久しぶりすぅ☆ 

August 23 [Wed], 2006, 19:24
すごい久しぶりに自分のHPきました
どんだけ放置してんねん!!て感じですが。。。
なかAね。。。いろんな事がこの一ヶ月でありました
いいことも悪いこともね
みんなどうしてるのかな・・・元気してるのかな。。。
もう会うことがないのかな
バイト先でいろんな人に出会ったなぁ♪
しかも、この間映画館に行ったら、お客さんがいましたよ!!
でも、むこうは全然気付いてなかったわ
当然といったら当然だけどね♪

泣き(;_;) 

July 05 [Wed], 2006, 18:08
只今映画「SAYURI」を観ております☆
マナわぁSAYURIのあの凛としたなんともいえないカンジ好きですねぇvvv
東洋の神秘って、ホントにそれ!!って言いたくなりました☆
ってかヤバイ!!バイト中に号泣してしまいました!!
ラストかなり泣いてしまった(;_;)お仕事中にゴメンなさぃ
でも、ラストを観ながら、まなわぁ、
結ばれて、よかったねぇ。。。っていう思いとマナも好きな人と一緒になりたい。。。
って切なくなりました(>_<)
ってか好きな人も彼氏もいないんですけどね(笑)

サプライズ(><) 

July 03 [Mon], 2006, 20:36
今日のまなわぁやる気なさげに、すっぴんに近くめがねスタイルです(==)
だって、寝不足で目の下に隈とかできてるから、人様に出せる顔ぢゃないんです!!
だからメガネでカモフラージュを(。▽◎)ノ
そんなカンジでバイトをやっていると、お店に
この間のHP写真を撮ったときのカメラマンさんがやってまいりました!!
ぬぇ?!今から撮影ですか?!
最悪なまなを撮られました(==)
ななcと二人でカウンターに立ってる姿やお店の玄関、二人でおしぼりと飲み物を持ってる姿などA
いろA撮られました(__)

みんな(といっても、半分ぐらい??)の写真みたよ(≧▽≦)ノ
やばい!!かなり、萌え要素がたっぷりやんvvv
みんな綺麗に撮られてて羨ましかった♪
まなの写真わぁまだ、出来てなくて見てないけど
観るのが恐怖でし(/△\)

撮影☆ 

June 29 [Thu], 2006, 20:14
やばいです!!
今日わぁOFF LANDのHPに載せる写真を撮影してきましたv
カメラマンに撮ってもらうなんて、京都旅行で舞妓の格好して以来です!!
めためた緊張しました
メイクさんとかいて、せっかくだし濃くならない程度にしてもらおうと思い、お願いしました
すると、、、え?!ちょっと濃くなりすぎでわぁと焦りました
撮影場所わぁマンションの一角で、まなの前に女性が写真を撮られていたのですが、
一体何の撮影だったのでしょうか
女性わドレス姿と下着姿で撮影されてて、怪しげなカンジでした。。。

まぁ。それわ、それで気にわなりましたが、それよりも、カメラマンのお兄さんの
テンションが高くてめちゃ笑ってしまったんです(≧▽≦)
そして、セクシィポーズを「こんな風にやってみて?」と言ってるお兄さんのほうがセクシィでした(笑)
写真なんて撮られるのわ好きじゃないので、すべての写真がまなにわ気にいらなかったです。
まなわぁもっと可愛いもん(爆)
でも、載せちゃうんだろうぅなぁ

すずめv 

June 28 [Wed], 2006, 18:44
今日、まなの自転車の前輪にスズメちゃんがぁぁぁ
どうして「そんなトコにいるの??」と聞いてしまいました
スズメcが退いてくれるのを、まなとスズメcのにらめっこの開始です
でも、なかA退いてくれなくて困りました
まなのコトなんて見えてないかのように居眠りしだすし
でも、とっても可愛くて微笑ましく眺めてきました

昨日わぁ☆☆☆ 

June 26 [Mon], 2006, 17:17
夜中の3時、4時ぐらいまで飲んでしまいました
お気に入りのバーがあって、そこのマスターがすっごい楽しい人で
お酒もご飯(裏メニューとか最高)も最高ですごく居心地がよくて。。。
ついA長居しちゃいました
全然知らない人ともいっぱい絡んでいろんな人がいて
興味深いお話とか聞けて楽しかったです


まなわぁお酒が入った翌日わぁなぜか、寝坊する率が大変大きいのです。。。目覚ましがその日に限って壊れたり、携帯の充電がなかったりと
案の定目覚ましが作動せず、携帯のアラームもバイブにしてた為、気づかず寝坊です
でもAはるなcがたまたまお店からお電話してくれたおかげで、
まなわぁギリギリのとこで遅刻しませんでした(笑)

苦労して。。。 

June 25 [Sun], 2006, 18:54
バイト中に撮りました☆
左から、さくらc、まな、なずなcです
携帯のセルフモードにして頑張ってA撮りました
斜めに写ってたり、顔が入ってなかったなどして苦労してやっとこの一枚に。。。
なんか、まな→ぶちゃいくデシ
さくらcかわええなぁなずなc癒し系やなぁ


バイト中に何してんねんって話ですが、ちゃんとお仕事してますよ
お足元の悪い中、ご帰宅していただき、とても楽しい時間を過ごせました

今日わぁ☆ 

June 25 [Sun], 2006, 15:53
今日わぁ給料日でありんす☆
とりあえず、お家賃を払わなければね
生活かかってますよ(笑)
お休みの日にわぁお出かけして、お洋服も買いたいし、遊び回りたい
その為にわぁがんばって、お仕事しなければね


話わぁかわって今日のお天気わぁ雨です
雨の音や匂いとか好きで、カッパを着てたたずんでみたりするのが好きなのですがっ!!がっっ!!
雨の中傘をさして歩くのわぁ憂鬱になりますねぇ
まなわぁ歩くのが下手なので、足元もお洋服もぐしゃぐしゃになっちゃうんです
誰か上手な歩き方を教えてぇ(笑)

プレゼント☆☆☆ 

June 22 [Thu], 2006, 4:25
現在→朝5時になりマス…マナわぁ元気です(*≧艸≦*)
昨日の夕方→やっとチャリを取りに行けました♪友達と2ケツをしての長旅でしたよぉ(>_<)チャリを取りに行ったアトわぁ◎軽く買い物をしましたv

そして→なっ!!なんとちょっと早目の誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました(*≧艸≦*)一目ぼれしちゃった時計で少し高かったのですが…貰った瞬間!!さいっこぅに幸せでした(≧ω≦)そのアトわぁJJで4時間ぐらぃ白熱して遊び、スカッチュ??で汗をいっぱぃ流しました☆☆手がプルA震えますf^_^; 筋肉痛、決定どすな(笑)
そんなカンジなテンション上げAでマナわぁ寝ます(=・ω・)ノヂャッ

睡眠A♪ 

June 20 [Tue], 2006, 21:06
さすがに4時間しか寝れないってのは辛いですぅ
この生活が今日で3日目??
でも、今日の夜中を乗り切れば。。。やっと丸一日お休みです
たっぷり寝るぞぉぉ
でも、ずっと撤去されてる自転車を引き取りに行かなきゃね
ちゃんと保管されてるかしら???ってか探すのがもしかして、かなり大変?!


昨日わぁ夜中のバイトに大遅刻してしまいました
バイト中にいろAとありましてぇ
すごく悲しくてそしてすごくムカつくコト、ヘコむコトがあり、思わず泣いてしまいました
お客様と上手く意思の疎通?ができず、とても胸にしこりが残ってしまいました。
まぁ同時に、それがきっかけで(?)すごくハッピーで嬉しいこともあったんですけどね
そんなこんなしてたら、電車の時間がなくなってしまい
タクシーで次のバイトに行くことになってしまったという訳なのですよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 久しぶりすぅ☆ (2006年09月30日)
アイコン画像orangehut
» すずめv (2006年09月18日)
アイコン画像マサト
» 久しぶりすぅ☆ (2006年09月09日)
アイコン画像なずな
» 久しぶりすぅ☆ (2006年08月23日)
アイコン画像なずな
» 泣き(;_;) (2006年07月10日)
アイコン画像はるな
» 泣き(;_;) (2006年07月09日)
アイコン画像まな☆
» 撮影☆ (2006年07月03日)
アイコン画像まな☆
» 撮影☆ (2006年07月03日)
アイコン画像ひかる
» 撮影☆ (2006年06月30日)
アイコン画像なずな
» 撮影☆ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happily_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる