ネギま!お疲れ様でした。

March 19 [Mon], 2012, 11:38

赤松先生がタイバニの呟きするたびドキドキしてる方、つばさです。
お久しぶりです。

ネギま!最終回見ました。
赤松先生!9年間(改めて凄い!)お疲れ様でした!

スカカード風の看護師亜子です(*´`*)



最後アキ亜子でごちそうさまでした///(笑)

ネギま!にハマってこのサイトを作って7年くらいでしょうか…
拙いイラストを見て下さった方、交流して下さった皆様、ネギま!に出会えて、とても幸せな7年間でした。

いつまでも、亜子は私の嫁です///

ありがとうございました!!

このせつ

September 05 [Mon], 2011, 17:01
ハァイ!毎回更新は久しぶりになっちゃう方つばさです!
(更新してない間にタイバニにハマってしまいました(笑))

遅くなりましたが、ネギま劇場版公開おめでとうございます!
地元では公開してないので見れてませんが、27日の舞台挨拶ニコ生で見ました!

ゆうさんとあいぽんが相変わらずラブラブで安心しました(笑)
ということでこのせつ絵。



何巻前の話だよ!ってツッコミはなしで(´∀`;)

劇場版見たいなぁ。0巻欲しいなぁ。

ありがとうございました!

April 23 [Sat], 2011, 19:36

先月発表されたまきコン!にて総合5位、可愛い部門3位をいただきました。

凄く嬉しかったです。投票して下さった皆さんありがとうございました。

嬉しくて天使なまきちゃん描いてみたのでぺたり☆


あと、今まどマギにハマってまして…こちらも。

ほむほむが好きなのですが、初はやっぱりまどかさんで!
もう少し女の子らしく描きたいですね…。

(*´∀`)ノシ く ではまた〜☆

まきコン絵&線画!

March 07 [Mon], 2011, 17:23

まき絵ちゃん誕生日おめでとう!

まき絵好きで有名なじゃすてぃすさんのサイトでまきコン!(まき絵ちゃんイラストコンテスト)開催中です。

私もまきコンに参加しました!下の絵です。

某アイドル(検索避けのため伏せます)の衣装を着せてみました。
あと1週間描こうと思ったのが遅ければ、まどかちゃんのコスだったかもしれないです(笑)

まきコンの投稿作品拝見してると毎日ネギま!描いてた頃を思い出しました。
ネギま!やっぱり好きです。

こちらは線画。

足が細い気がしたので修正しました。
まだ手が小さいかも。でも手でハートとフリル自分なりに頑張りました(´∀`)

おめでとう!

February 16 [Wed], 2011, 21:03

約1年ぶりですね。お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

ネギま!の映画発表のお祝い更新です〜。おめでとうです!

本当はバレンタインに更新したかった亜子です(笑)



最近は赤松先生のついった見たりして毎日楽しいです。

3月になったら毎年恒例のジャスティスさんのサイトでまき絵ちゃんコンテストですね!
毎年の楽しみです。

某アイドルの衣装が可愛すぎるのでまき絵ちゃんに着せたいなと妄想したりしてます。

ハマってるもの→へたりあ。いないれ。ぽけもん。らぶぷらす。すいぷり。けいおん。

ではヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!(;ω;)

March 16 [Tue], 2010, 18:49

先日参加させて頂いたまきコンの結果が発表されました!!

投票&見てくださった皆様へ。
構図とか一緒すぎるけども、ミ.クさんコスなまきちゃんを。



皆さん凄く可愛い&綺麗なまき絵ちゃんばかりで楽園でした。
参加できてとても幸せでした。

参加できて嬉しかったのに、さらに、可愛いで賞の4位まで頂いちゃいましたよー!
貴重な票を私にだと!(;△;)なんという天使。
ありがとうございました!!

■ジャスティスさん集計お疲れ様でした。まき絵ちゃんへの愛を感じます!
また来年も期待してます♪(ヲイ

まき絵ちゃんおめでとう!

March 07 [Sun], 2010, 19:59

今年もまきコンに無事参加させていただきました!!



ちびキャラで運動部も入れたいとか考えてたけど、ごちゃついたし時間もないしでこんな感じの仕上がりになりました。

まきちゃん誕生日おめでとーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


そして、今日は愛/媛のポケモン大会もあったので長いけど、レポ?を。

カテゴリーB参加。
私は130番だったので、150人前後は居たと思います。

大会メンバー☆
クレセリア*食べ残し(トリル、いばる、しんぴ、守る)
バンギラス*ヨプ(かみくだく、じしん、いわなだれ、守る)
カイオーガ*オボン(しおふき、雷、冷凍ビ、守る)
パルキア*ハバン(大地、あくうせつだん、はどうだん、守る)

オーガが多い中、草結びがない時点でオワタかと思いましたが。
トリル入れて良かった。意外といばるがおいしかったです(笑)

