眠れない…。 

September 20 [Wed], 2006, 1:34
この前のこぅちゃんと一緒で眠れません
実習中の変な癖がついて、夜中に目が覚めたりちょこちょこと目が覚めちゃぅ。
ぁんまり熟睡感がなぃんだょね
仕方のなぃことだヶどね。
とりぁぇず、シャワー浴びてきナニし、眠れないヵなぁ

明日は靖子ちゃんと遊びます
多分、ジョイフルとかでまっナニりだろぅヶどね

こぅちゃんぇ
祐未ね、実家といぅヵ遊びに行きたぃです
海好きじゃんだヵら、癒されに行きナニいなぁなんて
また、夜景も見ナニぃの
だヵら、考ぇててね

眠い…。 

September 15 [Fri], 2006, 0:21
実習最終日です
やっと、ここまできたかぁ。
ってか今回の実習はめちゃ早かったしねっ
やっぱ、することがたくさんだと早ぃのかなぁ。
なんか寂しい気もするヶどね
やっぱ、看護学生って大変らしぃですょ
看護師さんもね、『実習も大変だね。学生には戻りたくなぃょぉ。』って
仕事も大変だと思うヶど、学生にはもっと戻りたくなぃらしぃ。

頑張れゆきちゃん
でも、ぁと半分じゃん。きっとなんとヵなるさぁ

バトン☆ 

August 28 [Mon], 2006, 15:56
@週間ぶりくらぃかしら
遊びまくってました
でゎ、バトンですっ

持ち物バトン

・財布はどんな物を使ってますか?
ブランド物じゃなぃけど、色は黒っ
んで、ローマ字でいっぱぃ文字が書いてぁります。
今度はCOACHのピンクの長財布がいぃです

・携帯はどんな物を使ってますか?
DocomoのD901isの黒っ
スライド式で、ボディが黒でライトが赤なのには惚れました

・使ってる携帯のストラップは?
ついてません
前は、どきんちゃんのストラップと7月生まれのキーホルダー

・手帳って持ってますか?
持ってまぁす。
ミッキーの柄です

・鞄はどんな物を使ってますか?
学校がメインなので、最近は黒のスーツ用のバック
前は、ピンクで肩にかけて持てるタイプ。
結構たくさん入るから便利でしたぁ

・鞄の主な中身は?
財布・化粧ポーチ・手帳・鏡・ワックス・筆箱・教科書・ケータィの充電器・鍵・タバコ・タオル

・持ち歩いてなきゃダメ!な3つ
ケータィ・財布・鍵かなぁ

・回す5人
そんなにいなぃので、宮崎から帰ってきたらこーちゃんもらってくださいね

夏☆ 

August 20 [Sun], 2006, 14:15
最近は、中学時代の同級生と遊ぶ事が多ぃかも
やっぱ地元っていぃなぁって思ったぁ。
色んな事で盛り上がれるしねっ
もぅ、ぉ酒を飲んで飲んで飲みまくって、ほろ酔ぃです。
これが気持ちよくて(笑)
でも、ぉ店出る時は危ないから酔ぃ覚ましてからね(*'-'*)
女の子は危険です
もー、今年は海行って花火大会行って遊びまくって飲みまくって
最高です
とりぁぇず、受験生なので楽しいを満喫したら頑張ります。
頑張れユキちゃん(笑)
来年は就職しちゃぅし、思うよぅに遊べないから、たくさん遊べてよかったぁ

プリクラとりましたぁ
やっべー。ぉばさんになったのかも

久々に☆ 

August 18 [Fri], 2006, 0:13
スラムダンク見ちゃいましたぁ
めちゃ懐ぃってば
いゃー、安西先生ってぁんな声でしたっけ
野ざること、清田クンはなかなかいぃキャラしてるってば。
ゃべ。語りだしたら絶対止まらなぃ。止まる気がしねぇ(笑)
やっぱ、スラムダンクは最高ってぃぅことで
ぅまくまとめちゃった

ぁ。TUTAYAでスラムダンクのコーナーで弟と見てたら、
DVD落としまくって恥ずかしかったぁ。
店員さんにも迷惑かけちゃった
ぅちらが落としたのに、申し訳ありませんって店員さんがいぅから。。。
いゃ、悪いのこっちだし
ぁの時はごめんなさぃ。
次は気をつけます

DVDの他には、アルバム借りました
湘南乃風です
結構、好きな感じの曲かも。
ちょっとはまっちゃぉぅ(笑)
やっぱ、祐未は曲調で入っていくなぁって思った瞬間

バトン♪ 

August 17 [Thu], 2006, 14:37
□どっち派バトン□

Q1.白or黒
絶対に黒だょ
大人っぽくなれるからぁ

Q2.夏or冬
夏かなぁ。
暑いの嫌ぃだけど、タンクトップとか薄着が好きだし
ってか、海が好きです

Q3.甘党or辛党
甘党だろぅね。
最近、辛いのもィケルょぅになってきた

Q4.綺麗or可愛い
可愛いかなぁ。
なんかのほほんとしそぅ

Q5.和食or洋食
和食だろぅね。パンも大好きだけど、ぉ米には勝てなぃ

Q6.チョコorバニラ
んー。ァィスはバニラだけどな。
ガルボっていぅチョコは好き

Q7.走るor泳ぐ
泳ぐかなぁ。
短距離だったら、走るのも好き

Q8.数学or国語
国語です。
数学ゎけゎかんない

Q9.朝or夜
もちろん夜型です
友達と夜遊ぶと盛り上がるし

Q10.犬or猫
犬かなぁ。
ミニチュアダックス可愛ぃ

Q11.夢or現実
んー。夢も好きだけど・・・。
現実に起こってるのも、楽しぃんだょなー

Q12.日本or外国
フランス行きたいけど、ずっとは住めないから日本かなぁ。

Q13.箸orフォーク
ぉ箸だょ。綺麗に使えたら大人ぁって感じがする。

Q14.楽器or合唱
絶対に楽器だょ

Q15.バトンを回す6人
6人も回せません

こぅちゃんに回します

お疲れさまぁ。 

August 17 [Thu], 2006, 0:10
昨日の夜はALLしちゃって、帰ってから爆睡でしたぁ
気持ちょく眠っていたのに、母親が朝起こしてきて『礼が部活だから送ってね』と一言…。
眠かったから、適当に返事したのが間違ぃだったぁ
夕方、弟を送らなきゃと思って一緒に家を出ました。
目印にしてた中学校に着いたけど、スポーツセンターがない
迷子になりました(ノ△・。)
父親にすぐ連絡して、場所を確認していざ出発。
なんとか見つけました。
とりぁぇず、着いたのでよかったです

方向音痴って大変だなぁって思いました

今日から… 

August 11 [Fri], 2006, 16:20
いざ、ぉばぁちゃん家へっ
めちゃA癒されてきますね
楽しみだぁ
荷造りしなきゃねっ(笑)

とりぁぇず、受験生なので国試のプレテストを持っていきます
まぁ、ぼちぼちいきます

とりぁぇず夏休み突入★ 

July 29 [Sat], 2006, 0:08
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ふぅ。実習終了ですっ
なんだか、達成感がぁりますね。
明日はこの前書いたょぅに海に行ってきます。
やばぃ。めっちゃ楽しみ
夏を満喫できるょぅなことたくさんしてきますっ
海の後は、温泉行って〜花火大会
楽しみだぁ

では、お肌のためにぉゃすみなさぃ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なんだか。 

July 27 [Thu], 2006, 18:23
最近、寝不足のせいで気分がのらなぃんだょね。
今日なんか、実習で倒れたらやばぃって思って、リポDA本飲みました
妙なハィテンションだったしねぇ
やっぱ、疲れてるのかなぁ。
とりぁぇず、明日で終了なんでいぃかなっ
今回は、H日間だったけど全然長く感じたしね。
明日終わっても土曜日に提出だから、提出後に海に着いたら

お疲れ様でしたってね』
友達に叫んでもらぉぅと思います

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness-k_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる