☆最終面接☆ 

April 05 [Wed], 2006, 2:13
今日は目黒まで就活にいってきたよん
なんと
最終面接をしてきた
そこの会社の最終面接って社長直々にやってくれるのよ・・・
いつもは緊張しないのに今日はちょこっと緊張してしまった・・・
でも、まぁしゃべりだしたらいつものペース
しゃべりたいことをしゃべりたいだけしゃべったよ。。。今日も
そして、勢いもいつも通りだったらしく、
あなたの一番の売りはその勢いですね!って言われたなぁ。。。
どうしたらいいか分からず、とりあえずお礼を言ってみた・・・。
そして面接も終わり・・・結果は4月の下旬に出るとのこと
先はまだまだながいな〜って思いつつ今日の面接は終了

って思ったら、今日20時
いきなり我が家の電話が鳴った〜〜〜〜
何かと思いきや相手は今日の会社の人事の方
なにかしでかしたのかと思ってドキドキ
用件は何かと思ったら・・・・なんと
内々定の連絡でした
どうやら、社長さんがあたしの勢いを気に入ってくれたらしく、面接後いきなり内々定が決ったと・・・。
何とか、就職はできそうで良かった

でもまだまだ就活は続きます
宮城の内定をいただくまではいつまででも
周りの誰がなんと言ってもあたしは宮城に行きたいし

☆逆面接☆ 

March 24 [Fri], 2006, 22:55
本日も就活してきました☆
今日は好きな面接
でもね、今日の面接はいつもと違った・・・
何が違ったかって
今日は面接が始まるなり人事の言葉・・・
まず初めに逆面接を行います
だって〜〜〜

WHAT’S
って感じでした

ひとまずどうにかこなして・・・面接終了
そのときの人事の言葉
「勢いあるね〜。パワーがみなぎってるよ。」
ですって。。
これって褒め言葉ととって良いのでしょうか・・・


そういえば先日、彼氏が実家に帰りました・・・
遠距離の開始かな
帰ったばっかりのときは寂しかったけど、もう平気です
信じているから、距離になんて負けないもん
なんとしても来年は宮城に就職していずれは結婚した〜い・・・

おじいちゃん&おばあちゃん孝行☆ 

February 22 [Wed], 2006, 23:16
やっほ〜
今日はなかなか楽しい一日でしたっ
就活無くなったから、久々におじいちゃんちに行ってきたんだ
一緒にご飯でも食べに行こうかと思ってさ
ほんとは車で15分くらいのバイキングに行こうと思ってたんだけど、おじいちゃんが退院したばっかりってこともあって近場のレストランに行くことになったんだ
おいしかったし、楽しかったし、おじいちゃんたちも喜んでくれてよかった〜

そういえば明日は待ちに待った23日
ついに彼氏が帰ってくる〜〜〜
なんか初めは長いな〜って思ってたけど、今思えば早かったな〜
まぁ〜先のこと考えると、こんなんで長いとか言ってらんないしね
とか何とかいってもやっぱ帰ってきたら会いた〜い
でも明日は就活なの〜・・・・○草で・・・
でも午前中で終わるからちょっとは会えるかな〜
でもあんまり期待すると会えなかったとき寂しいから期待はしないようにしよっと
何はともあれ、明日の朝無事に帰国しますように・・・

散々な就活。。。 

February 21 [Tue], 2006, 23:16
今日は就活で朝からお出かけ
就活って出かけるまではすっごいめんどくさいんだけど、いっちゃえばそうでもなかったんだ
今までは・・・・
しか〜し
今日はついてなかった・・・
靴擦れはするわ、ストッキングは伝線するわ、道には迷うわ、電車は乗り過ごすわ
そして極めつけ
こんなにも多くの困難に立ち向かって説明会に行ったのに・・・
その説明会過去最高につまんない
あまりのつまらなさに睡魔が・・・・ついウトウト・・・・
いやっ
でもここはさすがに寝ちゃいけないと思って・・・がんばっては見たんだよ精一杯
なかなか疲れた一日だったよ

あ〜あ・・・どんどん予定が埋まっていくね
就職できるかしら・・・

久々のバイト♪ 

February 19 [Sun], 2006, 23:16
今日はすっごい久しぶりにバイトだったんだ〜
陳列されてる商品とか結構代わってて大変だった
でもたまのバイトはなかなか楽しかったよん

今日はバイトから帰宅してからは家でグダグダしてた
なんかそれはそれでよかったな〜って感じかな

あ!そうそう、今日もイイコトがありましたっ
何かって????
しょうがないなぁ〜
そんなに知りたいなら教えてあげる
・・・・・って調子に乗りすぎました・・・・
何を隠そうあたしが言いたいだけ
そうそうそれで何かって言うと・・・・・・・・・・


