ぇへへッ / 2006年10月05日(木)
えっと、今日はのろけさせてもらいますw
イライラする人は見ないでくださいな♪
今日はー座ってたらいきなりあの人が来てー
肩に手ぇおいて耳のところで小さい声で
今日一緒に帰ろ?って言われました(*´ω`从
昨日の前言撤回します。
その一言でズッキューンwwヤバイデスヤバイデス
大好きですッ(○´∀`○)そんだけ((ぁ
んぢゃばいちゃ☆
 
   
17:43に書ぃたょッ♪ * URL
0人からラポレタァ(*´ω`从
浮気者。 / 2006年10月04日(水)
σ(´・ω・`*)は浮気もんだと今日思いました。
実は・・・・・・・あー事情知らない人もいると思うしな
引かれるの嫌だなー。引かない自信のある人だけ
反転してみてくださいな
前好きだったハゲ知ってる?
まだ未練あるみたいです。
メールも毎日してるし今日放課後はなしてたし・・・・・

あー自分最悪ですね。
一番好きなのが彼氏なのには変わりないんだけどね
欠点に目がいくと冷める人だから(チネ
以上ヤバヤバですた(´・ω・`)

 
   
17:42に書ぃたょッ♪ * URL
0人からラポレタァ(*´ω`从
(´・ω・`) / 2006年10月03日(火)
本日でなんと・・・・・・・・・・

1週間です♪゙

彼氏とね、今日で一週間だぁぁ★☆★
まだ一週間なのにもう思い出とか色々出来たし
トラブルもありましたー。
今日は振り返ってみましょう(ウゼ

まずは告白した日。
メールでしたんだけど・・・
告白して振られて諦めようって作戦でしたのに
うまくいっちゃったワケですね(藁
思わぬ幸運。

次の日の朝中々目を合わせてくれなかったんだよね
恥ずかしかったらしいよww
でも徐々に話せるようになって結構イイ感じになったワケね(ぁ

んでミサンガ渡してーホワイトバンドもらってーww
今でも大事な大事な宝物(*´ω`从

昨日は男子テニス部の中でうちらが噂になったらしく
ばれたっぽぉ(。-ω-。)皆にばれたっぽ
それはいいんだけどさー
彼氏君はいやだそうです。我慢するよって一言に
すごい罪悪感感じて謝りまくった
なんか私の行動でばれてる気がしたー
ばれないようにしなきゃって思ったのに本日―――

喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩でしたお

4時間目頃からなんか睨んでくる彼氏(´・ω・`)
なんだよぉ?って聞いても下を向いて首を振るだけ・・・
昼休みσ(´・ω・`*)はワケが分からんと
一人で凹んでましたー
そしたら手招きされてージャージのすそ掴みながら
σ(´・ω・`*)が隣の男子と仲良すぎるんだもん・・・って言われた
嫉妬ー?wマヂ可愛いんだけどw胸キュンしました(。・艸・)

ちゃんと仲直りしましたよー
んでもσ(´・ω・`*)束縛するのもされるのも嫌いな放任主義だから
意見がこんな食い違ってお互い無理しないで付き合っていけるか心配。
無理して疲れて嫌いになっちゃうのは嫌なんだもん・・・・・・

どうしよう

とりあえず明日から性格改善習慣します。
付き合ってるのに腹黒すぎwwなσ(´・ω・`*)
そのうち嫌われそうで怖いから
今からちょっとづつ改善していくつもりッ

今はまだ一週間だけど
ずっとず〜〜〜〜っと続くといいなぁ♪♪

んぢゃ今日はこんなもんで・・・*´Å`)ノシ
 
   
17:51に書ぃたょッ♪ * URL
1人からラポレタァ(*´ω`从
ブログ移転 / 2006年09月30日(土)
ブログをひっそり移転してみたり・・・w
更新はまったり行きます(○´∀`○)
改めてよろしくお願いします(ペコッ
 
 もっと読むッ(σ-ω-)σ  
12:41に書ぃたょッ♪ * URL
1人からラポレタァ(*´ω`从
P R

 
 
GMO Internet, Inc.