せめて。 

August 15 [Mon], 2005, 0:20

俺はガキで。

いくら一人で大丈夫って言ってたって、結局泣いて甘えて救いの手を待つんだ。

必ずその手が来るってわかっているから、余計にタチが悪い。


透き通る水は優しくて、暖かい。

だから俺は、いつまでもそれに依存して。

でもいい加減、汚くてちっぽけな俺を見捨てた方が良いよ。

その綺麗で輝く君が、俺と混ざって汚れる前に。


俺はガキだから。

自分から心地よいそこから抜け出すことができない。



ごめんね。

もう少しだけ。

誘拐・甘味の旅 

August 14 [Sun], 2005, 23:34
夏休みの宿題が終わらない。。。というわけで、今日は朝から宿題に励みました。
美術の宿題、めっちゃデカいパネルにアクリルガッシュで着彩・・・。
真夏の暑い部屋の中で、ひたすら絵の具とにらめっこ。。。。



めんどくさ!!!Ψ(`Å´)Ψ


・・・どうせやらなきゃいけないからやりましたけれども。。。


そんなわけで今日は宿題三昧…(遊びたい遊びたい)
今日は母さんと弥兄ちゃん(長男)が出かけたから、家には俺と透兄ちゃん(次男)のみ。

「なー、さっちん(兄ちゃんはふざけて色んなあだ名で俺を呼ぶ)!!!遊び行こー!!」

「無理(即答)。俺宿題あるねん。っていうか今目の前でやってるっしょ。」

「えー!!いいやん。兄ちゃん奢ってあげるからー。ね?」

「Σ(゜_゜;)お、奢り…!!(内心ぐらつきつつ。。。)や、駄目。今日はこれやる。だから無理!!」

「ぶーぶー!!(キモ)さっちん冷てぇーなー。兄ちゃん寂しーぃ。」

「言ってろー。俺はこれをやるったらやる!!」


こんな会話を延々。。。そんなヒマなのか兄ちゃん!!(笑)友達誘えよ!!!
適当にあしらってたら、兄ちゃんは拗ねながら、俺が絵の具を広げてるテーブルに近づいてきた。

「ちっ、奥の手だ。」って聞こえたと思ったら、背後に立ってた兄ちゃんが俺をくすぐりはじめて・・・





外へ強制連行されましたとさ。


や、パフェ(もちろん奢ってもらった)美味かったから良いんだけど!!(笑)
とにかく俺とどっか行きたかったらしい透兄ちゃんは満足の様子。。。。(よくわからん…)

我が家の兄2人は、昔から何かと俺にかまう。
(時と場合にもよるけど・・・)嫌じゃないから、俺もじゃれつく。
それを見て嬉しそうに母さんが笑う。


今日も我が家は平和だ。

はじめの一歩 

August 14 [Sun], 2005, 1:38
初めましてー・・・じゃ変かな??
幸です。サチって読みます。あ、男です。笑。

今日からブログに挑戦。。。
初めてだから緊張する!!笑。
三日坊主にならないよう頑張らないとー。
毎日の楽しいこと、嬉しいこと。
小さな発見とか、家族のこととか…好きな人のことを、残していけたらいいな。
両親がつけてくれた名前のとおり(あ、幸って本名です笑。)、幸せをたくさん見つけて、ここに残しておこうと思います。

結構自分勝手なブログになりそうですが(ォィ)、お付き合い頂ければ光栄です。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happihess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる