☆雪こんこん☆ 

February 08 [Wed], 2006, 12:48
降ってますねえ
今日は今んとこ、外に出る仕事がないから、よかった

てか、ブログ全然進んでないですね?
忙しいのかな
雷神とは最近毎日会ってる様子ですね

桃ちゃんもなかなか忙しかったりして、書けなかったけど
まあ、ぼちぼちに書いていきましょ

最近歌ってないなあ
前は毎日歌ってたのになぁ
よしカラオケだ

☆坊主???☆ 

February 02 [Thu], 2006, 17:32
嘘やん、ほんとに坊主にしたの?
この前は、美容室行って、短くしてきたって言ってたよ?
てか、昨日、雷神とこ行ったてことは、雷神は見たんでしょ
桃ちゃんも早く見たいです

今日は朝から出社するなり、拉致られ、現場でアシストやってきました
途中。インカムの調子が悪くて、なかなかにイライラしてました
桃ちゃんが壊したわけじゃないんだけどね
19時から、セクハラ部長と会議だし
キレたりしませんよ

来週末は、風神、お休みなんだね
桃ちゃん、仕事休めるように調整してみます

☆ブルブルブル☆ 

February 01 [Wed], 2006, 17:32
ここんとこあったかかったから、今日もあったかかなーと思って、
ワンピース着てきたら、意外に寒かったです
なんか、風が強くて、キャナルの広場にいたら、スカートめくれそうでドキドキしたあ

会議が長引いて、お昼ごはん食べ損ねた
会社戻ってきて、ミルクティー飲んでます

髪きったんだって?
見たいなあ
桃ちゃんも髪きりにいこーかなあ
前髪、伸びちゃって邪魔い
サングラスかけてると、目に入らないから、楽ちんなん
くるくる巻き髪にしよーかにゃ

てか、そっちで、いい美容室探さなきゃだなあ

昨日、苺のワインての飲んだら、今朝は頭痛かった。。。
甘くて美味しかったんだけど
少しお酒が飲めるよーになってきたぞ
チューハイは、炭酸苦手だから、ちょっと辛いもんね

☆3日ぶり?☆ 

January 31 [Tue], 2006, 17:57
昨日、途中まで書いてたんだけど、書き込みミスったみたい
何せ、仕事しながら書いてますからっ

色々あった週末だったけど、実感したのは、風神の大切さかなあ
気持ちが弱ってて、でも大丈夫って強がっていても、風神の声聞いたりメールしてたら、涙止まらなくなって
はよ、話せって、何度も怒らせちゃってごめんね

一緒にいるとすごく幸せ
おべんと、美味しいって食べてくれてありがとね、嬉しかった
もっと、美味しいもの作るようにがんばるね
あーでも、節約&ダイエットしなきゃだから、気をつけなくっちゃね

アドレス変えちゃった
珍しく強引だったから、どうしたのかなって心配してたけど、酔っ払ってただけかな?
桃ちゃん的には、気に入ってます

やっぱり、言ったとおり、2月の最後は、有休消化でした
実際は、2月末日退職でした、結局2月も仕事入れてるからその方がいいやろってさ
17日までしか入れてないけどね
どこまでこきつかうつもりなんでしょ
何気に忙しいんだもんな、おっきなオーディションとか抱えてるからかなあ
まあ、貰える給料はもらいましょ

いちご狩りいきたーい
仕事で九州ウォーカー、チェックしてたら苺狩り載ってたの
八女って、近く?だよね?
今度一緒に見てみよーね

☆寝坊してないですよ☆ 

January 27 [Fri], 2006, 12:00
休みの日でも、とりあえず、決まった時間に目が覚めるんだよね
目覚ましがなるのは好きじゃないから、その少し前くらいに、大体目が覚める
まあ、たまに、例外もあるけどね
この前みたいにね

今朝は、味見してもらおうと思って、玉子焼き焼いてました
そしたら、気が付いたらもうこんな時間ってなカンジでした

そして、玉子焼きは、焦げ目ついてしまったしい
あーあ
料理は好きだけど、下手っぴなのかしら
分量とか量らないしなあ
まだまだがんばらなくっちゃ
おいしいご飯作るからね、いっぱい食べてね

☆桜☆ 

January 25 [Wed], 2006, 18:35
今日、仕事で、ずっと選曲作業やってたんだけど、
今日のタワレコ人気ナンバー1は、コレでした
コブクロの、桜

さくらの花びらちるたびにー

歌詞は切ないっちゅーねん
でも、いい曲だあね

こうだくみちゃんは、毎週新曲がリリースされるので、ちょっとこまる、
タイトルおぼえきれませーーん

インディーズで地元の友達のバンドがCDだしてました
知らなかった、びっくり
頑張って欲しいね

昨日は、泣きすぎてごめんなさいでした


☆迷惑かけません☆ 

January 24 [Tue], 2006, 18:10
かけないようにしますね

今朝、出勤前に、親戚の家に寄ったら、何か話は長いし、色々と持っていけと
言われるし、大変でした
可愛がってくれるのはありがたいんだけど、今から仕事いくとこだってば

おかげさまで、渋滞にすっかり巻き込まれました

職場の人の子どもさんが、インフルエンザだったって
三日くらい前から熱があって、昨日小児科で検査したら、インフルエンザではありませんって
言われたけど、39度くらいから、さがらんのよねって、昨日相談されたんだよね

で、違う病院を受診してみたら?って言ってあげたんだけど
今日、違う病院で検査したら、やっぱりインフルエンザだったって

発熱の原因がわかってよかったけど、もっと早くわかってたら、よかったのにね
かわいそーに
早くよくなってほしいです

少しずつ、インフルエンザ流行ってるみたいだから、きをつけてね
一人の身体じゃないんだから
大切な人なんだからね

☆早起きしました☆ 

January 23 [Mon], 2006, 16:57
今日は、電車にのるために、早起きしました
外は真っ暗なのに、の中、結構、通勤通学の人でいっぱいでした
急行だったから、いつもと違う駅に停車したりして、ちょっぴり不安だったり。。。
でも、無事につきました

朝早起きして、送ってくれて、ありがとお

昨日、いっぱいお話したね、これからのこと
とっても嬉しかった
二人で、いっぱい話しあって、二人のためにいろんなこと決めていこうね

たぶん、色々迷惑かけちゃうのかもしれない、
でも、頑張るから
二人で幸せになろうね

また、ピアス忘れてきちゃった。。

☆風邪引きさんへ☆ 

January 19 [Thu], 2006, 19:22

昨日から、鼻と、喉が痛いって言ってたね
今朝も、扁桃腺腫れてるっぽいって。。。
大丈夫かなあ、うつしちゃったみたいでごめんなさい

そおいう桃ちゃんも、ちょっと喉痛いかな
今日ずっとスタジオのなかにいて、空調機の近くにいたから、
なんか乾燥したみたい
結構、忙しかったしなあ

近くにいたら、すぐ看病にいけるのに
でも、邪魔になっちゃうかな

早く元気になってね
元気なったら、一緒に運動しましょ
色んなとこにも、一緒にいきたいしね

☆病院にて☆ 

January 18 [Wed], 2006, 18:53
今日は、病院に検診いってきました
ロビーで、3歳くらいの男の子としばらく遊んでました
やっぱ、子どもはきゃわいい
プーさんの財布みたいなんを、首からさげてて、
可愛かったあ
あんな、可愛いこどもがほしいっ

かくれんぼみたいにして遊んであげたら、きゃっきゃ喜んでました
ん?
遊んでもらってたのかもしれないなあ

セクハラは、そんなんじゃないよ
そして、エロくないしね

雷神連絡待つだね。。
仲良しだからね、早く相棒が復活するといいね

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像風神
» ☆ブルブルブル☆ (2006年02月01日)
アイコン画像風神
» ☆寝坊してないですよ☆ (2006年01月30日)
アイコン画像風神
» ☆桜☆ (2006年01月26日)
アイコン画像風神
» ☆迷惑かけません☆ (2006年01月26日)
アイコン画像風神
» ☆早起きしました☆ (2006年01月23日)
アイコン画像風神
» ☆風邪引きさんへ☆ (2006年01月20日)
アイコン画像風神
» ☆病院にて☆ (2006年01月20日)
アイコン画像風神
» ☆やっと☆ (2006年01月17日)
アイコン画像桃カステラ
» ☆Get Along Together☆ (2006年01月16日)
アイコン画像風神
» ☆Get Along Together☆ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる