ひざが笑う

August 13 [Wed], 2008, 1:27

ゎはははは☆



足カクカクするー!笑
今日は姉妹店HELP
こーじさんの俺がいるからについキュンとなりいい返事を返してしまった私・・・
チャリこいでる途中にコウカイ
いまさらだから忘れた
昔のかっぽうぎに色つけたのを着ていざっ
階段のぼっておりて、なかなかのふくざつさを楽しんだ
帰りにまんごーぱふぇあざす



明日は所の掃除
明日も笑いそう
おやぷー

いろいろ

August 10 [Sun], 2008, 16:57

動いたー☆



5:30に目覚める
二度寝がまんして朝お腹減って今日はいい日になるぞって
でイオンに開店と同時に行こうと決意
日曜なのに人がいないー
当たり前か
ちょいちょい買い物して
映画をみた
したらなーんと

すごくない???
とゆか2つもみたのかよー!てね
そして私は運命を感じたわけですはい
ポニョにしようか迷ってダークナイトカンフーパンダ
ダークナイト見始めてからケータイの着信を
ポーニョポーニョポニョ
にしたのを思い出してちょっぴりこうかい
けどこれでいいのだ
なっとく



おっしゃ
バイト行ってくるでい

夏な週末

August 09 [Sat], 2008, 1:27

SUMMER WEEEEEK!!!



...8/1...

暑い夏こそ岩盤浴
またさくらの湯へ行ってきたー
ゆかとともに
閉店の時間までしつこく粘り何やってもOK状態を楽しむ



...8/2...

長岡花火当日!!!
朝からウキウキが止まらない
まりえといそいそ準備していざ長岡
てついたら人であふれてるーるー
ウオロクのレジ待ち40分・・・
まりえたちどこー???て30分

これだけいたらしゃーないのね
わんさかわんさか笑笑

花火スタートー
私これ見れて幸せを感じたよ
おっきいおっきい

きれー

これフェニックス
このフェニックスすごくてね、
上がるの1発じゃないの
5発くらい同時にね、横に広く上がるんだ

こんな感じ



...8/3...

自分の名前を再確認して



今日はさとこと一緒に頑張った
やっぱし仲間がいるといいなー
何より楽しい
コンしゃんymkの復活を願ってました!笑
やっぱりみやけさんいっしぃに似てるわぁ



明日は20:30スタート
ひとりさみしいけど2時間
がんばるぞー

ビール

July 31 [Thu], 2008, 23:38

Nmmm-



子供だねぇーて所長
ビールはやっかいだ
半分飲んで自分で上出来
はいカクテルにしふとしふとー



みんな酔いはじめてわさわさ
なんでか方言の話になる。笑
部長は秋田出身なのね
たまに帰ると言葉がわからなくなるんだって
でお国ことば万歳!!!てなり、
とーとつに彼氏はできたのか??と
いやーと、、、
そのあと軽く質問質問
しまいにはこの中で
て・・・うわぉ



その流れで下に入り
見えたとか見えないとか見たとか見続けたとか、笑



所長の友達に外国に行って日本語で話す人がいるらしい
なんと理解してもらっているとか
細かいところは伝わらないけどおおまかな気持ちは伝わるんだって
理解してもらおうとする人と理解しようとする人がいれば言葉の壁なんてへっちゃらー



飲み始めて最初で最後の感動話し
残りの半分は方言と下だった・・・笑



ユミカたちが帰ってきたら初ビアガーデン行こー
そっちのバーもよろちく

I Love

July 30 [Wed], 2008, 23:07

風とと緑色



今日も外出ー
工事現場の現調に



草ぼーぼー
お日さまかんかん
せみミンミン



ん、暑い。
暑いぞ。
3時間ちょこまかしてさすがにきっつぃー
て3人で休憩
家と家との間の日陰コンクリの上に座って
課長が買ってくれた飲み物と一緒に
あざーす



青い空と草ぼーぼーの緑
ときたま強く吹いてくれる風ぴゅーーー
しゃべらないとほんと静か
たまに電車なんて通ったりして
のどかだぁ。
癒し



今日が飲みだったら絶対ビールおいしい!
て明日が今日だったらいいのにねーってみんなで
眠くなってきたよ



明日は所の暑気払い
ビアガーデンでパーティだ

July 30 [Wed], 2008, 0:05

落ちたー



今日もマイナスイオン
昨日とは違うおうちの監理しごと
デジカメ係
はーい私ー
家すんごいきれいでね





大工さんとお話しして仲良くなって
楽しかった
ん、いい家だ!!!



久々のバイト
私黒コゲー

もう

July 29 [Tue], 2008, 0:00

週末気分☆



現場に行くと感覚がー
週末ぽい今日
マイナスイオン大量はっせいの住宅で癒されて帰宅



入ったお風呂で明日バイトだったの思い出して
軽く冷や汗
忘れないうちに寝よう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ymkレ
» I Love (2008年07月31日)
アイコン画像silly lily
» ice cream☆ (2008年05月02日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happily_life/index1_0.rdf