いやんv 

August 27 [Mon], 2007, 21:38
 
 
 
演奏会最終日終了しました。
C日間お疲れ様です*
めっちゃ盛り上がりましたv
演奏からもいろいろ学べ、知ることが出来ました!
 
一に、「自分が楽なときは誰かが代わりにやってくれている。」
すごく実感したのがまずコレ。
忘れちゃダメだわ、うん。
 
二に、「常に楽しさを忘れない。」
演奏のときも思ったけどすっごく楽しそうに吹くのよね。
外国人の方々。
こっちも聞きたくなってくるというか、ノリの良さに惹きこまれちゃうというか。
他人を楽しませるならまず自分からって言うしね。
 
三に、「笑顔は全国共通。」
どんなに言葉が通じなくても笑顔があれば必ず笑顔で返してくれる。
それってすごく大事なことですごく素敵なことだわv
言葉が通じないっていう不安もすぐにどっか飛んでっちゃうし、
常に寛大な心を持っているって証。
 
夜、演奏会がすべて終わってからのパーティーもノリがすごく良くて、
手際も良くて、
騒ぎまくって、踊りまくりました(笑
写真も一杯撮って、ほっぺちゅうvされちゃったりしたv
いきなりだったからびっくりしたけど嬉しかったバカな私です(笑
来年ウィーンに行くのが楽しみ。
それまでに今までよりもっと楽器巧くなって、今までより成長した所を見せられるようにしたい。
ファイトだ私!!
 
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
 
(明日は勉強合宿なのに宿題何もやってない;;)(笑)
 

 
 
 

夏休みは二日間 

August 16 [Thu], 2007, 16:48
 
 
 
昨日はブラスと見に行きました*イエーv
流石ブラスト何かもう雰囲気がすごい。
外国人集団だからかな?(一人除外だけど。
異国風味ってやつかしら(笑
どんなことがあっても最後は必ずキメる。
カッコ良す*
オマケにサインまで貰っちゃっておなか一杯だわ(笑v
 
今日は髪チョキチョキ行って来たって言うか縮毛掛けてきた。
まっすぐやったぁー!!
もう一々寝癖直さずに済む。(コラ
それは冗談としても一回やってみたかったのよ、縮毛矯正。
綺麗な髪は女の命よね。
古いかしら;;
でもちゃんとした身だしなみですから。
何、っていう話ね、うん。
コンクール終わったばっかだし明日から部活あるし、今日は大人しくしてます*
そいじゃ。
 
…。縮毛矯正の薬ってめたんこ臭いね、何かもう硫黄?みたいな。
 
 
 

涙、涙の結果発表 

August 14 [Tue], 2007, 20:54
 
 
 
今日はB組のコンクールでした。
結果は金賞グランプリ!!
本当に本当にありがとうございます!!
毎年グランプリを受賞し続けている我が高校の伝統が守られました。(笑
応援してくれた部員、指導してくださった先生方、協力して下さった保護者の方々、
皆さんの応援があったからこそのグランプリです。
感謝の限りです。
ありがとうございました!!
 
 
 

お疲れ様でした* 

August 11 [Sat], 2007, 21:10
 
 
 
お疲れ様でした!!
I日とJ日でA組とC組のコンクール終了です。
モチロンA・CともGOLD金賞ですv
Aは都大会進出イエー*
残るはB組。
腹決めろ私!!
うす!!
グランプリ目指して頑張ります*
 
 
 

しゅーきv 

August 06 [Mon], 2007, 21:58
 
 
 
HIGHT SCHOOL MUSICAL
最近ディズニーチャンネルでやってるHIGHT SCHOOL MUSICALにはまりましたv
洋楽すきだなぁ…v
ガブリエラかわゆいしトロイも素敵なことでv
シャーベイとライアンも最高にいいキャラだわ(笑
start of something new
breaking free
what i've been looking for reprise
やっぱガブリエラとトロイのデュエットがすきだわvv
流石ディズニーです*
 
 
 

お話 

August 05 [Sun], 2007, 23:34

 
 
部活でバタバタしててなかなか進まないお話の方と言えば…
FFKのほうは一応考えてますよ、考えてますとも。
 
オマケと言うかちょっとした長編話考えてます。
本命は勿論トリップ夢です。
そっちはあんまり進んでないかなぁ。
オマケ話のほうが意外とネタがたくさん出ます(笑
 
とか言いながらオリジナルもちょっとづつ考えてたりしてv
一通りの名前は決めました。
人名事典から適当に拝借*
イメージに合わせて色々組み合わせてるのv
結構楽しいのよ、これが。
ストーリーはまだ大まかだけどそろそろ書き出したいと思ってます*
結構なファンタジーだわ。
主人公がどんどん成長していくお話にする予定。
そのうちホームページのURL載せようかしら。
 
 
 

こんばんみ★ 

August 05 [Sun], 2007, 23:09
 
 
 
お久です。(死
昨日合宿から帰ってきました*
合宿は死んだかなv
@年のまとまりのなさに気がつきました。
気が利かないし協力する気もなし?
自分本位で人にお任せしちゃうのね。
うーん、初めての合宿ではあったけど難しいわ。
私もそういう時あるけどっ
そういう人ばっかじゃないけどっ
もっとガンバロ!私!!
来年今のA年生の先輩のようになれるのかな。
行き先不安だわ↓
 
コンクールまでI日を切りました。
目標はグランプリ!!
コンクールを乗り越えてもっともっと成長してやるわ。
やるわよ、私は。
ファイトぉーー!!
 
 
 

台湾ドラマ 

July 16 [Mon], 2007, 23:11
 
 
 
今日スカパー見てたら台湾ヴァージョンの花より団子見た!
流星花園って言うのねv
違うパターンで見るのも面白いわ*
つくし役の女の人かわいーvと思ってPCで検索してみたら
あの人30なのね!!
やっぱ東洋人だからかしら。
日本人もよく童顔だって言うしね。
でもすごく顔かわゆすvだったのよ!
しかもあのサラサラの髪v
私もあれくらい伸ばしてみようかな。
韓国や中国、台湾の女の人ってホント綺麗な髪してるのよね…。
うらやましい限りで。
んーでも
私的、男性陣キャストは微妙だったわ。うん。
そんなかっこよくはなかったかなぁ。
好きな人はごめんなさい;;
でも、もちろん次回も録画します(笑
皆さんもぜひごらんあれ。
 
 
 

ういっす!∠(`^´) 

July 16 [Mon], 2007, 22:41
 
 
 
昨日は元の集まりあったけど部活でいけなかった…。
会いたかったなぁ。でも!
会いに行けばいーんだし。
いーもん。
 
今日は大変でした。
クラパートまとまんねー!!
死ねばいいbって皆つぶやいてたね。
でもダメよ(笑
しかも行き成りc組みの曲やるって、貴重な個人練がぁ!!
…スケール真面目にやばいよあたし。うふv
いんや!頑張る!!
もうすぐ合宿だし、気合入れよ。
 
最近すごい夢ばっか見ます。
まさに身の毛もよだつ夢って感じだったわ。いやマジで。
なんか、自分の腕の皮膚にウロコがびっしりで触るとボロボロ剥がれてくるの。
しかもウロコの剥がれてきた皮膚の部分から血がダラーって…。
…。(悪寒
あとは今日見た夢でこれは普通って言うか良い夢だったな。
変な人に追いかけられるんだけど(ココはあえてスルー笑
何とか抜け出して家の近くまで走っていくの。
そうすると彼のことを私が忘れてたのかなぁ…
夢だし良く分かんないけどその彼と感動の再会をしたわけね。
そしたら抱き締めながらごめんねって誤りながらめっちゃ泣いてた、私。
んー何したいんだろ、私。
でもカッコよかったな。
顔は抱き合ったから分かる!
襟足は短くてさわやか少年だった!!
車乗ってたような気がする…何歳だよ君!!
私の顔に肩あたりがあったし、私ちっちゃいのに身長どれ位なんだろう??
実際いるならあんまりちっちゃくない方がいいなぁ、顔的に。
…とか夢だけでこんな語れるあほな私です。はい。
でもなんだかんだいって正夢見る時もあるから
それもそうだったりしないかなぁなんて思っちゃっている訳ですよ。
今日もいい夢見れますように。
おやすみv
 
 
 

新しい風。 

June 29 [Fri], 2007, 12:32
 
 
 
違う世界へ行きたい。
 
何も知らないところへ。
 
誰も知らないところへ。
 
今、生きているこの日本とはまったく違う時間を生きてみたい。
 
逸る様な気持ちを胸に秘めて
 
愛しむ様な陽を身に感じて
 
知らない風を髪に通して
 
新しい時代を生きてみたい。
 
そして
 
私の、壮大な物語を刻み込んでみたい。
 
 
 
→あとがき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-+BUNP OF CHICKEN +SARAH BRIGHTMAN +FRANZ 等。
    ・映画-感動物・ヒューマン・コメディなんでもすきvサスペンス・ホラーはNG!!
    ・マンガ-結構なんでも平気v少年漫画もOK。マツモトトモ作品と惣領冬実作品がすき。チェーザレ早く続き出ないかな♪
読者になる
 
C月から花の女子高生です*
部活バリバリやってます!
ちなみに吹奏楽ー。
クラスで一番ちっちゃい@CGa!!踏ん張ってます!!
部活で青春してます。
恋でも青春したいです。(笑
 
これから色んなコトを綴って行きますが(オタクくさいときも求i笑
お付き合いいただけたら光栄ですv
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる