お知らせ 

November 25 [Sun], 2007, 11:02
ブログ移転させてもらいました

こちら→http://0pinkwasborn7.jugem.jp/
クリックでとべますッッ

これからもよろしくですッッ

ちかれたび〜 

November 21 [Wed], 2007, 15:41

うん。テストの結果はよかったですよ。

社会はアレしてるんですけど、まあ普通の先生じゃないんで。

平均点100点満点中40点のテストなんで。

てかさあ「最近読んだ新聞記事の内容をくわしくかけ」

とか普通なくない?これを読んだうちの学校の人はわかっちゃうかも


ブログ移転しようかなあ〜と考えちゆ。

じゅげむのほうがテンプレートがかわいいんだよね。

まあまた考えます〜〜〜




いちご★ミルフィーユ 

November 16 [Fri], 2007, 16:28

やっとテスト終了-♪でも、まだ大事な大事な

学調が残っているの。だから解禁★ってわけじゃないんだあ

ちなみに、9月のやつ、うちの学校は西部地区でいちばん

平均点低かったですよおつまり西部でいちばんバカってこと!


このあいだ買ったお気に入り〜

セクシーガール

ボディ&ハンドホイップ*

ストロベリーミルフィーユの香


すごくいい香りなんですよ

なんか、この間教室で、すごくいい香りのする

子がいて、誰かわかんなかったけど

いい香りの女の子っていいなあ

とか思っちゃって香りにこだわりだした

でも香水とかは苦手なんだよなあ だからせめてクリームを香りつきにしてみようと!

からだ用にするとあというまになくなりそうだから

ハンドクリームとしてちょっとずつ使おうと思います。


明日は併願高の私立高校のオープンキャンパスに行ってきます

クラスのひとたちも、結構行くんだよなあ〜

私はこの高校に行くなら特待生でいく・・・つもり。

いけたらね。汗

てか、行きたくないんだけどね。滑り止めだからね。

もうひとつの候補は女子高。ママンの母校です。

併願はじっくり決めるよ〜〜公立はもう揺ぎ無いけどね♪


sammyさんへ

トロンボーンなんだあ! かっこいいよねえ〜

私はトランペットだったよお♪

ブログ見続けてくれたら嬉しいですッッ

中3どおしよろしくね♪



ちょっとひといき。 

November 08 [Thu], 2007, 17:52

試験期間真っ最中のため更新不定期になってます;;

あ〜〜もっとお洒落な記事とか書ければいいんだけど

なにしろ買い物に行けないもので・・・↓

受験終わったらね!!! 受験!!!

期末終わってもそのあと学調あるし、統一模試あるし、

歴史検定もあるし、英検2次もあるし〜〜〜mmm

お正月も今年はないのッッ

塾がね!!!!!!!あってね!!!!!!!!!

酷いよね!!!!!!!!!!!!

お正月あけにさっそくテストあるしね!!!!!!!!!



このあいだてりぃに久に会いましたッッ

久だったね〜夏以来だよね??

も〜お互い頑張ろうねしか言う言葉がないよね(*;ω;*)


今から塾で〜す↓

今日は4時間授業のためこんな時間からです。。。

頑張ります!!!


がんばったぜい☆ 

October 27 [Sat], 2007, 17:15

校内実力テスト,前回よりも20点近くアップ!

しかも社会は校内5位、国語はなんと校内2位!(200人中)

頑張っちゃったぜい♪(人´∀`).☆.。.:*・

でもいったい国語の1位は誰なんだろう…何点なんだろう…

気になる!!!


塾の統一模試の理科も10点近くあげることができました〜!!!

じつは今回の模試は8回目。

私は7回すべてこけました。

見事な七転び八起き☆☆☆

この調子で頑張っちゃうぞい↑↑



席替えもしたんだよ。

見事に優等生にはさまれたよ。

ああ〜基学テストの相互採点とかはずいッッ

はずくないように頑張ります


では期末のお勉強をしなければいけません。

今回こそは転ばないように…

この仲間だからいいんです 

October 24 [Wed], 2007, 14:27

今日は合唱コンクールでした。

うちの学校は、合唱コンクールは市民会館のホール

貸切でやるんです〜♪

ちなみに体育祭は市の陸上競技場を貸しきります!!



結果は…・・・  ※カーソルをドラッグしてみてね

--------------------------------------------------

2位でした↓

2位でもすごい嬉しい。けど…やっぱり1位になりたかったなあ。

ほんっと悔しい!!!!!

でもでも!!! うちらが歌った時.会場がどよめいたくらいだったもん!!!


---------------------------------------------------

歌う前はみんなで緊張しました↑

も〜〜ドキドキハラハラでしたよッッヽ(〃'▽'〃)ノ

実は私、前日に風邪ひいたりいろいろあって

今日、耳が悪くなって音があんまり聞こえなかったんです

でも声はかなり出ていたらしくて みんなに突っ込まれました;;

曲紹介のときも、やる前に一緒にやる男子二人と3人で

『がんばるかあ!!!』みたいなね〜 

もう全部夢中で何がなんだかわかんなかったです。


あ!!そうそう、うちのクラスの指揮者、見事指揮者賞とりました☆

見返せましたよ〜〜 頑張ってたもんねえ


でもなんだかんだ言ってめっちゃ良かった。

今までで1番最高だと思った。

結果がどうとかいうよりも、仲間がね。

このクラスで本当よかったと思う!!



じゃあ。今度はみんなで受験頑張るか!!!!

32HR全員第一志望校合格☆☆

ふぁいと--------------(人´∀`).☆.。.:*・



*・゜゜・*おベンキょ.☆.。.:*・ 

October 21 [Sun], 2007, 20:11

今日英検だった-------------!!!

公立だったけど高校ッてやっぱおっきいし.設備がいいよね**

今日行ったのは志望校じゃないけど

最近高校生になるのがすご〜く楽しみ☆

まだなれる確証がどこにあるわけどもないんですけど;;

購買とか学食とかが楽しみ 笑(vωv)w


今日買ったものふたつあっぷ-------




ぺんてる の サプリオシャープ ってやつヽ(・д・○)ノ

なんかこれ.シャープの芯にアロマカプセルみたいなのが

入っていて.香りがするらしいんですよ〜

サイドノックだし お勉強用らしいです(*・д・*)

ちなみにこれは『やる気を出すポジティブな香り』!



もういっこ




うでどけい〜☆


前々から欲しいなあ って思ってたんだけど.

遂に買っちゃいました!!

受験とか試験のとき欲しいからねえ☆☆

高校行っても使えるかな??




October 

October 20 [Sat], 2007, 22:42

今日は塾の統一模試でした(つω<★)゚+.

自分なりに精一杯やったよ。自己採点もよかった…かな??

早く返却してほし-なあ…てかクーラーつけてるとか馬鹿にしてるら!!

-------------------

1時間目 : 国語
2時間目 : 社会
3時間目 : 数学
4時間目 : 英語
5時間目 : 理科

(各50点満点)

-------------------


数学と社会が撃沈ッッ40点以上いかないかも…

でも今回↑の2科難しめだったみたいで

テストが終わった後 悲鳴が聞こえてきましたもんね*゜(*;ω;*)

偏差値がよければいいんだ!!!偏差値が!!!

とりあえず特選クラスには残れそうな点数がとれそうです(*・д・*)



明日は英検だよ↓ 緊張するら(○>ω<○)

証明写真まだ撮ってない;;明日撮らんとお↑真面目な顔とか無理;;

がんば〜〜る==ぞお|||



I'm tireeeeeeed!!! 

October 19 [Fri], 2007, 22:20

なんか最近いろいろあって疲れちゃいましたが〜悩んではいません

意味不ですねえ↓身体的に疲れているってことかな??

毎日が楽しいことばっかりで 体が追いついていないのかも(汗

合唱コンもおおづめですよー☆

歌う前にやるクラス・曲紹介を真緒とクラスの男子ふたりと

3人でやることになりました〜


しかもその男子のひとりはああ…って感じです 笑

もうひとりもまぶだち ってゆうか ちっちゃい同盟なんで

今日昼休み3人で練習したけど めっちゃ楽しかったですよお〜



人はただ 風の中を 

迷いながら 歩き続ける


その胸に はるか空で

呼びかける 遠い日の歌


2年生の曲で、『HEIWAの鐘』ってゆ-のも好き♪

戦争の歌なんだけど めっちゃ明るいメロディで平和って感じ!!



僕らの生まれたこの星に 

奇跡を起こしてみないか

拳(こぶし)を広げて つなぎゆく

心はひとつになれるさ

平和の鐘は 君の 胸に響くよ



歌ってやっぱだ=いすき!!!!!

最近.いちごが好きなんです 

October 17 [Wed], 2007, 15:38

昨日見た夢をお話いたします。

私は最近、イチゴが好きなのですがマク○ナルドで新しいイチゴの

デザートを発売することになったのです。

そのデザートとは、ゴハン(ちゃんと炊いてある)がカップの底に

盛られており、その上から大量のソフトクリームとイチゴを

ふんだんにかけてあるパフェのようなもの
なのです。


・・・・・・・汗。


それを私は夢の中で買おうか本気で悩んでいました。笑

絶対不味いって、それ!!!!



それはさておき☆

合唱コン、学年主任の先生に『32HRはいちばん頑張ってる』

て褒められちゃいましたあ★

他のクラスは男子がヤル気なしで全然歌っていないんですよ

だけど私のクラスはむしろ男子が張り切りすぎていて

女子を引っ張って行ってる
、って感じなのです!!!

いいクラスだ!!!!!!!!!!


明日は保育実習がありますよお〜ん♪

しかもね、幼稚園で『おまつりごっこ』やるんだって(笑

しかもね、保育実習の班が、こないだのお祭りで

一緒に参加した幼なじみの男子と同じなの。

「笛持って行って吹くかあ〜」って先生の許可得て

計画たてました〜〜〜

おまつりのブログはいろいろありすぎて書くのやめましたあ↓

うちらは3歳児クラスだよお↑(○>ω<○)

楽しみだッッ



♡*profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月11日
読者になる


○゜。maoのコト。゜○

好き/音楽,野球,吹奏楽,
ドラゴンズ,MAJOR

お洒落/裏原ぽい姉ガ-リ-
ぴんく・きらきら・だ-い好き♪+。
     
中3高校受験生*+。
勉強頑張りちゆ(*・ω・*)
fight☆





↓*つなビーふぉとむーびー*
↓ブログに載せたphotをup★+。
↓写真の上にカ-ソルあてれば
↓コメント見れるよ♪
♡*recent comment
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» お知らせ (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» お知らせ (2008年05月30日)