BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) 

2006年01月29日(日) 16時10分
   
ついにBUMPのライブ行ってきちゃいましたよもうね、本当・・・・アハ〜〜〜ンってカンジでした

10時過ぎにを出て、12時半くらいに幕張メッセ着きました。先行販売されてたグッズを購入しようと思ってたのですが、時間切れで購入できず。急いでロビー入場できる列に並んだのですが、入る時にチケットを見せなきゃいけなかったんだけど、仲間&mixi仲間のあやりんこさんがまだ来てなくて入場できず。4時前くらいにあやりんこさん到着し、なんとか入場。んで、急いでロッカーを確保し、あやりんこさんには申し訳なかったが待っててもらい、ゆっきはグッズ売り場へ。そこで1時間くらい待ち、やっとこさグッズGET
いっぱい買ったよ。ストラップ4個、Tシャツ1着、スポーツタオル2枚、リストバンド1つ。計11000円ですた

そんなこんなで、ライブスタート上の方にでっかい画面があり、その下でBUMPの皆様がいろんな曲を演奏してくださいましたあ、結構肉眼で見えましたよ。藤くんが歌ってる姿・・・あ〜〜〜ん、もう、やばかった。ヒロくんのギター、ヒデちゃんのドラム、チャマのベース。心に響き渡りました。ゆっき、始めは初ってコトもありちょっと恥ずかしくて軽くリズムとってたんですが、途中からはじけちゃいまして、腕あげたり、曲に合わせて手を横にふったり、ジャンプしたり、一緒に歌ったりしまくりましたもう後半はすんげぇ汗かきましたそれでも楽しくてしょうがなくて、疲れなんて忘れて腕あげてましたw
ラストの「ガラスのブルース」良かったぁ〜

そんなこんなであっという間に終わっちゃいました。やっぱ楽しいことってすぐ終わっちゃうのねでも、生藤くんの歌声を聴けて、本当嬉しかった。ますます彼らが好きになりました

あ、あとね、あやりんこさんがBUMPにめっさはまってくれましたライブ終わった後に「かっけぇ〜」ってずっと言ってましたよ。いやぁ、「ライブで前より少しだけでも好きになってくれたら嬉しいなぁ」って思ってたんだけど、すんげぇ好きになってくれました誘った甲斐がありましたこれからもどんどんBUMP好きになってってくださいね

BUMPの皆さん、素敵な時間をありがとう

ビリヤード&卓球(1/27) 

2006年01月29日(日) 15時52分
一昨日ゎ、仕事帰りにの上司&mixi仲間のた〜ぼ〜さん、電波くんさん、ウルルさん、仲間&mixi仲間のあやりんこさん、さっちーさん、ハルさん、kaharaさん、仲間のKさん(♂)でビリヤード&卓球してきましたヽ(=´▽`=)ノ

まずはビリヤード。ゆっき、ビリヤードやった事なくて、すんげぇあわあわしてました。テーブルを3つ借りて、3人ずつに分かれて行いました。ゆっきはた〜ぼ〜さん&Kさんにお世話になりました。2人共すっげうまくて・・・かっこよかったわそんな中、お二方に1から教えてもらいました。2人共すんごい丁寧にすんごい優しく教えてくださりました。ありがとうございます┏o ペコッ。でもでも、本当かっこよかったよなぁ、2人。どんどん球入れてって、球をつく?時の真剣な目。いやぁ、あれは(゚д゚)タマンネェ〜ですたw(エロオヤジか、あたしゃww)

次に卓球しました。ぐっちょっぱで2人グループをつくり、ゆっきはkaharaさんと対戦する事となりました。しっかし、卓球って疲れますねあんな疲れるスポーツでしたっけってくらいめっさ疲れました。途中で2人共ぐたぐたになりました(´∀`;)他にも、電波くんさん、た〜ぼ〜さん、ハルさんと対戦。皆様お上手で、ゆっき必死こいて球打ってました(;´Д`A ```

そんなこんなで、すんごい楽しかったんだけど、「明日のライブ大丈夫なのかなぁ」とか思いながら帰宅致しました。

ヽ(=´▽`=)ノまた会える日まで・・・ってまだ早ぇ〜よw 

2006年01月26日(木) 23時52分
ゆっきので今月いっぱいでお辞めになる方がゆっきの知る限り2名ほどいらっしゃいます。ゆっきびっくらこいてしばらく放心状態が続きました。そして、来月から人が激減し、ゆっきの最も苦手とする仕事が増えるようなので、今から憂鬱・・・
そこでゆっきの大好きなBUMPの「supernpva」をお送りしたいと思います。この曲はゆっきにとっては本当思いで深い曲。PV撮影にも参加したし、PVにちろっと映ったりしてるし(*´ノД`)手がだけどww、考えさせられる言葉がいっぱい詰まった曲です。
全部歌詞打ち込むのはさすがに無理無理無理無理なので、ゆっきが好きな部分から。

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

ラララ・・・

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に 解るんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

ラララ・・・


はい、おしまい。太文字&色つき文字は、ゆっきが好きな言葉です。
「ありがとう」って言葉は結構簡単に言えない言葉だよね。ありがとうしか言えないけど、自分の中じゃもっともっといっぱいの気持ちがある。それが伝わる言葉。
時間は止まる事なんてあり得ない。
その中で、思い出があったり、今があったり、未来があったりするから、スゴイなって思う。


この曲は、戻ったり、立ち止まってみたり、進んでみたりする曲。
今の彼らにピッタリンコの曲だと思いました

今日ゎなんなんだ?? 

2006年01月26日(木) 23時45分
・朝起床と同時に左背中と左横っ腹がつり続けました20分くらいもがき苦しんでました。
では朝からすんげぇ暑かった。鏡を見たら顔が真っ赤になってた。
にいる途中、いきなり手が震えだし、やがて全身が震えだし、力が入らず、しまいにゃ頭痛に襲われてもう少しで倒れそうになりました
乗ってる時にまた左横っ腹がつり続けました。
に帰ってから、右背中、足右横っ腹がつり続けました。
入ってる時、何度か首つりました。

ん〜〜・・・お母さんに「アンタどっか悪いんじゃないの」って言われたけど・・・。
でも、つり過ぎですよねww
最近どっかしら毎日つってるなぁ。

今日のゆっき。 

2006年01月25日(水) 19時24分

ちょっと見にくいかなぁwwコレ、の弟の部屋から撮ったでつ。夜景やね。・・・って、改めて見ると全然分からないねwwで採ったのが悪かったかなぁ。でもさ、でもさ、が高台にあるってのは分かるべ光ってるの全部建物だし・・・本当分かるかなぁ。一番左の建物。上の方がちょろんって縦に光ってる建物、分かるその縦に光ってる建物はランドマークタワーです。とかでよく映ってるでしょドラマとかでもよく映ってますね。あのランドマークタワーです。からランドマークタワーばっちし見えます・・・でも、この写真はやっぱり見にくいから、今度昼間の写真撮ろう・・・・。

今日は一人で川崎大師に行ってきました今年2度目の初詣でつ
初川崎大師だったので、何処にあるのかちゃんと分かるか始め不安でしたが、案外簡単に行けましたwでも、ちょろっと駅から歩いたね。でも、歩く途中にはいろんなお店があって、見ながら歩いたから結構疲れないで川崎大師まで着きましたよ。
川崎大師でお願い事を行って、お守り購入。川崎大師のお守り持つのは初めてだぁぁぁ。
んで、その後今年2度目のおみくじ引きました。
見て、コレ
また大吉だったんだよ
2連で大吉ってスゴくない今年はなんだかいい事ありそうだなぁ〜ってホンマに思いましたまぁ、今もゆっき幸せよ。恋愛はしてへんけど、楽しいもん。仕事はぁ・・・まぁ、そこはおいといて(ぉぃw)周りがみんな楽しい。こんなゆっきの事かまってくれる人がい〜〜〜っぱいいて、ゆっきは今が生きてきた中で一番幸せこれからももっともっと楽しい事があるように〜〜〜大吉さん、頼むよ

久々にさっき同僚のYくんの友達のSくんから電話があった。何ヶ月ぶりくらいだろうかww元気そうで何よりですたでも、Yくんとはずっと会ったりしてないって言ってたな。私なんかよりYくんとのが仲いいんだからYくんと連絡とればいいのにねww変なの〜〜〜。

おしゃれバトン♪2 

2006年01月25日(水) 19時22分
つづきでやんす。

08.好きな色の組み合わせは?
「おしゃれバトン1」にある服みたいなカンジ。あと、黄色と白とかもイイ。今日の洋服の色はそんなカンジ。

09.おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
専門入ってからかなぁ。でも、服をいっぱい買いたいって思うようになったのは入ってからくらいかも。

10.振り返りたくない過去の自分を告白して下さい。
初デーツの時にまだオサレに全く目覚めてなくて、とんでもない服装でデーツした覚えが・・・・w

12.好きな異性のファッションは?
ん〜・・・それぞれに似合う服装っていうのがあると思うので分からないでつ。

13.5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい!
あやりんこさん、さっちーさん、ひかるっち、水鏡さん、りあさん
上記5名の方、もしよろしければお願いしまつ

おしゃれバトン♪1 

2006年01月25日(水) 18時31分
mixi仲間のみっちゃんさんからバトンがまわってきましたので、久々にやってみたいと思います。いや〜〜、ホンマ久々やからキンチョウする〜〜〜!!!

00.今の気持ちをどうぞ。
ホンマ久々のバトンやなぁ。

01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
コーディネートと言われても・・・。と思ったので、とりあえず今日購入した洋服写真に撮ってみました。

この2着購入。大体ゆっきこんな感じのお洋服着てます。

02.好きなブランドを三つ厳選して答えて下さい。
ブランド・・・。ブランドかどうかよう分からんが、よく行くお店は、『シンシアアカデミー、タァルガ 、WHO'S NEXT』かなぁ。全部地元にあるWi○gってトコに入ってるお店。

03.よく読むファッション雑誌は何ですか?
ファッション雑誌って読まないんだよな、めったに・・・。
まぁ、しいて言うならば『nonno、with』くらいかなぁ。

04.買い物はどこの町に行くことが多いですか?
いつも言ってる「地元」、川崎

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人かなぁ・・・。一人のがよく動けるし。
でも、友達とかと買い物しても楽しいとは思う。

06.今まで買った中で、一番高価な洋服(小物)は?
洋服ゎ安いのしか買いません。結構洋服はいろんなの衝動買いしちゃうから、なるべく安いの買ってます。安いのでもいいのいっぱいあるもん。
小物・・・てか、財布。コーチの財布やね。でも、どんくらい値段したか忘れたw

07.最近ゲットしたお気に入りアイテム 

ピアス&ネックレス。私服の時は最近毎回絶対身につけてます。


−おしゃれバトンつづく−

昨日のゆっき。 

2006年01月25日(水) 9時13分
昨日の話。
昨日は久々の休みですたv(。・ω・。)ィェィ
お昼にお母さんといつもの地元で待ち合わせをしていたのですが、爆睡していたゆっき。お母さんから電話があって起こされました _| ̄|○ オカアサンゴメンナサイ・・・。
いそいで支度してソッコーで飛び出して地元へ。KEI○YUの10Fにあるバイキングのお店の前にお母さんはいました。で、そこのバイキングのお店で昼食。「31日フェスタガーデンってバイキングのお店で新年会やるんだよ」ってお母さんに話したら「アンタ今ここにいる場所もフェスタガーデンよ」って言われましたwェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェってなカンジでしたwwまさかいつもお母さんと昼食に来ていたこのバイキングがフェスタガーデンだったとゎ「ゆっきの地元にもあるよ」って前に言われた事がありましたが、本当、まさかあそこの事だとは思いませんでした。いやぁ、びっくりですねww
あと、最近のでの出来事もお母さんに話しました。「完全にバカにされている」「かわいそう」等といろいろ言われました(´∀`;)

その後、カラオケ行きまちたま、いつもと同じ曲ですねwwでも、喉がちょびっと痛かったので、地声で高音でねぇし、すぐ声かれるしで大変ですたでも、BUMP歌いまくっちゃいましたけどねwで、最後にふさわしい「Ending」という「THE LIVING DEAD」ってBUMPのアルバムの最後に入ってる曲を歌って終了。『えぇと、うん・・・』から曲が始まるのだ

その後、喘息ので行って、お買い物して帰りました。

最近のゆっき 

2006年01月24日(火) 3時14分
最近のゆっきゎバカがどんどん皆に知れ渡っていっておりますってな感じです。ゆっきゎ本来大人しい女の子だったハズなのに・・・。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャ騒いだり、バカな事も隠し続けていたのに・・・。おかしいなぁ。いつからこんな本性丸出しになってきちゃったんだもとゎ「加齢臭」から全て始まったんだよな・・・。
まぁ、そんなこんなで、今日も周りの方にいじられました。
仲間&mixi仲間のハルさんが言うには「可愛がってもらってるんだよ」って言ってたんだけど・・・本当かゆっきは絶対バカだと思われているのは確かだし、こんなんで笑われているゆっきは本当にいいのか・・・・。これ以上バカが知れ渡るのはマズイぞ。確実に新年会の時にゆっきのバカさが大勢の人に知れ渡ってしまう可能性が大きい。大きいじゃない、100%知れ渡るぞ。・・・・・マズイ。

ヘルペスができますた・・・・
口の右下にできました。とってもイタイです
原因は、疲れとか、ストレスとからしい。最近いろいろあるからなぁ。喘息に悩まされてずっと咳し続けてるから結構疲れてます。咳するのってかなり疲れるのよ。仕事面でもちょっちストレス感じてるのかなぁ。ゆっき的には昔程ではないんだけどね。でも、ゆっき何かあるとすぐ体に出る人だから・・・。頭のアトピーが治らないのもそうなのか、じゃあ頭のアトピーがヒドイ=ストレスらしい。かなり前になるが片思いしてた人とごたごたがあった時にすんげぇ欝になったりイライラしてストレスすんげぇたまった時も、それまで頭にアトピーあんまできてなかったのに、いきなりどぶゎ〜〜〜ってできた事があったんよ。いやぁ、ゆっきの体って怖いわ。

BUMPのライブが間近に迫ってきております
初参戦で、ドキドキワクワクですでも、BUMPのライブはすんげぇ押しつぶされるって聞いたけど、どれくらいのもんなのかが分からないから不安大。mixiのあるコミュで「メガネとコンタクトだったら・・・」ってのがあって、そこにコメント書いてた人ほぼ全員「コンタクト」って書いてあった。ゆっきコンタクトにすると目ゴロゴロするから駄目なんよ。そういう人ゎ一体どうすれば・・・・。
BUMPのライブまであと4日

昨日。 

2006年01月22日(日) 5時52分
1/21(土)
朝起きたらお外が真っ白ですた。びっくりしたっすよw

コレは終わってから矯正ので歯医者行って、終わった帰りですね。歯医者出たばっかって感じです。(ちょっと夜だから見にくいかな)
神奈川とかゎ、雪めった降らないから、結構嬉しかった寒いけど、めった見られないものだからハイテンションにもなりますってw帰る途中なんて、100段以上ある階段のぼりながら雪だるまつくっちゃいましたwwめっさスモールサイズだけどね。手にどんってのるくらいっす。あ、でも雪降って困る事が一つ。の近くに歩道橋があるんだけど、あの歩道橋はくせもの。すんげぇツルツルすんの朝何度コケそうになったか・・・。今日も仕事あるから朝あの歩道橋渡らないといけないと思うとかなり怖いっす

って事で、こっそり調べたレポート発表。
土佐衛門水死体のこと。ついでに「どぜうもん」は「しゅっくえ〜る しゅっくえ〜る
ピスタチオこんなん。

えんがわこんなん。回転寿司等で良く見かけるエンガワは平目ではなく、「カラスガレイ」という深海魚が使われる事が多いらしい。

これできちんとした大人の階段をのぼる事ができたわ。一昨日ゎ間違った階段をのぼってしまった。


って事で、こんなバカゆっきですが、これからもよろしくおねげぇします┏o ペコッ。
そんなこんなで仕事行く準備がございますので、この辺で
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年02月16日)
アイコン画像ゆっき
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年01月31日)
アイコン画像あやりんこ
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年01月30日)
アイコン画像りあ
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年01月30日)
アイコン画像ゆっき
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年01月29日)
アイコン画像ウルル
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年01月29日)
アイコン画像水鏡
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年01月29日)
アイコン画像みっちゃん
» BUMP OF CHICKEN "run rabbit run"(1/28) (2006年01月29日)
アイコン画像ゆっき
» 今日ゎなんなんだ?? (2006年01月29日)
アイコン画像ひかる
» 今日ゎなんなんだ?? (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiness-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる