楽しいのか・・・
まぢ許せないよね
あぁーーー潰してやりたい(怖

Happy!! 

2006年04月08日(土) 9時05分
昨日、Happy見ましたよぉ
いやぁじゅんのゎ面白かった
告白するとことか
何で、身長の事になってしまうんだよっっ
大爆笑ジャン
ってか、主人公のみゆきが住んでた家って
かわい荘」って・・・かわいそう・・・可哀想・・・って事
確かに可哀想だし・・・ワラ

ってか、うちの家族ってジャニーズとか結構嫌い
っぽかったんだよね・・・
特に兄とか・・・
でも、「たくさんの愛をありがとう」トカ見てるときに
KAT−TUNゎ今までのジャニーズとは違うなっ」って
兄が言い出したんです
なんか、歌はうまいし、ボイパとかもすごいし・・・って
家族全員認めてくれた
やったね

仁kが・・・・・・・・
ジャニウェブの日記で「ヤラカシがうざい」って書いてあった
ヤラカシ達のせいでコンの疲れとか取れないらしい
それ読んだ時ちょっと泣きそうになりました
みなさんマナーは守ってね

カラオケっ 

2006年04月04日(火) 16時57分
今、カラオケ行って来ました
ってか、今日はKAT-TUN名古屋に来てるのに・・・
こんなに近くに居るのに行けない私・・・
悔しいよぉ
って事で、カラオケでKAT-TUN歌いまくってきました
1曲目にReal Faceを友達と歌ったんだぁ
ってか2人で行ったんだけどね
んで、私はくぅちゃんとか歌いまくってた
結構歌ったよ
KAT-TUNのアルバムの曲も歌ったよぉ
んで4時間ぐらい歌い続けて、最後もReal Faceで・・・
楽しかった
カラオケでKAT-TUN歌えて良かった
でも、コンサート行きたかったよぉ
そういえばFC出きたよね
「You&J」が・・・
KAT-TUNのツアーが終わるぐらいに入りますっっ

昨日のHEYBは寒そうだったね
亀ちゃん「寒いっっ!!」って言ってたし
ってかトークのときにガックンKAT-TUNが近くに座ってるとき・・・
もう最高です
やばかったぁ・・・・

野球めっ 

2006年04月03日(月) 8時58分
4月1日の音楽戦士・・・ビデオ録画失敗しました
ってか、野球が延長してたらしくって
途中で切れました・・・
もう、朝見たら知らない番組が録画されてて・・・
それに、KAT-TUNの良い所で録画終わって
冷や汗かいたね・・・
ってか、野球恨みます(怖
私、野球大嫌いですから
まぢうざいよ
ってか私と同じ被害にあった人たくさんいるんじゃない
まぁ、私は今あるサイトで見てきたからいいけど
もうこんなの嫌っっ
今日は、HEYBじゃん
ガックンも出るしKAT-TUNもでるぅーーー

ってか、ガックンが・・・・・・
なんと来年1月から・・・・・・・・
NHK大河ドラマに出ちゃいます
えぇーーーーーーーーーー
まぢビビルし
役は上杉謙信って人だって
ってか予想付かないよ
だって、ガックンが時代劇だよ
ある意味楽しみ

久しぶりやぁ 

2006年03月31日(金) 8時30分
ずーっとPCも出来なかったんで、書けませんでした
なんか、今週はイロ×02ありまして・・・
なんとか今日やっと書けてるわけです

昨日、カラオケのテレビにKAT-TUN出たね
ってかたっちゃんの髪型が・・・
ストレートになってる
可愛いしっっ
来週、友達とカラオケ行くから
歌いまくっちゃうよ
友達もKAT-TUN好きだしね
楽しみだなぁ・・・

ってか、最近はKAT-TUNの話が結構多かったので
たまにはガックンの話も
昨日、DVD届きました
やっぱり、特典映像がグーっっ
カナリ面白かったし、それにガックンが
うちらファンの為にどんなに努力してるかっていうのが分かった
やっぱりすごいなぁ・・・
演出とか、絶対他の人は思いつかないようなことするし・・・
これからも大好きでいるよっ

今日は、Mステ&音楽戦士
たのしみやわぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» 久しぶりです (2006年05月09日)
アイコン画像さぉり
» うそっ!! (2006年05月04日)
アイコン画像AYA
» 健康診断・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像AYA
» 次はなに?? (2006年04月13日)
アイコン画像ちゃぶ仔
» 次はなに?? (2006年04月11日)
アイコン画像ゆき
» 次はなに?? (2006年04月11日)
アイコン画像亀梨恋実
» Happy!! (2006年04月10日)
アイコン画像岡田恋実
» カラオケっ (2006年04月07日)
アイコン画像岡田恋実
» 野球めっ (2006年04月04日)
アイコン画像レナ
» 野球めっ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる