お買い物。 

January 20 [Sun], 2008, 21:46
今日はお母さんと近江八幡へ
マイカルでお買い物〜

マイカルの中にあるNEWSっていうセレクトショップみたいなお店、最近気に入ってます
今日は、そこで運命的なドレスと遭遇
謝恩会で着るために、ずっと探してたんやけど、なかなかいいのなくて・・・・
でも、あったんよ、NEWSには

グレー×シフォン袖(ボタン付)×リボン×ちょこっとカジュアル

という、あたしの好きな要素全部取り入れたドレス
しかも値段もお手ごろっていう
もう、即お買い上げでしたあとは、飾りとかバッグとかかなぁ
どっかにいいの売ってへんかしら??

前撮り☆★ 

January 18 [Fri], 2008, 0:34
今日は、Kいちゃん・Kよ・Iっちーとで卒業式の前撮りに行ってきました
ほんまはもっと早い時期に撮りに行く予定やってんけど、流れに流れて今日になったのですー笑

袴は初めてやったけど、振袖とかより全然楽で気に入ったあたしはこんな感じで白い着物にエンジの袴
こう見ると、なんか巫女さんみたいやなぁー笑

写真の撮影は、何パターンもして面白かった。
普通なのもあれば、バラ持ったり、見返り美人みたいな構図で撮ったりー笑
なんかモデルになった気分やったわぁ
4人でも一緒に撮ってもらって満足

でも、写真いっぱい撮ったからどの写真にするかめっちゃ迷った
なんとか選んだけどさぁー
みんなで撮った写真見てて思ったのは、自分がイイって思う写真とヒトが見てイイっていう写真は違うってこと
自分の良さって案外自分ではわからんもんなんかなぁ

A-SQUARE 

January 15 [Tue], 2008, 23:16
今日は、Mゆちゃんと草津で遊びました
なんと、A-SQUAREに7時間半もいましたー笑

まず、INOBUNにめっちゃ長時間
かわいいものは見てるだけで癒される

それから、ベビフェに移動してご飯
ベビフェ初めて行ったけど、噂どおりオムライスめっちゃ大きかった
2人で半分コ。それでも満腹
とか言いつつ、ばっちりパフェまで食べたんやけどー

それから、平和堂の中の色んなお店をぐーるぐる。
その中でも1番長居したのは、KIDDY LANDやったかなぁ
400円のシャーペンを買うか買わへんか、それに買うとしたらどれ買うか。。。。。真剣に迷ったよ女子大生が2人して!!笑
まぁ、結局どっちも買わへんかってんけどなてへ。

それから、少し疲れたから、店内のベンチで語る語る語るー
今日ずっと色々話してたはずやのに、話すことは尽きへん
彼女と喋ってるのはホンマに楽しい

今日1日で思ったのは、彼女とは嗜好がめっちゃ似てる。
だいたい同じモノをかわいいと言うし、同じモノが気になるのさ
それに、まだ出会って1年もたってへんはずやのに、なぜかずっと前から知ってたような感覚です。
これからもずっと友達でいたい人
ほんまこれからも末永くよろしくね

でも、やっぱりあたしは自分のコト話すの苦手やなぁって改めて思ったよ
彼女にはちゃんと報告したかったこと、曖昧にしか言えなかったな。
素直に正直に生きてる彼女がとってもウラヤマシイです

チャイ5♪ 

January 14 [Mon], 2008, 23:10
今日は、FWの初tuttiやった
(まぁ、正確には夏合宿で1回tuttiしてるんやけどー笑)
チャイ5は、あたしがオケに入るきっかけになった曲でもあります
これが出来るというのは、ほんま喜ばしいことなんかもなって最近思うようになった
この4年間の最後の締めくくり。
今まで以上に楽しんで、笑顔で終われるように頑張りたいなぁ
みんなと音楽できることの喜びかみして、1音1音大切にしてきたい
ステキな演奏家になりますように・・・・

団内演奏会&総括 

January 12 [Sat], 2008, 23:49
今日はサークルの後期の締めの日でした
総括の前にはいつも通り団内演奏会
今回、私は蠍座オーケストラとして出場
サークル内の蠍座ばかりが集まって、Nっちゃんが編曲してくれた火曜サスペンス&プロコのロメジュリ&蠍座の女のメドレーを演奏しました
蠍座の女ではS長の歌もあり(しかも衣装付き)というステキ企画
S長の登場シーンではやっぱり笑ってもて吹けへんかったぁ(笑)
けど、めちゃめちゃ楽しかったぁ
Nっちゃん、S長、それから企画に参加してくれた蠍座の皆、ありがとう

今回の団内演奏会は、うちら以外にもたくさんの出場団体あっておもしろかったなぁおなじみムサイアや、おもちゃオケ、1回生とか

その後は、後期総括
下の子達も執行を終え、やっとひと段落という感じでした
執行のみんな、この1年間本当にお疲れ様ー
そして、今度は次の回生がよいサークルにしてって欲しいです

総括後は、BOXでFWの切り抜き作り&カウントダウンカレンダー作り
みんなでわいわい楽しかったなぁ
カウントダウンのやつは、やっぱりみんなの個性が出ておもしろい
でも、この作業もこれで最後なんやなぁって思うとチョット寂しかったなぁ・・・・

K班新年会 

January 09 [Wed], 2008, 0:57
今日はK班のみんなで新年会@ロックアップ
なぜか集合16:50で、飲み会開始が17:00という驚きの時間設定
K班の集まりはなぜかいつも開始時間がめっちゃ早いのです(笑)

今日集まったのは、Mゆちゃん・Hせっち・Yちん・Kりん・Rだー・K村くん・Zきさん・Mりん・H松くん
ロックアップは初めて行ったけど、いっぱい食べて飲んで楽しみました
ロックアップ独特のイベントもめっちゃおもしろかったし

飲み会の後は、みんなでラウンドワン
UFOキャッチャーで色々取ったり(Zきさんがすごかった)、プリクラ撮ったりで楽しかったなぁ
なんやかんやで長時間ここにいました。笑

その後、のど渇いたねってコトでスタバへ
また色々喋りつつ、まったりして帰宅
帰りの電車はぎりぎりまで同じ方向の人がいてめっちゃ嬉しかった

FW練習開始〜♪ 

January 08 [Tue], 2008, 1:07
今日からフェアウェルの練習がスタート
今日はP練でした
2ndが1人しかいんくて寂しかったよー
それにしても、まだまだたくさん練習しなきゃなぁ

さそり座 

January 06 [Sun], 2008, 23:51
今日はサークルの団内演奏会でやる企画オケの練習でした〜
年末に風邪でダウンして行けへんかったから、初参加
集まったのは、Vn2人・Vc・Fg・Tp3人
フルメンツにはまだまだ遠かったけど、めっちゃ楽しかったぁ
Nっちゃん、いい楽譜作ってくれてありがとー
本番が楽しみです

あっ!! 

January 06 [Sun], 2008, 1:58
snowちゃんが大きくなってるー

バーゲン!! 

January 06 [Sun], 2008, 1:50
今日は京都までバーゲン行ってきました
今年は当たり年めっちゃイイモノあったぁ
コート1つ、ワンピ3つ、Tシャツ1枚、タートル1つ、イヤリング2つ、卒業式用のカバンをゲット
いやぁ、いい買い物したぁ
久々の買い物やったから余計に満喫
やっぱバーゲン最高

それから、ようやくチャイ5のスコアも入手
いよいよFW練習も始まるし、ちょっとお勉強しなきゃね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お買い物。 (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» お買い物。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お買い物。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お買い物。 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» お買い物。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» お買い物。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お買い物。 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» お買い物。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» お買い物。 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» お買い物。 (2008年09月27日)
http://yaplog.jp/happiness-no1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる