〔無題★〕*。

September 27 [Mon], 2010, 19:40
今日も疲れたー
 
てか、めっちゃ寒かった{(>_<。)}}
 
明日はセーラー服着てこっかな
 
まあ、気温の話しはィィとして
 
昨日の居酒屋えぐざいるについて
書こうかな
 
去年は、雨降ってて居酒屋で何も食べらんなくて、今年はリベンジに行ったの
 
昨日は晴れてたから、絶対イケるって思ったんだけど…
 
居酒屋入った瞬間に雨降り出して
 
でも、なんとか無事に注文出来ました
 
〜食べたものシリーズ〜
(友達と割り勘
 
USAの行っちゃいま小包子(上)
ATSUSHIの玄米米粉ラーメン(下)
 
フライドポテト
 
美味しかったー
 
このあとアクアシティでプリ撮って
 
夜ライトアップされたレインボーブリッチ眺めてお喋りして
 
一時間かけて練馬に戻って来ました
 
歩き過ぎて今日も足痛かった
 
それから、本日9月27日は10周年記念日ですね
 
後でmobile見なきゃ
 
 

居酒屋えぐざいる

September 26 [Sun], 2010, 13:37
 
ってことで、今お台場に着きました
 
友達とは台場駅で待ち合わせ
 
今友達待ってるんだけど、めっちゃ暇
 
なんで、ここから見えるフジテレビを激写
なんか、田舎もんみたいで恥ずかしかった
 
今日は天気がィィなあ
空がきれい
 
あっ友達来た
 
いってきまーす

防災訓練!!

September 24 [Fri], 2010, 18:48
 
今日、学校で防災訓練があったよ
 
だから授業なかった
 
ウチは年だから、人命救助の訓練やった
 
なんか、人形使って心肺蘇生の練習とか
 
人形相手に人工呼吸するのが嫌だった
 
班単位で順番にやったんだけど、みんなが
 
「この人形がTAKAHIROだと思って頑張って
 
って言い出して
 
…でも、そのキモい人形をどうしてもTAKAHIROと思えなかった
 
昼ご飯が、給食じゃなくて年生が炊いた非常用の五目ご飯1パックだけだったんだ
 
その後5時間くらい部活やって
 
めっちゃお腹空いた〜
 
いま、夜ご飯待ち
 
 

寒ぃいっ{(>Д<。)}}

September 23 [Thu], 2010, 14:32
なんだ今日は…
 
めっちゃ寒いじゃん
 
外雨ヤバイし・・雷鳴ってるし
 
今日、居酒屋えぐざいる行かなくて良かった
 
今、毛布に包まってるんだけど
 
気持ちィィよ
 
ちなみに、この毛布ウチが0歳のときから15年間ずっと使ってんの
 
凄くない
 
…余談でしたね ゴメンなさい
 
そういえば、来週めっちゃ提出物あるんだよね
 
テスト明けって大体そうだけど
 
あーダルイ笑゛
 
 

テスト終了----(・ω・★

September 22 [Wed], 2010, 22:47
 
やったあ--- めっちゃ放感
 
これからは遊ぶぞ
 
結局お台場は延期になったから、
明日暇なんだよね
 
あー何しよう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆう
  • 誕生日:1995年7月31日
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる
問ありがとーう
もう験生だけど、更新がんばるよ
よろしく

あと、気軽にプミー申請してね

EXILE 大好きー
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
さいしんコメ
亜妃
» ブログ開設ー★ (2010年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happiness-999/index1_0.rdf