初戦○
カイリュー(しんそく)、カイオーガ(しおふき、雷)
リザードン(エアスラ)、デンリュウ(雷、シグビ)

何故か画面にバトルの様子が映っていたようです。
カイリューの神速初めて見て神速ってカッコイイなと思いました。

まひ状態だったのに、地震出来たバンギに一安心(´∀`)

2試合目×
ミュウツー(吹雪)、カイオーガ(しおふき)
ハピナス(守る、どくどく)、メタグロス(大爆)

トリル成功してミュウツー落とせたのは良かったですが、
バンギがメタの爆発で落ちたのが痛かった…。
ハピナスのどくどく→守る→食べ残しでじわじわ、伝説2匹落とされました(;ω;)

ハピナスの特防に完敗。

カテB決勝

優勝
ゴウカザル、パルキア
カイオーガ、メタグロス

準優勝
ゴウカザル、パルキア
ディアルガ、ユキノオー

まさかのミラー対決に会場の驚き度が半端なかったです!
ラストはディアパル対決で、パルキアのかえんほうしゃにディアルガが落ちて終了のはず。
追記■準優勝の方のパルキアがまだいました…失礼。オーガの雷で終了でした。

バトル&通信して下さった皆さん(しきちゃんと弟君も)ありがとうございました。
焦りながら、悩みながら、育てて良かったー。

凄く楽しかったです。

記念に。

February 23 [Tue], 2010, 20:22

亀ちゃん誕生日おめでとう!!

時間なくて、色鉛筆塗りですが修二君と竜ちゃんと仲間達〜♪

愛はたっぷりです。

まきコン絵描いてます。
でも、もう少し、いや、全体的になんとかしたいです。

間に合うのかな…

February 18 [Thu], 2010, 14:31

色々やりたいことがカブっていて…焦ってるんだけど、だらだら。

おりんぴっく記念のカ.ナ.ダさん♪


やりたいこと、予定。

■ポ.ケ.モ.ン.大会(3月7日当日)

今年は兄妹で参加します。出場は無事決定したのですが、兄みたいに復活参加ってのも増えるのかな。と。伝説2匹OKだし強そうだ。
育成が間に合わない気がしてガタブル。伝説入れての練習って皆さんどこでやってるんだろうか。

■亀ちゃん誕生日絵の制作。(2月23日)
とにかく祝いたい。ラフでも描きたい。
好きで好きでもう4年。か。

■まき絵ちゃん(イラコン)誕生日絵(3月5日〆)
前回も言いましたが、毎年なので是非描きたいけども…見てのとおり大会と近すぎる…。
でも祝いたい。

■ハ.ー.トキ.ャッ.チプ.リ.キ.ュ.ア絵
2人とも可愛いので両方描きたいです。毎週の楽しみになってます。

■常にヘ.タ.リ.ア.&デ.ュ.ラ.ラ.ラ.絵。
週1、1絵くらいは…無理か。

■3月21日愛媛同人イベント。
大会終了後から…ガンバルゾ(´▽`;)

成長してないこのせつ絵。

January 23 [Sat], 2010, 17:46

ヤプログ変わって使い慣れない…_| ̄|○

新しくこのせつ絵を描いてみたよ(*´∀`*)

プ.リ.キ.ュ.ア.再熱で(次の楽しみすぎる)その流れでネギま!絵があって絵見てて最近ネギま!どうなってるのかなと思ったら…このちゃんとせっちゃんがあらまぁ(*´∀`*)によ。

で、色分からず描いたよっていう。

絵が成長してないよ。つばささん。

_| ̄|○

次のネギま絵は、まき絵ちゃんの誕生日が3月あるのでジャスティスさんが企画されるのであれば、参加したいなぁとか。

去年描けなさ過ぎて泣けてきたので今年こそ楽しく描ければ良いな。
毎年楽しみなんです(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネギま中心に色々。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つばさ(管理人)
» おめでとう! (2011年02月27日)
アイコン画像ネメシス
» おめでとう! (2011年02月22日)
アイコン画像つばさ
» まき絵ちゃんおめでとう! (2010年03月11日)
アイコン画像ネメシス
» まき絵ちゃんおめでとう! (2010年03月09日)
アイコン画像つばさ(管理人)
» 成長してないこのせつ絵。 (2010年01月30日)
アイコン画像ネメシス
» 成長してないこのせつ絵。 (2010年01月25日)
アイコン画像エイ斗
» あけおめっ! (2010年01月06日)
アイコン画像つばさ
» あけおめっ! (2010年01月05日)
アイコン画像ネメシス
» あけおめっ! (2010年01月04日)
アイコン画像つばさ
» おにゃご。 (2009年12月25日)
http://yaplog.jp/happiness-life/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R