彼氏&大好きな先輩○○○○さんからメールがきたの〜
まじで幸せ

平凡な一日☆ 

February 18 [Sat], 2006, 20:03
なんと今日は起きたら13時
もちろんお昼のだよ・・・
まあ仕方ないか
昨日の夜寝る前に○ク○ビでメールチェックしてたらまたもや不合格通知が・・・・
本気で就職できなかったらどうしようって思って落ちコンで、朝の5時まで寝れなかったのです

でもね〜もう復活したよ
今日は気持ちも新たに家で就活してたんだ
とくに予定も無かったしね
そしたらさ〜、意外と期日の迫ってるESとかが多くてさ・・・
わたくし若干焦っております

そうそう、そんな平凡な一日にもうれしいことがあったんだ
v○daf○neの携帯に1通の
これはもしや・・・・って思ってみてみると・・・・ビンゴ
旅行中の彼氏からのでしたっ
今日はサルを見に行くんだって

明日はひっさびさのバイトなんだ〜
頑張って稼がなくては

ちょっと寂しい・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 23:16
今日は6時半に起床
しかも彼氏んちで
これちょ〜早くない
何でかって言うとね、彼氏が今日からとある国に卒業旅行なのです
仲のいいお友達と
いいな〜旅行
でもね〜寂しいんだよね〜
だって1週間音信不通なんだもん
早く帰ってこないかな〜って一週間後を待ちわびてるさ
その間には多くの会社の説明会とかがあるんだけどね

そういえば今日また1社落ちたよ・・・・
もう就活いや・・・

☆記念日☆ 

February 16 [Thu], 2006, 23:16
こんばんみ
おひさしぶりで〜す
今日はね、記念日でしたっ
なんか最近、就活で落ちまくってブル〜な感じだったんだけど、今日はそんなこと忘れて遊んだんだ〜
まぁ、正直何したって訳でもないんだけどね〜
短い時間でも一緒にいるだけで幸せ
って事を実感した日でした
そういえば、今日で8ヶ月
なんかすっごい早かったな〜
卒業とかまだまだって思ってたけどもう1ヶ月無いもんね・・・
寂しいな〜みんないなくなっちゃうの

ひっさびさ☆ 

February 05 [Sun], 2006, 2:28
ども〜
久しぶり
今日は何かグダグダしてたら一日が終わっちゃった
ま〜そんな日があってもいいよね
一日一緒にボ〜っとできるのもあと少ししかないんだし。。。
まぁ〜そんな貴重な時間ならもっと有効に使えよっていう考えもあるけどさ

そうそう、今日ね、家族全員で「同居」について話し合ってみた
なんかドラマに影響されて・・・・
どんな家族だよってかんじ
どうなんだろうね〜、同居って
皆さんどう思います
あたしは相手の人次第かなって感じ
あまりにマザコンな男とだったらきっと結婚も無理だけどね
そして彼氏にそれを話したらこういわれた
「田舎の長男は辞めたほうがいい。」って
それはどゆ意味なんだろう・・・・
ちょっと気になるところではあるけどまあいいや

つかりた・・・。 

January 11 [Wed], 2006, 23:16
今日はひっさびさの授業があったんだぁ〜
なんか、ど〜しても途中で眠くなっちゃって、途中からは爆睡
先生ごめんなさ〜い

それはさておき、今日も一日寒かったね〜
寒いのとかあんまり好きじゃないんだよね・・・・
朝とか学校に行くのにがんばれない感じ
だってさ〜、こんなに寒いとまず布団からとか出たくないじゃん
マジ、この寒さはまゆの大敵だぁ

そういえばね、あたしは最近ある県の方言をちょっとちょっと学んでるの
花嫁修業の一環として(笑)
なんかさ〜、日本語のはずなのに日本語じゃないんだよね〜
なかなか難しい・・・・でも面白いんだけどね
しゃべれなくても理解できればいいしね
よ〜し
未来(!?)のためにがんばるぞ〜〜〜
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あめんぼ
» ☆最終面接☆ (2006年04月07日)
アイコン画像3110@
» ☆最終面接☆ (2006年04月06日)
アイコン画像お茶屋の娘
» ☆最終面接☆ (2006年04月06日)
アイコン画像DBZ
» おじいちゃん&おばあちゃん孝行☆ (2006年03月16日)
アイコン画像あめんぼ
» おじいちゃん&おばあちゃん孝行☆ (2006年03月04日)
アイコン画像お茶屋の娘
» 平凡な一日☆ (2006年02月20日)
アイコン画像水黽
» 平凡な一日☆ (2006年02月19日)
アイコン画像水黽
» ひっさびさ☆ (2006年02月10日)
アイコン画像DBZ
» 今日から学校☆ (2006年01月12日)
アイコン画像DBZ
» ほんと毎回ごめんなさい。。。 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる