お知らせ。 

November 28 [Tue], 2006, 16:33
このブログを見てくれている皆様ありがとうございます。
今日から3月の受験が終わるまで、このブログを書かない事に決めました。
理由は勿論受験の為です。
受験が終わったら戻ってきたいと思っています。
それでは皆様またあえる日まで。


私信ハナちゃん↓
さっきは急に落ちて本当にゴメンね(><。)
挨拶してから切断する予定だったんだけど、急いでて出来なかったの。
いつか暇な時に相手してね。

もう終わりだね♪(?) 

November 26 [Sun], 2006, 14:17
どうやら、この記事でちょうど200件目らしい。
パーッと派手に...いきません。(ぇ


今日は昨日の記事にもあるけど、部活の三年生を送る会だった。
で、一・二年生と団体戦をやったんだけど、体がなまりすぎてる。
試合やる前に三年生同士で練習のようなもの(←?)をやったんだけど、出来なさすぎて笑いが堪えきれないよ。なんか全く卓球に関係ない奇声を発する事とかミスった時に舌打ちするとかは健在だったんだけど(ヲイ 二回団体戦でダブルスやったんだけど、一年生相手に一セットしか取れなかったぁー!ヤベェ。ウチらどんだけ体が衰えてるんだよ。やっぱ約半年のブランクは大っきいね。卓球ってこんなに大変なスポーツだなんて現役の頃は知らなかったよ(?)
男子、意外と来てるように思えた。あんま見てないから知らないけど(なら言うな

皆さん色紙ありがとう Cちゃん絵が上手すぎぃ〜流石だよ。大切にします!
雷亜ちゃんの色紙だけちょっと絵が違う仕様だったのがイイって思った。
男子のは卓球部男子の写真が真ん中に貼ってあった。後輩コメント短すぎ。
赤でコメント書いてる人もいたし...(笑)

なんかIちゃんの妹さんを見ると、
「龍ちゃんとちばりんの背ってこんな位なんだぁ〜」って感動する(ぇ

今日皆と話してた内容八割くらい変な方向にいったような気がしたのはきっと気のせいだ!
Tちゃんの丈が短いカーディガンを皆で着回ししてみた(笑)
僕着たらかなり袖も丈も長かった(苦笑) あのカーディガン袖長くない?(←どーでもいい

体が痛い土曜日。 

November 25 [Sat], 2006, 19:09
何か知らないけど、体が痛い。
...筋肉痛?運動してないしなぁー。なんだろ。

有言実行で今日はagehaのライブDVD見た
もうすっげーカッコイイ カッコ良すぎて血を吐くかと思った(危険
今回も頑張ってFire Flowerの歌詞を聞き取ろうと思ったけど、無理だった。
途中スクリーンに映る男の子が龍ちゃんに似てる気がするのはきっと気のせい。(ぇ
そういや、今更何かの曲の間奏の部分でけーたさんがエアーギターをやってるのに気付いた(遅

おまけに(?) 昨日録ったハニカミも見た。キミノコエ歌ったね。
あぁ...そういう結果かぁって思った。
別に僕は和香さん(何故さん付け でもいいと思ったよ。
理由は特にないけど。

明日は部活の三年生を送る会だぁ!
卓球やりたくないなー(ヲイ
男子は何人来るんだろうね。あんま来なさそう(笑)

もしもー♪ 

November 24 [Fri], 2006, 20:38
このいつものよーに謎なタイトルはBAOからなんだよ。
"もしもーだめだったのならー"の部分なんだよ。


期末終わったぁー!(≧ω≦)
よっしゃー...じゃなくて、3日に模擬試験があったりするんだけど。
ま、一息つく。パソコンが触りたくてしょうがなかったのに無理っつージレンマで...OTL
もう、3教科も返ってきてるよ。
数学保体音楽
音楽は自信なかった問題も意外と当たってて、予想以上の点数だww
あんなに落書きしてても(一部携帯日記に掲載 こんなに点数がとれちゃう音楽のテストって...?
美術、表だけで問題数少ないー♪って思ってたら、
印刷ミスで裏にポスターをデザインするっていう問題が抜けてたらしい。
ちゃんと、描いた。でも、センスねぇ。
理科はよー分からん。あの星座なんだろう?(ぇ
社会は回答欄がちっちゃすぎるんだよーーー!

英検受かったww
嬉しかったんでここで喜びを。
やっぱ、緊張してたからアティチュードがヒドい(苦笑) 緊張すると声が出ないんだよなぁ。ま、Q&Aで挽回したっぽい。
ってか、僕のクラスのアイツに(誰 点数勝ったw
結構嬉しい。砦とは同じ点数で「あー」って思ったけど(何


今朝Tちゃんから聞いて知ったんだけど、
19日にあった橘氏の単独ライブに道産子来てたってマジかよ!
どんだけ優しいのー!?それ聞いて、言葉がおかしくなった(ぇ
Tちゃんごめんよ。朝っぱらから意味不明なヤツで。
客として来たのか、楽屋に来たのか、書いてる所によって違ってたりするんだけど...。客だったら、隣に居た人ズルくない!?
だって、けーたさんのライブなのに龍ちゃんとちばりんが見れるって言うだけで凄いのに、隣とかーー!(興奮しすぎだ
ま、楽屋に来たって言う事にしておくよ(?)

今日本屋で色々とけーたさんの記事とか見てきた。
パチパチ(ローマ字面倒だった 立ち読みしてきて、
けーたさんの妄想発言キタ!
普通「想像」っていうのに、「妄想」って言っちゃうのがヤバいよね。
自分でも、「怪しい人みたい」って後から言ってた(笑)

これ一枚で橘になれちゃう☆三角巾ww 通信販売やってます(嘘
ただ、掃除の時に付ける白い三角巾を腰に巻いただけって言う...(笑)
agehaのライブのアレだよ。アレ意識。
Tちゃんの言い方がめっちゃ面白くて、かなりツボ。

さーて明日はagehaの本編でも見るか!
こないだはドキュメントだけ見た(ぇ

あー...なんか凄い長くなっちった。雷亜ちゃん、鴇んちょ呆れないでね。

スミスがー会いに来たよー♪(?) 

November 15 [Wed], 2006, 20:01
僕は...スミスと仲がいいです(ぇ
通称スミス。本名ケアレスミス。
今日何か知らないけど全教科一気に返ってきちゃった学力テストにすっごいスミスが住み着いてる。
皆もスミスと親友だって(苦笑)
当たり前だけど本当さぁー、頭いい人って超いいよね。(何
砦とか、ハナちゃんとか、ウチのクラスの千羽鶴の折りだしっぺとか。
どうしたらそんな点数がとれるんだろう?
なんか国語と数学返される時、嫌すぎて気持ち悪くなった(ぇ

たっちーのアルバムの曲の歌詞が分かるサイト見つけちゃったんだけど、まだ見てない。歌いだしだけちょっと見えたんだけどね...。ま、29日まで楽しみにしておく。なんか怖いんだよね(ぇ

ちばーすでーまであと3日だね!アダルトだね!(意味不
ミッキーもあともう少しで78歳だね!(多分

ファンの方によると、「変わりゆく千葉」で"レコーディングをした"っていうのが書いてあったんだって新曲だよね!?いつかなぁー?
早くライブDVD出て欲しいなぁー!ドキュメントブック...(しつこい

「僕はキラじゃない信じてくれ!」ゴロゴロ(←動作?
何故か今日皆で連呼した台詞(笑)
たっちー似合いそうだね!(ぇ
けーたさんライトの役似合うよね、ってかけーたさんライトだよね(?)

なんで、今日の給食で栗ぜんざいが出たんだろうね(知らん
僕...小豆キライだから栗と白玉だけ食べた(笑)
僕は日本人だよ、鴇んちょー!!

フッフッフ。(怪
明日からまたもやテストの為、パソコン規制するよ。
暇があれば携帯日記更新する予定有。でも、あくまでも予定。
ぶっちゃけ、携帯日記よりこっちの方が好きだから(爆
今度帰ってくるのは、24日以降かな?maybe。(何故英語

受け止めるYeah♪ 

November 14 [Tue], 2006, 20:06
by Night Flight〜夜間飛行〜 (笑)
選択美術の時間ココばっか歌ってた(ぇ

何で今日からLSTなんだ!
せっかく皆で辞書を片手にHNトークしようと思ってたのに...(ぇ
一週間前からって長くない?せめて五日前からがよかったよ。
なぁ、雷亜ちゃんよ。

今日給食にナンが出た。&ドライカレー。
ナンが出ると無駄に「なんなんだよ」とか言う人いるよね。実際ウチのクラスにいたしね。
まぁ、Tちゃんと
「これ何なんだよ」
「ナンなんだよ」って言ってたけど(お前らもか

千葉っす!(?) 

November 13 [Mon], 2006, 18:02
お久しぶりです。生きてます(笑)
こないだブログ書いたときから約一週間パソコン断ってた。
本当にジレンマと葛藤と...死にそうだった。
パソコンないと何も情報が掴めないんで。
一週間もw-in情報を手に入れてなかったのでイマイチ、ファン様のブログの内容にノリきれてない(苦笑)

さーて、w-inトークでもしますか(勝手にしろ
w-inがディ...ディズニーとコラボー!!
皆髪なげぇー!(笑) ミキミニのクリスマスの格好超カワユスー!
かなり感動なのですが!ネットのニュース見るとw-inについて書いた記事がねぇー!
アッコさんだけかーい!!しかも関係無い話載っちゃって...。
中華年、TVでやったじゃん。ウチが見てた時間、龍ちゃん見えなかったんですケド。
たっちーばっか映ってぇー!!ちばりんは髪が赤い?
動画っぽいのを見たんだけど、やっぱ皆髪長過ぎ☆(笑)
ロン毛ユニットになってるよー。皆さん髪は切らない予定ですか?
昨日ウィンストなかったじゃん。今の時間になってから潰れるの多くない?そりゃねーぜ次元!

一昨日、昨日、今日とテスト尽くし(?) だった。
漢検→英検(面接)→学力テストね。
死にそうなweekendでしたー!(違
ちなみに二人くらい僕と同じで漢検&英検受けてた人もいたー♪仲間?どっちも男子だー!(関係無い
学力テスト、問題回収されちったよ!まだ、受けてない学校があるんだって。
難しかった。ってか、机&椅子が僕の身長に合ってなかった(爆
どーせ僕はちっちゃいです!
携帯日記でも書いたんだけど、漢検に「八重歯」がぁー!!そして、「弔」、「納」出てきたww なんてNiceな問題なんだ(笑)
英検は待ち時間だけが長くて、実際の面接は5分くらいだった。一時間近く待ってた気がする。

cold was cured? 

November 05 [Sun], 2006, 18:24
風邪...昨日がピークだったみたい...OTL
黄色いベンザブロックが効いたみたいだぁー!
ティッシュの消費量が尋常じゃなかった。昨日は。

変わりゆく千葉が見たいよぉー!!
色々w-inファン様のブログ読んでると、みんな口を揃えて
「龍一君が...」って。
ちばりんが龍ちゃんの写真を載せたみたい。で、その写真を絵に描いた人が居たんやけど...実際に見た過ぎる。あんなさぁ、どアップで二つ結びしてる龍ちゃん...見てぇーー!なんつージレンマだぁ!!トトロのメイちゃんみたいらしいよ。(見た事ないから知らないけど。)
「そんなに見たいならVISIONのサイトの会員になっちまえよ」と思ってるそこのアナタ!無理なんです。僕の携帯、使い過ぎ防止の為、いくらか使うと通信がSTOPされるというコトになってるので、月額○○○円のサイトになんぞ入るとすぐに通信がストーップ!!
通信ストップというのは、メールが送れない・電話できない・iモード使えない てな感じなので、かなり辛い。ちなみに受信する事は可能。

聞いた?(ぇ
今年ライブブック発売されないんだって!かなりショッキングウェーブ!!
Tちゃん、どうするよ!(何すんだよ
あと、今年もw-inds.紅白出てくれるらしい!Yeah!

このこーえーがー♪ 

November 04 [Sat], 2006, 15:41
「声」のラインナップ分かった!
1:時代
2:道標
3:キミノコエ
4:キャンドル
5:恋愛道
6:ひだまりの花
7:愛のカタチ〜acoustic ver.〜
8:覚醒
9:S.O.S
10:卒業

だって。書いてよかったのかな?(今更か
NEWSMAKERでちょっとアルバム曲の事について話してたよね。
"キャンドル"はウチ的イメージだと"約束"みたいな感じかな?
ジャケ写、keita.tvとかにTOPページに載ってるね。
個人的には結構好きだけど...。近いよね(笑)

雑談。 

November 03 [Fri], 2006, 19:52
喉が痛い。and 鼻水も出てる。
風邪引いたっぽい。なんでだろねー(ぇ
ぶっちゃけ鼻水は普段からだから気にしなくてもいいと思うけど...(気にしろよ
ま、喉痛いと不便だよね(そこか

今日模擬試験終わって出掛けてきた。模擬試験難しいんだよチクショー!数学がめちゃんこ難しかった。あの証明が...。あ、まだ受けてない人もいるんだった。危ねー暴露するとこだったぜ。
明日、鴇んちょやその他諸々(扱いヒドいな 頑張れ!

出掛けてきてラブベリー買ってきたww まだパラ見しかしてなーい(爆
表紙にw-inds.って書いてあるー...今月はけーたさんだけのはずですが...?って思ったけど、ラブベ5周年のおめでたいコメントをしてるからだった(笑)
nicolaラブベ見て思ったんだけど、最初の方にあるナルミヤブランドのイベントにw-inがゲストって書いてあるじゃん。ってか書いてあるの。このイベント行こうと思えば行けちゃう。このイベントが龍ちゃんの誕生日というのは何か関係があるのだろうか?まぁ、地方に住んでる受験生が12月17日に東京に出掛けるなんて没常識すぎるぜ!でも、17日に龍ちゃん見れるなんていいよなぁ〜...。行けたらウチ「おめでとう!!」って絶対叫ぶよ!?
ウチつい最近までABっ仔だったからまだ着れるなぁ(家では普通に着てる。)出掛ける時全身着ようと思えば着れるぜ?だって、周りもそうなんでしょ?but! 周りは小学生が多いと思うのは私だけでしょうか?背だけだったらバリバリ小学生でもいけてしまうと言うミクロさはほっといて、顔は小学生じゃないよね?アレ、ウチ童顔?(聞くな
つーか、小学生にそんなにw-inファンっているものなのかな?あんま聞いた事ないよ?寂しいけど。このイベントに応募する仔っていうのはみおたんが見たいのかなぁ?ってか気が付けば橘兄妹共演だぁ!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ごちゃごーちゃー(何 (2006年10月18日)
アイコン画像雷亜
» just for you♪ (2006年10月08日)
アイコン画像雷亜
» さまーばけーしょん1 (2006年07月23日)
アイコン画像雷亜
» カ・ラ・オ・ケー♪ (2006年07月16日)
アイコン画像雷亜
» あーらいたてのーしゃーつーをー♪ (2006年06月23日)
アイコン画像雷亜
» あげはちょぉーおったぁー♪ (2006年06月21日)
アイコン画像雷亜
» アンクルショーック! (2006年06月18日)
アイコン画像雷亜
» ちゅーたーいれーん (2006年06月13日)
アイコン画像雷亜
» ぶかーつ...? (2006年06月06日)
アイコン画像雷亜
» 君は何にも悪くなーい.またーく(ぇ (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる