ホームページ制作 will go happily

キラママめざして頑張っちゃおう♪みんなで情報交換しませんか?★will go happily

主婦だからこそキラキラに輝こう!キラ★ママ・ぷち可愛・Blythe・のほほん育児日記を大公開♥ママ友も大募集ですよぉ〜♪

プロフィール
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大好きなブログのお友達
by BlogPeople
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happily2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私の誕生日★ブログ1周年♪ / 2006年07月15日(土)
またまたお久しぶりな更新です・・・

最近内職的にしていたお仕事の方が忙しくて
ブログの更新がなかなかできずにいました・・・
コメントをくださった皆様お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい


7月6日は私の誕生日でした
この日はお仕事仲間とランチに行ってきましたよぉ〜
お仕事仲間とはイボンヌさんと私の義姉ちゃんです


昼間から焼肉を食べちゃいました
デザートまでしっかり食べて
その後はしっかりお仕事しましたよぉ〜


パパからはお花とケーキをもらいました

姫は歌を歌ってくれましたよぉ〜
はっぴば〜すで〜ひ〜ろぉ〜ってね・・・
最近姫には名前で呼ばれる事が多くて・・・


気が付けば今月でブログを始めて1年がたちました
最近はPCが壊れたり忙しかったりであまり更新できなかったけど
これからもMyペースで楽しく続けていければなぁ〜って思ってます
いままで仲良くして下さった皆様
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す

お仕事の合間を見て1周年の企画を考えてます
ちょっと時間がかかるかもしれないけど楽しみに待ってて下さいね

今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 12:43 / ごあいさつ / この記事のURL
狙い目は月曜日\(^0^\) 見切り品!! / 2006年07月04日(火)
最近はお天気が続いてますよねぇ〜

昨日は午前中自転車に乗って用事足しへ
帰りに近くのスーパでウロウロお買い物をしていると
見切り品コーナーに沢山の人が・・・

覗いてみるといつもよりとっても豊富な品揃え
私はいつも姫をお迎えに行ってから
そのまま自転車に乗ってお買い物に行くので
午前中に買い物に行った事はあまりないのです

月曜日だから豊富だったのか午前中だから豊富だったのか・・・
それすらよくわからず見切り品をGET

とっても満足したお買い物でしたぁ〜
今週はちょこちょこ午前中スーパーにチェックしに行こ〜っと

ブログのお友達meiさんのお買い物術は本当に凄いんです
私はいつも参考にさせてもらってまぁ〜す

今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 23:33 / 今日のできごと / この記事のURL
姫またまたダウン★プチブラ展はキャンセル / 2006年07月02日(日)
昨日はママ友と札幌パルコで開催している
petite101巡回展に行く予定でした
(プチブラちゃんの展示会)
 

でも金曜日の夜から姫が熱を出してしまって
泣く泣くキャンセルに
姫は久々に高熱39.3度もあるんです〜

petite101巡回展は昨日が札幌最終日・・・
ママ友のお子様も幼稚園に通っているし
お互いの用事などの都合で昨日しか合う日がなかったの
今回はかなり残念次回はいつくるかわからないけど
絶対行ってやるぅ〜〜〜〜〜

姫は熱が出るとりんごしか食べられなくなります
少し熱が下がってくるといちごもOKになるの
まだいちごがOKじゃないからよっぽど調子悪いんだろ〜なぁ〜

冷えピタアイスノンを凄く嫌うので
熱冷まし方法はジップロックに氷を入れて頭に・・・
一人になるのが寂しいので茶の間で寝てます
そして調子の悪い時は何故かパパの布団を使用・・・
今日もパパの布団でぐっすりです


今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 00:08 / 姫のこと / この記事のURL
昼下がりの★草まんじゅう / 2006年06月28日(水)
昨日はイボンヌさんが我が家に遊びにきてくれました

私はブログの更新をしていたので
ちょっと待っていてもらったの・・・
すると・・・

ぐぐぐ・・・ぐぉ〜〜〜

という音がそ〜ですおなかが空いた音

『イボちゃん今のおなか
『うんそ〜だよぉ〜』
『ごめんも〜少し待っててぇ〜』
『いいよぉ〜〜〜

と始めは和やかなムード
でもだんだんその音はおなかの空いた音じゃなくて
不思議な音色に・・・
そして私のおなかにもソレが伝染

おなかが空きまくった飢えた私達
お得な宅配ランチをしているお店に速攻TEL
あっという間に届いてあっという間に食べましたぁ〜

でも女性っておやつは別腹なんだよねぇ〜
姫をお迎えに行ってそのまま買い食いモードへ・・・
アイスとおまんじゅうを購入しました

『今日ブログにイボちゃんが遊びにくるって書いたんだぁ〜』
って私が言うと
『それじゃ〜写真撮らなくちゃ駄目じゃない
とイボンヌさんは快くおちゃめなポーズをしてくれましたぁ〜

ちなみにイボンヌさんが食べているおまんじゅうは
『草揚げもちまんじゅう』で〜す

今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 23:47 / 今日のできごと / この記事のURL
久々の更新★PCがピンチで〜す! / 2006年06月27日(火)
ホントに久しぶりの更新になってしまいました・・・
修理に出しているPCはまだ帰ってきてなくて
初代PCを使っていたのだけど、初代も調子が悪くて苦戦してました
先週は色々忙しくバタバタしていたのもあったのだけど
初代のご機嫌まで悪くなっちゃうなんて・・・

今日は少し時間ができたのでOSを再インストールしたり色々しているうちに
フリーズが解消できました
また騙し騙し使っていこうと思いまぁ〜す

昨日は義姉ちゃんと一緒にランチに行ってきました
場所は夕張郡由仁町にあるキッチンファームヤードというお店で〜す


ココはファーム大塚の敷地内にあるレストランで
農場の採れたて野菜やハーブを使ったお料理なんです




私はスープスパイスチキンを食べました
スープカレーみたいな感じです
ライスは黒米ライスで〜す

今日はこれからイボンヌさんが我が家に遊びにくる予定
姫が幼稚園から帰ってくるまで久々に二人きり
お互い子供ナシで会うのってすご〜く久しぶりで〜す

今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 11:48 / 今日のできごと / この記事のURL
はじめての★運動会♪♪ / 2006年06月19日(月)
昨日は幼稚園のビックイベントでもある運動会
ひさびさのピカピカのお天気でしたぁ〜

朝に花火の音を確認してバタバタと用意
家族みんなで幼稚園に出発〜

駐車場もきちんと確保されているし、場所もあらかじめ
子供達がくじびきで選んだ番号順に座るので
朝はやく並んだりする必要がないんですよねぇ〜

デジカメをスタンバイさせて一生懸命頑張っている姫を
たっぷり撮影してきましたぁ〜


本当はDVD撮影してきた中から編集してUPしたかったんだけど
初代PCを使っているので編集できないんです・・・
あ〜あっ残念・・・

みなさんもそうかもしれないけど
自分の子ってお遊戯とかすごく上手だなぁ〜って思いませんか
またまた親バカ発言なんだけど・・・
私もパパも『姫すごい上手じゃないダンス習わせたいよね
ってかなり興奮ぎみでしたぁ〜

パパ&ママが参加する競技もありました
私は親子ダンスパパは姫との障害物競走と父親対抗綱引き
親としての参加って初めてだったのでちょっと不思議な気分

来年からはお弁当持参で午後からも競技があるんです
私はばぁばに今からお弁当作りをお願いしちゃいました

今日は運動会の振替休日朝から暇をもてあましてる姫は
ギャーギャー騒いでいました・・・
私は先週から持ち越してる風邪が全快ではないので
かなり疲れちゃいましたよぉ〜

今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 20:05 / 姫のこと / この記事のURL
どよぉ〜ん(†〇†)どよぉ〜ん / 2006年06月17日(土)
今日はなんかすっきりしない天気
明日は姫の運動会本番大丈夫かなぁ〜

 

木曜日ぐらいから私は姫の風邪をもらってしまいましたぁ〜
しかも・・・今日から女子の日が始まっちゃって・・・
どよぉ〜んとしながらPCの前にいます
今日は土曜日なので幼稚園がお休み
姫は大復活して超元気モリモリお菓子を食べて遊んでます


マザーガーデンで新商品がないかなぁ〜って思って
チェックしてみたら可愛いもの見つけちゃいました

うさももちゃん
キッズサッカーボール



ワールドカップの影響かなでもでもすごく可愛い
来月から姫の幼稚園は夏休みに入るから
外遊びグッズにいいかもぉ〜とかなり一目ボレです
でも可愛いからお外に出すのはもったいないかも・・・

そ〜いえばまだPCが戻ってきていなくて初代PCを使ってるんだけど
結構重たくなってきました・・・
ヤプログが不安定なのか私のPCが不安定なのか分からないけど
今日は全然更新できなくて・・・
やっとここまでこぎつけましたよかったぁ〜

今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 17:06 / 今日のできごと / この記事のURL
我が家に欠かせないもの★ブルボン様 / 2006年06月13日(火)

ウチのパパはお菓子を在庫しておくのが大好き
今我が家にかならずストックしてあるものはこれで〜す


基本的にパパはブルボンのお菓子が超お気に入り
一つ一つ袋に入っているオシャレなタイプなんだよねぇ〜ブルボンって
我が家ではパパの事を【ブルボンの巨匠】【ブルボン教祖】と呼んであげてます
もちろんポテチなんかのスナック系も大好きなんだけどねっ


久々のアンナちゃんでしたぁ〜
ちょっとご機嫌になってくれたようです・・・


昨日から姫は熱を出してしまって幼稚園をお休みしてます
運動会が近いというのにぃ〜
今日は食欲も出てきて回復してきてるんだけど
運動会の事もあるから明日の登園ど〜しようか悩んでます・・・


今日のキラママランキングをチェックしてね
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 15:08 / hiroのオススメ / この記事のURL
姫からのプレゼント★パパありがとう♪ / 2006年06月12日(月)
来週は姫の運動会なので姫の物メイン
昨日は色々お買い物に行ってきました

来週の日曜日は父の日ですよねぇ〜
姫の幼稚園ではショッピングセンターで似顔絵が張り出されるんです
買い物の途中に家族で見てきましたよぉ〜



ウチのパパこういう前髪じゃないんですよぉ〜
でも寝起きはこんな感じかなぁ〜あはは
パパは『姫絵が上手になったねぇ〜ありがとぉ〜
大絶賛ベタ褒めでしたぁ〜


母の日にも似顔絵を書いてくれました
公開しちゃいまぁ〜す



親バカかもしれないけれど幼稚園に入ってから
すご〜く絵が上手になりました
私的にはママの似顔絵の方がじっくり書いていると思ううふふっ

一生懸命書いてくれたんだねっ
素敵な似顔絵をどうもありがとぉ〜

キラママランキングをチェック
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 00:45 / 姫のこと / この記事のURL
★☆★私の可愛いPCちゃんが・・・Σ(T□T)★☆★ / 2006年06月08日(木)
昨日の夜急にパソコンが壊れてしまいました・・・
もう何をやっても全然駄目・・・
まだ購入して1年ちょっとしか経っていないのに〜

今日姫を幼稚園に送り出して速攻サポートセンターに電話しました
少しの期待を胸に色々操作してみたけど
HDDが破損しちゃってました・・・
データの方は今の段階では取り出し不可能なんです
今は知り合いの詳しい方に連絡を取ってるんだけど待ち状態・・・

前にPCの調子が悪いっていう記事を書いた事があったんだけど
やっぱり前兆だったんだよね・・・

PCの無い生活はあまりにも辛すぎると思って
前に使っていたボロボロのPCを引っ張り出してみました

今こうして使っている私の初代PC
最近のPCと比べると容量もメモリーも驚くほど少なすぎなの
(増設してるのに
すでにリカバリを4回もしているびっくりPC
もちろんディスクの書き込みなんてできませぇ〜ん



でもね・・・でもね・・・
こんな状態でも今の私にはとっても愛おしいPCちゃん
久々の再会を満喫中です
ディスプレイがかなり焼けちゃって見え辛いんだけど
頑張ってくれてるんだよねぇ〜

キラママランキングをチェック
主婦ランキングへ
 
   
Posted at 21:22 / 今日のできごと / この記事のURL
yaplog!PR
スライドショー
大好き★Blythe
ララブライス
【予約】ララブライスキーホルダータティアンナブラック【2006年7月21日発売】 【予約】ララブライスキーホルダートーキョートドラー【2006年7月21日発売】 【予約】ララブライスストラップタティアンナブラック【2006年7月21日発売】 【予約】ララブライスストラップバニーブラック【2006年7月21日発売】 【予約】ララブライススライドミラータティアンナブラック【2006年7月21日発売】 【予約】ララブライススライドミラーバニーブラック【2006年7月21日発売】
プチブライスレインボーウイッシュ プチブライス レインボーウイッシュ
プチブライスランニングディア プチブライス ランニングディア
大好き★マザーガーデン
私も大ファン野いちごのお店
マザーグースの森 スイートカフェ
しろたんとお友達が充実

野いちご木のおままごと
ストロベリーパーティ 野いちご木のおままごと【ストロベリーパーティ】
野いちごキッズお買い物カート 野いちごキッズお買い物カート【桃色】
野いちごハートキャビネット 野いちごハートキャビネット
うさももちゃんお花のナチュラルバック うさももちゃん♪お花のナチュラルバック
うさももちゃんお花のレインコート うさももちゃんお花のレインコート♪
うさももちゃんキッズサッカーボール うさももちゃんキッズサッカーボール
ちょっと気になるもの
子供服★ブリュイアン
子供服 ブリュイアン
ブリュイアン4周年記念Tシャツ04初夏【全員集合】
ブリュイアン 通園ショルダーバッグ デニムお菓子柄
お手頃価格で雨もルンルン♪BRUYANT (ブリュイアン)レインブーツ
ブログ★素材
ブログ王

*〜blue daisy〜*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.