11月25日 

November 25 [Sun], 2007, 18:37
みなさんこんばんわ〜
久しぶりの更新ですね(A;´・ω・)フキフキ

友達のブログ見てヤベ俺も更新しなきゃって感じで更新してるんですけど
ネタが・・・・ネタがないよorz
とりあえず この前撮った空の画像でごまかす・・・

そうそう最近無双OROCHIにはまってます播(゚∀゚d)
DS買ったばっかなのに・・・・
お気に入りの武将はこの方↓

織田とか呂布も好きなんですけどね・・・・
やっぱりネタがないよ゜゜・(/□\*)・゜゜・

とりあえず今日はここまでと言うことで
みなさんお休みなさい
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
下は最近聞いてる曲です。 でわノシ
http://image7.bannch.com:8082/bbs/140210/img/0074822155.mp4

11月19日 

November 19 [Mon], 2007, 21:50
みなさんこんばんわ〜.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
今日は、文化祭の振り替え休日ということでお休みだー(●≧艸≦)゛
そしてDSが届く日でもある! と言う日だったんですけど
朝起きて親に言われた第一声は・・・・・
「おはよう」「休みなんだから勉強しなさい」
なぬ!?Σ( ̄□ ̄lll)
寝起きの頭で1時間勉強しました・・・・(PД`q。)

そのあとは、まったりと時間を潰してました〜
DSが届くのは5時〜7時の間だったのでそれまでゲームやってまして
そして届いたのが6時57分・・・・orz
ちゃんと時間は守ってますけどもっと早くなりませんか~(`3´)ブーブー

届いた品がこれ↓

前もって買っておいたゲーム↓

知ってる人も多いと思いますが世界樹の迷宮です
携帯で撮ったんで画質悪いです すいませんm(__)m
やっぱりデジカメほしいな・・・・(ボソ

じゃぁちょっと迷宮探検してきます〜☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
でわみなさんお休みなさいませ〜ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

11月17日 

November 17 [Sat], 2007, 19:05
みなさん こんばんわ
今思ったんですけど、タイトル考えるのめんどう・・・
とういうわけで、これからタイトルは日にちに変えようと思いますのでお願いします。

さて、今日は待ちに待った文化祭(そこまで待ってないけどね・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
しかし!!
委員会やクラスの出し物の宣伝....etc で自由時間が1時間という・・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
大事な1時間でいろいろ見て楽しみましたけど(☆゜д゜)ニヤリ
そんなこんなで文化祭終了 また来年な〜サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

話し変わって家で従兄弟から電話でDSの話になり・・・・
実は俺DS持ってないんですよねil||li_| ̄|○il||li
従兄弟にDSの自慢をされてつい勢いで・・・・
「DS買ってやる!!」"o(▼皿▼メ;)o"
言っちまった・・・まぁ買う予定でしたけどね。
それにほかの友人が壊れたのを修理したら売ってくれるとの事。
でも、DSのことが気になりすぐに通販のDSチェック!!
1万1800円のDS発見・・・・・あれ?結構安いじゃん
今、へそくりが2万あるから・・・・・でも友人が売ってくれるし
いろいろ考えてたんですけど、俺の指が勝手に注文ボタンをクリック(‘0‘@)ハッ!
まぁ気にしない〜( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに注文したものはこちら↓

ニンテンドーDS本体 (プラチナシルバー)
来るのは月曜日になるかと・・・・・まったり待ちますかな
買うソフトまだ決まってませんので、おすすめがあったらコメントしてください。

とういうことで今日の日記はここまで みなさんお休みなさい
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

久しぶり~♪ 

November 15 [Thu], 2007, 21:03
みなさん こんばんわ!
えぇ〜久しぶりの更新ですね
いつも更新しなきゃとは思ってるんですけどね・・・・
まぁのんびりやります!

もうすぐ文化祭と言うこともあって最近忙しい・・・
今日なんて7時まで準備が
まぁそれは置いといて実は、今日は欲しいゲームの発売日だったり
それで帰りにゲーム専門店?に寄って買ってきました!
そのゲームは「アナタヲユルサナイ」と言うサスペンス物のゲームです

少し紹介を・・・

                     ↑これがゲーム本体です


                     ↑これが初回特典のミニサウンドトラックです


                     ↑ちなみにミニサントラの中はこんな感じ

まぁこんな感じです(ぁ
一番の特徴は知ってる人もいると思いますが
このゲームはPSPを縦にしてやるので新しい?感覚のゲームです

まだ、プレイしていませんが始めたらプレイ日記でも書こうかな〜なんて思ったり
少し長めでしたが(画像が多かっただけですけど・・・・
今日の日記はここまでということで みなさんお休みなさい〜

