祝!初、ルート攻略!(ネタバレ危険)

April 16 [Mon], 2012, 19:51
あれ、久しぶりの日記じゃんw
とりあえず最近、リトバスにハマってて
人生史上初、ギャルゲーのルートをクリアしましたw

今回初めての攻略ということで
最初はやっぱお気に入りキャラだろ!と思ったので
神北小毬ルートを選択
ついさっき攻略終了wwww


うん、涙ぐんだ
リフレイン前にこれはやばいんじゃないかなwwww

とりあえず、こんなにハマったギャルゲーは初めてなんで
もっとやってみたいと思います

次は鈴ルート行ってみようかと思いますwww


こっからは小毬√の感想

とりあえず、ヤンデレこまりん怖かったよ!
でも、総合的にやっぱこまりんかわえええええええええええええええええええええ!!!!!!
もうね、現実逃避したいよ本当wwwww
あと小次郎さん、やっぱ親戚だったのね
個人的に言わせてもらうと、小次郎さんと会ったこまりんの話も見てみたい
アニメで補完して欲しいもんだな




じゃあ、とりあえず鈴攻略してきますw

暑い

July 10 [Sun], 2011, 19:11


おっさんは溶けてしまいます!


いやぁ暑い

んで俺は無駄な動きが多いからさらに暑いwwww


つーかね、今年の夏はフィーバーしたいお
もうまじでフィーバーしたい


好きな子と祭行きたい!(切実)



みんな応援しててくれえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

どうも、エンスト職人です

February 27 [Sun], 2011, 16:09
最近教習生活なんだけども


路上教習

1回しかしてねぇw



怖いよMT

でもMR-S買うって決めたし、頑張る!


あとここの更新も頑張る(ぁ

ムズいぞ地霊殿

October 03 [Sun], 2010, 0:50
東方厨として覚醒したにすもですw

友人から地霊殿を借りているんだけど
お燐に倒される(Easy)


俺弱ッ!!!!!!

まゆゆ人気だなwwww

August 16 [Mon], 2010, 23:56

ちょっと

ヘビーローテーション買ってくる




実際は8月18日発売です

にすもは予約してます、初回版をw

生写真もついてくるみたいw
ってかそれ狙いw


あとは握手会だコラ!!w


まゆゆと握手してくんぞー!!


ウヒヒw

前言撤回w

August 07 [Sat], 2010, 23:16
淋しがり屋って嫌だねorz



今日は家で昼寝のち座キャンの祭りへ

明日暇だなwwww


専門学校組である俺は毎日暇なのだw



とりあえず、花火の写真撮ったんだけど


特大のヤマアラシが

丸まったようにしか見えねぇwwww

今日は格言から行こうか(謎

August 06 [Fri], 2010, 22:44

当分フリーでいーやw

www




男女の付き合いって非常に面倒くさいことを悟り
めんどいの極みに達したにすもですw


とりあえずこれからは

友人とのつながりを

大切にしようと思います。



このブログも出来るだけ更新しようと思います。


とりあえず


明日誰か一緒に

座キャン行ってくれる友人急募w


うっしゃぁぁぁぁぁ!!

August 04 [Wed], 2010, 18:23


スペイン優勝おめでとう!(遅


さて、次はプロ野球の話題ですが←
われらが阪神は現在2位
首位、巨人との直接対決に臨んでおります。
ここで勝てば、再び首位に躍り出る阪神
勝って欲しいですね

次はDMの話題
380円のVR以上が5枚入ったフルコンプ特別パックを購入


竜極神ゲキ&メツ一発ゲット!!w


これは嬉しいw
早速連ドラを3色にして入れるかなw



そして最後は花火の話題


スッゴク楽しかった!

また出来る日を楽しみにしてるぞ!



K様、見てたらコメントくださいねw


ついに開幕!!

June 13 [Sun], 2010, 20:51
ついにワールドカップ開幕したねぇw


日本はベスト4(笑)目指してるけど


多分無理だろw



まぁ


どんな結果になろうとも





熱くなろうぜ!!

ガンネク

January 25 [Mon], 2010, 9:33


ガンネク面白いよガンネク!!

いやぁ最近ガンネクやりまくっててさぁw
良く使う機体は
1000だとデュエルAS
2000だとナタクとインパルスとジ・O
3000だとターンエーとエピオンとフリーダムとデスティニーとクシャトリヤw


俺3000厨だなwwww



そういや記事数えんのやめたw
面倒くさいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽりごん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最近デュエマにハマっているアニヲタですw
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像DABRIS
» まゆゆ人気だなwwww (2010年08月26日)
アイコン画像にすも
» 前言撤回w (2010年08月17日)
アイコン画像にすも
» まゆゆ人気だなwwww (2010年08月17日)
アイコン画像ターキー
» まゆゆ人気だなwwww (2010年08月17日)
アイコン画像Nukoro
» 前言撤回w (2010年08月12日)
アイコン画像にすも
» 前言撤回w (2010年08月08日)
アイコン画像かなこ
» 前言撤回w (2010年08月08日)
アイコン画像ターキー
» うっしゃぁぁぁぁぁ!! (2010年08月05日)
アイコン画像にすも
» DAYS46 頂上決戦 (2010年01月25日)
アイコン画像夜行性の闇人
» DAYS46 頂上決戦 (2009年12月22日)