お引越ししました

April 18 [Mon], 2011, 22:29
アメーバにお引越ししましたよ。

興味のある方は是非遊びに来てください。


沢山のコメント&ぺタやトラバ、おまちしております。



新しいアドレスは下記の通り♪


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 嫁・アユコ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。
http://ameblo.jp/yome-ayuco/



ダイエットや旦那ちゃんの事、愛犬・ばろちんの事など長男の嫁・アユコ的LIFE♪を綴っております。




お久しぶりでございます。

June 06 [Sun], 2010, 16:05
忙しかったです・・・。


ばろんが目を怪我して来週また手術だし・・・。



誕生日に旦那ちゃんからスタージュエリーのリングを貰って元町で一杯ひっかけて夜は近所のBistroでディナー。
グアバのジュースをサービスで頂いちゃいました。


Bistro417とっても良い所です。
痒い所に手が届くというようなサービス。
旦那ちゃんもお気に入り♪


旦那ちゃんが気に入るってあんまりないから私としては嬉しい。


でねでね、ランチが安くて美味しいの!!



オムライス・・・500円だよ!!
パスタランチ・・・750円だよ!!


安くない!?
良いの?こんなにリーズナブルで!!


で☆彡肝心の私はというと・・・嬉しいことばかり!!



子宮頸癌のレベルが下がりました。
精神科の薬も5種類になって寝る前だけに。
デイケアには週1〜3通って、週1でヘルパーさん来て貰って家事を1から教えて貰い、月1で天然石のアクセサリーのレッスンに通っています。


結構忙しいです。
でも良い疲れ方してるから夜もぐっすり。



まあ・・ばろんの事が気になるけど・・・目の角膜を剥がして新しい角膜が再生されれば今よりも視界がクリアになるらしいから良い事を祈って。

先ほど・・

April 14 [Wed], 2010, 15:40
ばろんが帰ってきました。



親切な方に保護されて帰宅。



良かった・・良かったよぉ



嬉しいあまりに号泣。



ばろんどこにもいかないで・・。

ばろんが

April 14 [Wed], 2010, 9:45
布団を干している最中にいなくなりました…



どこに行っちゃったの…



ばろんと一緒なら

April 13 [Tue], 2010, 16:07
悩み事も吹っ飛ぶ。





月曜日に診察に行って水曜日にヘルパーさんが来て金曜日にデイケア。


なにげに忙しいじゃん。


ばろんが癒してくれるから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


楽しい♪



ばろんいなかったら私もっと荒んでいたんだろうな・・。



ばろんをプレゼントしてくれた旦那ちゃんありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぁゅみぃ
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・恋愛
    ・ペット
読者になる
専業主婦・みぃの本音炸裂トークblog


よかったらコメント下さいね♪



presented by 地球の名言
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブランド 財布
» ひげ (2013年11月11日)
nike スニーカー
» こうしてる時間が好き (2013年11月07日)
時計 ブランド 人気
» こうしてる時間が好き (2013年11月04日)
ぁゅみぃ
» 先ほど・・ (2010年04月21日)
豆腐
» 先ほど・・ (2010年04月20日)

» なんか・・ (2010年04月07日)
かじゅりん
» なんか・・ (2010年04月07日)
ぁゅみぃ
» ひげ (2010年03月20日)
ぁゅみぃ
» あ。そうだ。 (2010年03月20日)
かじゅりん
» あ。そうだ。 (2010年03月19日)
http://yaplog.jp/happiness-me/index1_0.rdf