テ・・・・テスト 

September 24 [Mon], 2007, 18:37
こんばんわ 黒猫です
久々の更新ですね 別にサボってたわけじゃ・・・(ぁ
すいません 半分はサボってました
半分は勉強とかで更新できませんでした
まぁ、のんびり更新していきたいと思います!
っと、この話はこの辺にしておいて・・・・

タイトルどおりもうじきテストがあります
ってか明日だったり〜

なので、これから勉強しようと思います
飽きたら詩でも書こうかな〜なんてね

詩も書けしだい更新しますね
でわ、みなさんお休みなさいませ


つまんないブログだな・・・(ぁ

新しい一歩 

September 06 [Thu], 2007, 18:33
まず、長い間放置していたことをお詫びします
すいませんでしたm(__)m

タイトル通り新しく一歩を踏み出し変わろうと思います!
ブログの更新や学校の勉強.....etc
なので、これからも暖かい目で見守っててくださいm(__)m

っと、固くなるのもここまでにしていつもな感じで行きます!

今日の学校は最悪だった・・・・orz
なにがって?
放課後に先生に呼び出されて説教みたいな(汗
まぁ内容は自分が悪かったことなのでグチグチ言わないようにしますが
説教があったら変わろうという決心がついたようなもんだし
とういうことで、あのタイトルになったんですけどね
ってなんか固いまんまだし・・・・・・

やわらかくするために今日帰りに買った本紹介します
萌えとかそういう要素はないので期待しないように

                         買ってきたのは↓です

見てのとおり鯨が空を飛んでる町のお話です(ぇ
まんまですけどそんな話です

まだ、読んでいないのでなんとも言えませんが
読み終わったら感想なのなどを書いてみようかなと思ってます

詩のほうも書きしだい更新したいと思うのでコメントヨロシクお願いします
少し長めでしたけどここまでとさせていただきます

最後にもう一度、温かい目で見守っててください

でわ、みなさんお休みなさいませノシ

 

August 18 [Sat], 2007, 22:03
戦争

人は愚かな生き物だ・・
武力で人を支配しようとし
人と人がぶつかり合う

天は黒き空となり・・・
地は赤き海となる・・・

我に返って回りを見れば
愛しきもの、大切なもの
全てが灰とかす・・・・

人はそれを永遠繰り返す

なんと愚かな・・・・
なんと哀れな・・・・

戦争などやるだけ無駄だと言うのに・・・

今日も何処かで・・・



やけに「・・・・・」が多くなってしまったorz

 

August 18 [Sat], 2007, 22:02


死ってなんだ・・・
死って怖いのか・・・
死んだら人は何処へいく?
分からない・・・・
死ぬという恐怖すら分からない・・・
これから・・・
これから僕は死ぬというのに・・・・

詩の作成 

August 18 [Sat], 2007, 21:59
えっと、日記のほかに詩を書き始めたので
それものせていこうと思います
まだ、始めたばかりなので少し文面がおかしいところがあると思います
そのときはコメントなどでしてきていただけだけると助かります
でわ、頑張って更新していくので
どうぞ楽しみにしていてくださいm(__)m

お盆休み 

August 18 [Sat], 2007, 21:18
みなさん、こんばんわ〜
えぇ〜今日は特に書くこともないので・・・・・

お盆休みにキャンプに行ったのでそのことを書こうと思います

キャンプと言っても全然楽しくなかった・・・・orz
ついて、管理人っぽいまず言われたのが
「今年は暑いので、アブには気を付けてください」と・・・・・・

アブなんて怖くねぇ〜!と思ってたんですけど
アブ怖いです!!!
5日間言ったんですけど、5日間ブ〜ンって・・・・・
それしか聞いてないって感じでした(;一_一)
しかも、最後の日に足の指をチクリと・・・・・

まぁアブはさて置き、3日目は登山?に行ってきました〜
登山と行っても山の尾根づたいを歩いただけですけどね・・・・・
でも、周りにある山などがとても綺麗でした
しかし、山は暑かった・・・・・orz
登山終わって山をおりたころには首が真っ赤に

まぁそんな感じでした!(どんな感じ?
こんな感じでお盆休みを過ごし!
明後日からは・・・・・ずっと夏休みラストまで部活の嵐だ・・・・

なんか変な日記でしたけど 今日はここまでです!
最後にいくつか キャンプでの写真を・・・・・
でわみなさんお休みなさいませ〜






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ф黒★猫ф
読者になる
初めましてф黒★猫фです
まだ、できたばっかりのブログですけど
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 11月25日 (2011年12月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 11月25日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 11月25日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 11月25日 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月25日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月25日 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 11月25日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 11月25日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 11月25日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 11月25日 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる