3:18 

2007年10月23日(火) 3時20分
不思議だなぁ…


ストーブをつけるとたちまち全てのやる気が損なわれる……

暖かいなぁ〜……


寝よっかな。

マイケルスマイケル 

2007年10月16日(火) 6時54分
電車の中ヒマス(^ω^;)(;^ω^)

最近充電すぐ切れるからwebにもつなげれないしなにもすることない……
ギザドン(・ω・;)(;・ω・)

目の前にきたサラリーマンがタバコ臭いとまいっちんぐマチコ先生!!(`ω′)
タバコ嫌いなんお(・ω・;)(;・ω・)バットスメル(・ω・;)(;・ω・)






ヒマス。

ガチョーン 

2007年10月09日(火) 21時00分
オーウワタシカンチガイシテタヨー(゜∀゜)

9日(火)までに届くんじゃなくて9日(火)までに発送するんじゃんかー!

そりゃ届かんよ自分ー(^ω^)
失敗☆★

うふふ 

2007年10月08日(月) 16時01分








ファックユー(^ω^)


うはwwwwwww

暴風 

2007年10月07日(日) 1時58分
今更だが
なんだか過去の自分が愛したものに今こんなにも疎くなっている事実が悔しい。


あのころのあたしゎ音楽に貪欲だったなと。

本屋に行ったら真っ先に音楽雑誌に飛び付いてたしCDショップにいたらわくわくが止まんなかった。
それに深夜の音楽番組ゎ欠かさず見てたしネットも出来なかった頃にどこから手に入れたかわからない情報だって知ってた。
本当貪欲に音楽だけを愛してた気がする。


今じゃCDショップに行くのが怖かったりする。
いつの間にか有名になってたバンドも知らない間に出て来たインディーズバンドも知らなかったことばかりでなんか世間に置いてかれてるような気分になる。

最近ゎ昔のアニソンばっか聴いてるし過去にすがりすぎてるって感じ。


また音楽に貪欲に生きて行きたくなった。

色んな新しい音楽が聴きたい!!もっとロックに浸りたい!!!

愛Loveロックって自信をもって言いたいです。!

ホムペ 

2007年10月04日(木) 23時20分
またホムペ始めたwwwwww

絶対すぐ飽きる(^ω^)

ってか寒いおwwwwww

みにきてねー⊂二二二(^ω^)二二二つ
http://mb.minx.jp/herupesugirl

性別解析 

2007年09月28日(金) 18時49分
松原瞳の55%は中性で構成されてます
松原瞳の45%は男性で構成されてます



(゜Д゜)ポカーン















なぜだwwwww女性のかけらが微塵もねぇwwwwww

でもまぁ中性だから……それでもよくない!!!!(;´Д`)

ちょっとショック(^ω^;)(;^ω^)

ありがとう 

2007年09月26日(水) 21時45分
今日ゎ本当楽しかった運動会やった!!
3年生が女子の部全部制覇できてテンション上がったし最後の運動会で2年生と勝負出来てよかったし何よりもみんなとあんなに一緒になれて本当に嬉しかった!!!!!!
まぢ楽しかった(*´∀`*)

でも最後の最後でみんなに迷惑かけてまったで本当に申し訳なかった...折角楽しくやれとったのに最後みんなに一番ダメな落ち込み方させてまった...協力してくれた人に仇で返すことしてまった...
かなり悔しいし次の代の運動会でゎ今回みたいなこと無くしてほしい。

でもかなり凹んどって泣きそうやったけどでも運動会が終わった後に先輩とか瀬古とかあやちゃんとかミカが良かったよって泣いてくれたから本当嬉しかったしうちも感動で泣いてまった!!!!

本当にみんなにゎごめんねとありがとうを何回言っても足りんと思う!!!!

3年7組が大好きです!!!!!!

めっちゃ好き!!!!!みんな好き!!!!!!!まいしてう(^ω^)wwwwwwww

アレ?一方通行か??wwwwwwま、いっかwwwwww

次ゎ文化祭めっちゃ盛り上げる!!!!!!!!!



本当に今日ゎみんなお疲れ様です。ありがとうございました。楽しかったでええエエェェェェエエすwwwww

はー?? 

2007年09月19日(水) 21時14分
はー??(^ω^)
ギザどーん
ギザどーん
ギザどーん



やっぱり年下なんて苦手だ!!!
嫌い嫌いきらぁーい(`ω′)
やっていぃこと言っていいことを分かってない!!
ってかあなたどういう関係ですかー??
えー??
はー??

今時の子ゎまったくもって分からん………
悪いのゎ時代だ!!!!(^ω^#)


みんなアニメ見ろ。

すめっぷ 

2007年09月17日(月) 23時35分
今マスマにでとったこの人ヤバかっこよすぎるお(^ω^*)

黒人さん大好きwwwwwwww
すべてがクリーンヒットwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness0105
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 3:18 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 3:18 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 3:18 (2008年09月30日)
アイコン画像24時間のんたぽ〜ん
» ガムシロ (2007年08月18日)
アイコン画像ななこ
» キック (2007年05月19日)
アイコン画像
» ガゼンおっぱい (2007年05月08日)
アイコン画像
» 登校 (2007年05月08日)
アイコン画像
» イオン (2007年05月08日)
アイコン画像
» フルリレロー (2007年05月08日)
アイコン画像
» ゲキレンジャー (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる