日記 

2011年04月09日(土) 23時31分
朝から雨ですね。ちょっと出かけようと思ってましたが、1日中家の中でテレビ見たり、パソコンしてたりしてました。

再開? 

2010年07月25日(日) 23時18分
ぼちぼちブログを再開しようかと思います。

大連288日目 

2009年08月02日(日) 20時18分
昼食がどん兵衛きつねうどんで夕食が焼きうどんと充実したカップ麺生活でした。出歩くのが面倒くさくて・・・(笑)

大連287日目 

2009年08月01日(土) 23時59分
夕食は日本からの出張者とともに中華でした。6人で飲んで食って全部で173元(約2,500円)でした。

大連286日目 

2009年07月31日(金) 23時59分
夕食はお寿司でした。今までにも何回か来たことがある「鮨勘」というお店なのですがカウンターで料理長(店長)の日本人の方と話して、鮨勘は本社が仙台にあるチェーン店だということと、板前さんも海外赴任があるということを聞いて二重にびっくりしました。

大連285日目 

2009年07月30日(木) 23時59分
夕食は秋刀魚塩焼き、鳥から揚げなどなどでした。

大連284日目 

2009年07月29日(水) 23時59分
夕食は串揚げやさん、最後は日本蕎麦で締めました。まずまずの味でした。

大連281日目 

2009年07月26日(日) 23時59分
夕食はステーキと卵かけご飯という組み合わせでした。

大連280日目 

2009年07月25日(土) 23時45分
夕食は久光百貨店地下1階"日本食材"売り場で買った寿司パック(約50元)でした。なかなかの美味しさでした。

大連264日目 

2009年07月09日(木) 13時00分
今日も昼食は天翔に行きました。アパートから歩いて3分なので腰痛の身には大変ありがたいです。今日の日替わりは「白身魚に野菜炒め中華風あんかけ」みたいなお料理でした。昨日とは違って腰の痛みもなく(痛み止めが効いてくれています)、美味しくいただくことができました。
ただ痛み止めの薬が効いてくれるのはありがたいのですが、胃にきついらしく、一日中下痢状態です。
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 再開? (2011年01月24日)
アイコン画像JOHN君
» Heavy Pettin (2007年12月21日)
アイコン画像JOHN君
» 夕食 (2007年12月21日)
アイコン画像いちご
» Heavy Pettin (2007年12月18日)
アイコン画像いちご
» アルコール体質チェック (2007年12月18日)
アイコン画像いちご
» 夕食 (2007年12月18日)
アイコン画像いちご
» 英国から (2007年02月06日)
アイコン画像がくがっくん
» ミッキー花壇 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiest_john
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-John Lennin
    ・コレクション-ディズニーあれこれ
    ・写真-いろいろ撮ってます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる