(無題) 

2012年10月08日(月) 19時29分
木戸きゅん!木戸きゅんがおった!

(無題) 

2012年08月31日(金) 23時38分
なんだ靴下か びっくりした

(無題) 

2012年08月19日(日) 10時42分
ミーガンは好きだけどこのあまりに意地悪そうな眉毛だけは絶対にいただけないので私好みにした
アイラインは黒でガッツリアンジー風の猫目にして目の色も黒、髪ももっと黒く、リップとチークはローズ系のヌード色!眉毛は平行に。私の一番の理想の眉の持ち主はナタリーポートマンだけどミーガンにナタリー眉は似合わないかなー



(無題) 

2012年08月10日(金) 10時34分
そうなんですよ。三年に一回くらいの周期で突然アクセサリー()が欲しくなったり突然マニキュア塗りだしたりするなんかこわいお洒落年がやってくるんだよ。その間はめちゃくちゃどうでもよくて髪すらとかないよ。ワロリーン

右を懸念してか地元のニュースでは伝えなかったけど、(野田総理が式典前に文化財手続きを"進める"と爆撃を受けた小学校に来たとかどうでもいいのだけで)昨日はトルーマン大統領の孫とB29のパイロットの孫も出席したんだよね。いやーそのダニエルがプリズンブレイクのマホーン似でめちゃくちゃかっこいいんだ。パイロットの孫はまだ24歳で可愛かったよ。ドラマ脳。それに伴ってかアメリカのルース駐日大使も長崎の式典は初めて出席したみたいで(2010年に広島のみ出席)、アメリカも少なからず変化しつつありますよね。彼らが来日したのがかなり大きな影響だったんじゃないかな。

(無題) 

2012年08月04日(土) 9時34分
私はlove, honest, freeだった

(無題) 

2012年07月29日(日) 2時20分
やっぱり買ったトング!超絶安かったからよし!こう見えて足裏低反発!まあすぐへたっちゃいそうだけど気持ちいい〜

私太りすぎて足にもえくぼがあるんですね〜〜ひくー

(無題) 

2012年07月25日(水) 23時43分
バックの中いれてたら全部ワイルドになった

(無題) 

2012年07月23日(月) 22時26分
あとこれ。めっちゃ柔らかくて足にフィットするので11センチのハイヒールじゃ不可能な猛ダッシュが出来ます。やだステキ革命的だわ
もう遅刻しないのでゆるしてください

(無題) 

2012年07月23日(月) 22時01分
百均でピアス掛け買ってきた!ウフフッいい感じー☆お店みたいヽ(´▽`)/
お気に入りは黒の大きいのですヽ(´▽`)/

悪いところ
めんどくさいところ

(無題) 

2012年07月20日(金) 21時06分
女子トイレから普通にお兄さんが出てきた(◎◎)

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年06月27日)
アイコン画像みちゃん
» (無題) (2009年01月17日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月11日)
アイコン画像
» しかし (2008年12月31日)
アイコン画像
» 私のT様 (2008年10月26日)
アイコン画像
» 私のT様 (2008年10月26日)
アイコン画像じたろし
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像次郎
» (無題) (2008年07月30日)
アイコン画像あちやん
» (無題) (2008年07月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happigro
読者になる
Yapme!一覧