選ばれました。 

June 18 [Fri], 2010, 22:07
全/関選/手に。


うぁぁ、初武/道館!



なんとか今日調子戻せたんで、頑張ります!
頑張れ僕の弓手!




てか、あの娘は繊細だな。と思ったわけだよ。
あんなに責任感じることはないと思うよ?
僕は一緒に頑張ろうね!ぐらいしか言えないが。






そんなわけで、アリーナで引くよ!
キキとかはどうなんだろ。
あそこ強いからなぁ。
とりあえず、控え室とかで会えたらいいな。
決してアリーナで会うことなどないと願う。ある意味で(笑)







明日、ビデオ大丈夫かなぁ。

迷惑かけてすいません。 

June 11 [Fri], 2010, 22:19
ホント色んな人に謝らなければいけない気がする。


どうも。一ヵ月ぶり、蒼彩さんですよ。

一応ちゃんと生きてます。
m/ixiでのログイン頻度はパネェっす。
ブログ移動しようかしら。。。





◇◆◇◆


最近注意力が足りないです。
忘れ物とか酷い。
あと部活での仕事とか。

で、ものすごい落ち込む。うちひしがれる。
でもまた同じことを繰り返す。



はぁ(´д`)〜З




とてもデート後とは思えないテンション(;´ρ`)


ちょっと急ぎの仕事とか色々あって、彼氏さんほったらかしてメール打ってた(爆)

早く気付いていればこんな面倒なことにならなかったし、2年とか彼氏さんに迷惑かけずにすんだのに。


うぁぁぁぁぁ(´Д`)



何故もっと早く気付かない!
死ねばいいのに。






さっきも言ったけどこれ、デート後のテンションですorz

おめでとうございます!! 

May 12 [Wed], 2010, 21:47
やっと決まったよ。。。!
彼氏さんの就職先!!おめでとうございます!



ホント決まってよかったね。
長かったー。そして彼氏さんが病んでくのが、ね。


決まるまで殆ど会う所か連絡さえもまともにしてなかったからねぇ。
これからはもうちょっと会えるようになるの、かな。


でも今度はうちが忙しいのさ、部活でね。
国公立とか全関とかー(´д`)
くそぅ。



最近部活が凄く面倒い。

自己新 

April 28 [Wed], 2010, 21:50
だしたよ。まだ16中だけど。
でもうちの大学だと結構良いほうよ。所詮三部上がりたてなんで。
まぁ我が女責様は19中とか言っちゃってますけどねー。


てかこれ出した時同期の男子と院生2年生にガン見されてプレッシャーがパなかった(´Д`)
おかげで危うく2本抜くとこだったぜ。。。!!


この調子でリーグでちゃんと使い物になるように頑張らねば。。。!!






◇◆◇


明日は射会ー。
しかもOBメイン。残念ながら彼氏さんは来ませんけど。
まじ面倒い。二次会なくなったからまだいいけど。
自己新出した時にいたOBの方が来るんだよね。
飲まされるフラグがwwうぁぁ(´Д`)


明後日普通に授業あるのに。
しかも1限w\(^o^)/







う〜ん、そろそろレポート書くか。
提出日がまだ先だとやる気起きん(-"-;)

髪切ったよ 

April 24 [Sat], 2010, 12:59
そりゃあもうバッサリと。


今まで結構長かったから凄くスッキリo(^-^)o
これで弓で髪はらうのが少なくなる、はず。



どもども。前回髪切ったら誰にも気付かれなかった蒼彩です。
今回はさすがに気付くだろー。




◇◆◇


昨日と違って随分暖かくなってきましたね。嬉しい限りです。



今年はホント冬将軍が頑張っちゃったからヤバかった。マジ寒かった(´Д`)
そして良く乗り切った自分!!
風邪も引かなかったしねー。


もう冬将軍引退してるといいな(´∇`*)




◇◆◇


そういえば先週彼氏さんの誕生日だったんだよね。

でもプレゼント渡してない;;
メールとケーキはあげたけど。


何かあげるべきなのだろうか。。。
でもまだ就活中でそれどころじゃないっぽい。この前第一志望の会社落ちたって言ってたし。←精神状態が若干ヤバいww


う〜ん。。。






◇◆◇


学科飲みを今度するらしい。

部活の奴等にこのこと言うとまた?!って言われる(笑)


うちの学科は結構仲がいいってことなのかしら。
良く飲みやるグループにいるからってだけかもしれないけど。



てかその飲み会の次の日立練なんだけどー。
どうしよ。






久しぶり書くと書くこと結構あるな。
とりあえずこれから部活行ってきます。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はなえみりら。
» 迷惑かけてすいません。 (2010年06月12日)
アイコン画像>りら
» おめでとうございます!! (2010年05月13日)
アイコン画像はなえみりら。
» おめでとうございます!! (2010年05月13日)
アイコン画像花笑りら(仮)
» 新人戦 (2010年03月21日)
アイコン画像花笑りら(仮)
» バレンタイン (2010年02月16日)
アイコン画像花笑りら(仮)
» 偶然って怖い。 (2010年01月26日)
アイコン画像花笑りら(仮)
» 成人式!! (2010年01月11日)
アイコン画像>りら
» 俺の仲間に手を出すな!!!! (2010年01月03日)
アイコン画像花笑りら(仮)
» 俺の仲間に手を出すな!!!! (2010年01月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE