分かんなくなっちゃった

July 14 [Wed], 2010, 15:23
発端は何だろう?

母親の反対意見も然り
周りの友達の結婚環境も然り

まず3年待たなくちゃいけなくて
その頃には30になって
そして400万以上の借金を返して行かなくちゃいけない

そしてやっぱり残りがあったんだなってこと
言えなかったのも重々分かるけど、言ってくれてなかったってこと

もっ君は自分の問題 自分の問題って言うけど
将来そうならない訳で

分かんない
何がダメなのか

ただ急激に落ちていることは事実だ

もっ君に職があって
勢いで結婚できて子供も産んで家庭がつくれたら
それが現実的に近い未来に可能な状況だったから
先のこと、具体的に考えられたのに

先が見えない。

借金だけして何も意味のないことにならない?

分かんない分かんない分かんない分かんないよ

お金は怖い。

何とかなるって思えなくなって来ちゃった…

もっ君は好き。
やりたいこと応援したい。
だけど
年齢とお金と現実的に

ジレンマ。。。

結婚して子供産んで子供育ててる図は想像できる。

それが近い将来なら何も問題はないんだけど…

一年の半分が過ぎました

June 15 [Tue], 2010, 18:17
早いけど
たったそれだけ!?って気持ちになる

やっぱりお金稼ぐ家庭のこと考えたら羨ましくなるけど
あたしはそーいうのに見合わない子だと思うし、ってかそう思い込むしかないし、
あたしのコドモは自分の人生切り開けるとうちの兄ちゃん見てたら思う。
だから大丈夫!

結婚式場とか妄想してます。
だれ呼ぶかとか笑

へへ

すでにもっ君は環境になってます

一途と書いてバカと読む

April 20 [Tue], 2010, 18:27
1/3年をもときと過ごしています。
もうすぐ5/12年目に突入です。

もときは10代しか学校行ってないし契約だけど
自分で道を切り開いて生きて行ける人だと思う
一般的に言うバカだし変態だし口にする言葉に引くことも多々あるけど
素直で正直で優しくてまじめ。批判に傾いた考え方をしない。

そしてあたしを愛してくれる。

本当に、26歳のもときに出逢えて良かった。
青春も大人の恋愛も経験して、
自信をつけたり喪失したり
金品を手にしたり手放したり
あたしなんかがこんなキラキラした少年・青年時代を過ごして来たもときを唯一抱き締められる存在で良いのかな
あー本当に涙が出る。
あたしなんかが愛されて良いのかな。
そんな特権をもらって良いのかな。

もときはあたしをバカにしない。
あたしのことを考えてくれる。
あたしのことをずっと好きで居てくれると信じられる。

そうだ、自然体で居られるんだ、飾らなくて良いんだ、もときとは。
そして、少しだけ、頑張ろうと思える。
無理のない程度に。

ありがとう。

心から、大好きです。

ちゃんとしたよ

March 01 [Mon], 2010, 13:42
もときに日記を見てもらえて良かった。
もときに週末どうするのか聞いてもらえて良かった。
もときの深い愛情に感謝してもし尽くせない。
じゃないとあたしは別れられなかったと思う。

好きに変わりはないのに別れなきゃいけないのは辛い。
触りたい気持ちがどこかにあるのに拒否して傷つけなきゃいけないのは辛い。
辛いけど…
いけないことをし続けなきゃいけなくならなくて良かった。
裏切り続けなきゃいけなくならなくて良かった。

幸せで在りますように。
好きな人と、その大切な人たちが、ずっと、ずっと。

愛してるなんて

February 01 [Mon], 2010, 23:05
愛してるなんて
愛してるなんて

大事にしたい
大事にするよ

なんであの子は
こんなあたしと仲良くしてくれるのかな

あー本当に涙が出る。

愛してるなんて

大好きだよ。

uta.

January 21 [Thu], 2010, 17:56
R氏
さくら
H氏
CHE.R.RY
Y氏
ルキンフォー、トレイン
I氏
江ノ島エスカー
A氏
3月9日
M氏
COSMIC BOX

iPodケーブルで車内環境が一変してココロオドってます

よしあし

January 13 [Wed], 2010, 23:10
ついに言ったーー
あー…良かった、まだ、好きで居てもらえて。。。
あたしの考えた末に出した結論がコレだー
良かったぁ。
これからは本当に誰にも言えない関係だな。
ごめんね。
君のDVDと一緒だよ。

だってやっぱり好きだし
会いたいし、優しくしたい。

後ろめたいことがなくなって良かった。
や、よかねーんだけど…さ!

からっぽ

January 07 [Thu], 2010, 2:11
あたしはすぐ忘れる
忘れる人間で良かった
良かった良かった
良かった

本当は
自分だけ幸せで居たい
周りの悲しいことも苦しいことも知らずに
世界のどうしようもない理不尽さも考えずに
本当は本当は
自分のことだけ思っていたい

だけど自動的に
あたしにはインプットされる
されてしまう
焦り怒り負の感情

忘れたい忘れたい忘れたい忘れよう

January 05 [Tue], 2010, 0:03
あたらしいとし
です。
そしてもうもときと1ヶ月です。

母親に心配されています。
なるようになる。でしょう。
何が幸せかは、あたしが決めること
だし
少なくとも先生と恋をしているよりは祝福されるハズなんだ。

両親ウケは悪そうだけど…
イイ子だと思うんだけどなぁ。

超シャイ、S、変態(笑)

触れて、優しくて、かっこかわいくて、好き同士の奇跡

なるようになれ!

次、継ぎ、紡ぎ

December 22 [Tue], 2009, 0:29
先生の夢をみた

欲しいもの
てか、好きって言ったものを覚えててくれて
たくさんプレゼントしてくれる夢

あたしはやっぱ物欲が強いのかな…

金銭感覚の違いは結婚したら大変みたい
やっぱダメかな。。。

どんどん分かんなくなってく

何を大事にすれば良いのか

あたしがやりたいことやり続けてても、出逢える人には出逢えるの?
好きな人と結婚して、幸せな家庭を作ることはできるの?

あたしがやりたいことは何?
あたしが一緒に居たい人は誰?

あたしは流れに身をまかせることはできるのかな?

どんどん不安になってく

あたしはもときが好きで
触りたくて触って欲しくて

でも
それだけで良いの?

色んな話をしなきゃ
いっぱいいっぱい

もとき
あたしを好きで居てね
じゃないと
あたしはきっとここから居なくなると思う
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広告