今日は・・・ 

2008年03月22日(土) 12時29分
後輩のおうちにおとまりだぁ〜
楽しみで仕方がない。
そして明日はコスイベです!!
であった方声かけてやってください

片付かない 

2008年03月15日(土) 21時32分
クローゼット片付けしてるのに片付かない・・・
もういやだ
でなんとか練る場所は確保してねます。

最近書いていないことに気づきあわてて書きます。 

2008年03月09日(日) 22時49分
なんだか久々にあけたら去年からまったく持って書いていない!!うはぁ・・・どうしよう
ということでとりあえずだらだらかいてみました。

ねむいなぁ… 

2007年11月13日(火) 7時09分
今から仕事に向かいまするがどうにも眠くてしかたない…F

カラカラ 

2007年11月11日(日) 19時42分
カラカラお疲れ様ですたぁノ
もう人口密度もすごかったけど電王密度もすごかったJしかも沢山金浦撮らせて頂いたしDもう嬉しすぎて未だに余韻に浸りまくりですよ
あと絡んで下さった方々ほんっとうにありがとうございましたUあんなんでよかったらいつでも声かけてやってくださいませ大喜びしますから
次はまたまた新作頑張りますよ~とりあえず今作成中の衣装仕上げます

眠たいです 

2007年10月11日(木) 7時43分
今仕事途中です
岡山駅まで二駅は助かります~
でもてんきわるいなぁ…

ただいまコスカラ中 

2007年10月08日(月) 13時35分
友人に誘われてコスカラにきておりますP
ヒノエやってますが髪切ったという馬鹿をしてしまいおまけにウィッグまだきてないからかぶりもできねぇ

あう・・・ 

2007年10月06日(土) 19時05分
最近コスプレしてないよ・・・
ってかいべにもいけてないし・・・
今月いけるかな・・・カラカラ行きたいんだけどな・・・
だれか一緒に行かないですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様
読者になる
彩冷える好きな子よっといでぇ〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像新次郎
» 今日は・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 片付かない (2008年03月16日)
アイコン画像新次郎
» 片付かない (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる