久しぶりに☆ 

January 13 [Sun], 2008, 21:58
気付けば2ヶ月くらい書き込んでいなかったわ

2008年の抱負

 彼を大切にする
 
 常に先回り
 
 毎日1つ良いことを見つける

人恋しい 

November 30 [Fri], 2007, 0:07
人恋しくなるこの季節・・・
彼のそばにいたい・・・
私はこんなに寂しがりやだったのかなぁ。。。
実家にいたら気付かなかった一面かも。
でも頑張るのだ

久しぶり☆ 

November 28 [Wed], 2007, 22:10
やっとインターネットにつながりました
昨日、お母さんが立ち合ってくれてインターネット回線がきました
しかし、私のパソコンが壊れ気味で、接続できないまま工事が終わってしまったよう・・・

で、夜に彼が来て接続してくれました
ありがとう

昨日ちょっぴり久しぶりに、ちょっぴり長めに2人で過ごせて、
あぁ、早く一緒に住みたいなぁ
って(実は)久しぶりに心の底から思いました

大好き

うきうき☆わくわく 

November 04 [Sun], 2007, 1:59
今日、マンションの申請に行ってきました
いよいよって感じでした
来週には契約して、再来週には引っ越しかな
すごくすごく楽しみ〜
夜はまみーとしすたーと雑貨とかをたくさん見た

さてと、彼とはどうしようかなぁ。。。
今日はなんだかふつうにメールをしているのです
でもあの人ともメールをしたよ
もちろん、あの人とは何も起こらないだろうけど、もしも、もしも・・・
私の部屋に遊びに来たら、何が起こるかわからない、と私は思ってる。
後悔だけはしないように。。。

混乱 

November 01 [Thu], 2007, 21:53
彼と久しぶりに会ってドライブに行ったら帰りに喧嘩になってしまった
私が原因なんだけどね・・・ごめんなさい
私はいつも守られていたくて、側にいてほしくて、愛されているとわかる言葉がほしい。
「かわいい」
「好き」
「会いたい」
ただそれだけで私はHappyになる。
それくらいどうしようもない、軽い人間なのです。
だから、あの人が「会いたい」だとか、「かわいい」だとかメールで送ってくるだけで気が行ってしまいそうになる。
早く私を救ってください。
彼のこと、大好きだけど、なぜかうまくいかない。
彼の前でかわいくいたいのに。。。

いいのかなぁ・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 21:31
私って学生のようにはしゃいでしまうことが多々ある
悪いことじゃないけど、年甲斐もなく・・・
と後から感じることもある
大人の女性を目指したかったんだけどなぁ。
でもこれが素の私なのかな

一人暮らしをしたら、遊びに来て私の手料理を食べたいんだって
最近、向こうからメールをくれることがなくなったのに、そういうことを普通にメールしてくるんだよ
なんか気持ちがよくわからないよ

でも、私は彼のことが大好きこれは事実です

一人暮らし 

October 25 [Thu], 2007, 22:11
一人暮らし計画が始まりました
通勤が苦痛になってきたので、勤務先の近くで一人暮らしをする計画を進めています
これが結構楽しくて、この頃毎日HPを見ています
家具はAfternoon Teaで揃えようかなぁ
こうなったら早く引っ越したい

今から楽しみです

はっぴー? 

October 22 [Mon], 2007, 22:16
私ってやっぱり悪魔

いいのかなぁ・・・でも、彼より好きなわけじゃない
でも、会いたいっていう感情はたまにあるの。
それってよくないよね。わかってるけど、相手も同じ気持ちなの。
もしかしたら私より強い感情があるのかも。
本当は私が欲しかったのかな。それは昔の話

よくないのはわかってる。でもこの関係をやめたくない。

息抜きって大切! 

October 21 [Sun], 2007, 23:00
今日は大学の時の友達と久しぶりに飲みました
仕事が長引いて遅刻してしまったけど
とっても楽しかったです
飲みのあとはカラオケに行って、またまた楽しかったぁ

今日は午前中、池袋で仕事で、午後は新宿でぶらぶらしたあと、友達と妹と合流してW大学へ
125周年記念日
パレードがすごかった
Wオケが『第九』を演奏した
懐かしい人たちに会って、すごくはしゃいでしまいました

とーっても幸せなひとときでした

今日から始めました☆ 

October 19 [Fri], 2007, 21:50
日記をつけ始めました

といっても、自分で見るくらいだけど・・・
でも、毎日帰宅してからほっとひとときのために作成しちゃった

さて、最近彼が忙しくて一日に1回くらいしかメールをくれません仕方ないなぁ、と思いつつちょっと寂しい気持ちですでもほんとに忙しいみたいで心配でもあります
なのに私はちょっと遊んだりしています…ダメな彼女だわどうしたものかしら。

今日はこのくらいで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃさ。
読者になる
毎日のほっとひととき
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりに☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりに☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりに☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに☆ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに☆ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 久しぶりに☆ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる