更新できなくて・・ 

November 22 [Tue], 2005, 19:53
更新出来なくてすぃませんナリィ
全然申し訳なさそうに見えないけど・・笑))
ごめんさぃっっぃゃぃゃっ。
更新ゎしてたつもりだヶどっっ・・
でしか記事かけなくて今日は、理科の宿題のためにをひらいているゎヶですょょなんかっ・・・・・こんな記事ですぃませんねぇ
これヵら更新またしていきますので・・応援よろしくねぇっ

岡田くん☆★ 

November 18 [Fri], 2005, 22:42
今日は━━…本当はぁ(汗ァセ;;))ちゃんとPCで絵文字付きで記事書きたかったのにぃ(泣ノω`泣)PC壊れたわぁ━━━━━┛!!!!!(泣ナキ))しばらく━━…携帯投稿だなぁ↓↓↓↓Σ(´Д`**)

ちなみにみなさんご存じの通りぃぃ━━━━岡田くんの誕生日だょ。о〇☆*゜¨゜・*;..。о〇☆*¨'゜*о。(★´∀`)ノ*.'喜。+本当ぉめでとぅ↑↑★☆★☆★☆★☆★☆
happy birthday★☆幸せでつ━━━━┃●´ω`●┃しかもNiceなことに今日━━………夕方の再放送のドラマに岡田くんみっけぇ(笑ヮラ))写メ撮ったらきもくなったぁ(汗ァセ;;))すぃやせん━━━━

[Ъд`★]ъィエィ━━☆ 

November 17 [Thu], 2005, 15:41
うぅ〜やっとテスト?日終わったぁあぁあああぁああ(汗ァセ;;))やっとダョ,,,本当っっっっっ((ノμ`泣))テスト勉強地獄から脱け出せますよぅ━━━━━━━━━━【Б´∀`】ъやったぁん♪♪♪期末終了後はぃっぱぃ遊ぶぅ━━━━★☆★☆とか言ってるけど…部活が忙しいのょねぇぇ(汗ァセ;;))Σ(´Д`**))彡だからぁ…遊ぶとかぃぅのゎきっと[土日]のみだなぁ〜♪♪♪

部活ゎ…老人ホームに言ってぇ………演奏しますんですょう☆★☆★そん時【美女と野獣】を吹くんですが!!!!なんと★☆★★☆☆alto saxのsoloが??。о〇☆*゜¨゜・*;..。о〇☆*¨'゜*о。マジ先輩吹いててかっこぅいぃ♪♪♪♪っっっっって思ってたんだょねぃ(★´∀`)ノ*.'喜。+

楽しみぃ[*mμωμ]m


以上テスト勉強中の 松っ。 でしたぁぁあぁああぁ↑↑↑★☆★☆★☆

(無題) 

November 13 [Sun], 2005, 19:58
今日っ,お昼ゥチのぉ父が…『そば作ったる!!!』とか言い出して〜長野の旅行の時買ってきた【そば粉】を出して来ましたょ((◎´Д`◎)))んで……家族全員でっ,,作りましたぁ↑↑☆★
【ぉ父がそばを伸ばしてるところ】
【出来上がり】
【丸いヤツはゥチの手作り丸そば】丸そばは結構旨かったですッッッ【●´Å`●】ъ"good♪♪♪

手作りそばはぃぃねぇ((*´ω`*)



(無題) 

November 12 [Sat], 2005, 20:50
☆★*.'。+ネ兄*.'。+★☆
つぃに………V?のアルバム【musicmind】買いましたぁぁああぁΣ(´Д`**)嬉しくて嬉しくて泣けますッッッッッッッ今…非常にテンション↑↑↑↑なのょ【●´Å`●】
テスト勉強も捗りますッッッ(m´∀'●)m
し・か・もmusicmindスペシャル・トートバッグがつぃてぃました((*´ω`*)写メの通りですッッッッッッッ(@´Å`@)ノマジでぃぃょ━━━━━━━━☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♪one piece♪ 

November 12 [Sat], 2005, 15:59
テスト勉強飽きたので一休み(●´Д`人━━☆one pieceフィギュアを並べて見ました(笑ヮラ))ただ並べてみたかっただけとです………………(泣ナキ))
one piece前ハマッてたのさぁ((*´ω`*)だから集めてて(汗ァセ;;))今は漫画も買ってないし……日曜のアニメも見てませんΣ((´_ゝ`)ノなんで………………『まだアニメとか見てるんだぁぁ…』とか勘違いしないよぉに(願´人`願)。о〇☆*゜¨゜・*;..。о〇☆*¨'゜*о。

ぁの歌〜!!!!! 

November 12 [Sat], 2005, 0:59
本日…珍しくっ..勉強に集中をしてましたぁあぁ〜♪♪疲れました━━━ヾ(★´∀`☆)ノ゛━━━━━↑↑でも大好きなmusicを勉強をしたんで楽しかったです♪tensionもやや↑↑でづッッッ(笑ヮラ))

んでゥチが丁度…休憩した時に..テレビで『♪I just call to say I love you♪』ッッッッッッッて聞こえたんですよ★したら…
一時期…我のclassで流行りました曲が流れてまして━━━☆☆☆名前は忘れたけど(汗ァセ;;))友達とかすごぃ歌ってて(笑ヮラ))『to+動詞の原形』の勉強を英語の時間でやってたのかなぁΣ((´_ゝ`)ノ多分そぅですッッッッッッッ↑↑↑直ぐ様カメラでムービーand写メを撮りました★♪とてもよかったですっ?♪♪



今日はぁんま書くことなかったんで………………こんな内容でした(汗ァセ;;))

オーディションの結果 

November 10 [Thu], 2005, 22:03
こんばんゎん仔
報告遅くなりましがぁ・・
見事オーディション合格しました
緊張しましだヶど・・
でもなんとか合格できました
ちなみに、同じ部活でもある・・『田中さん』合格いたしましたぁ
なんと・・木管演奏のパート分けが・・
フルート(ピッコロ))・クラリネット(1,2)・サックス(ALT,TEN,BAR)・トロンボーン
新たに入りましたょ最初びっくりしましたが・・助っ人ということで
こんな感じですっっ

とにもかくにもおめでとうござぃました

(無題) 

November 06 [Sun], 2005, 17:35
土日…*.'。+長野*.'。+に行って参りましたっ♪♪長野にゥチのお母さんの兄弟がやってる…レストランに行って来ましたっ☆★☆★何かすごぃ豪華な食事を頂きました((笑ヮラ))何か敬語になってしまぅぅ((汗ァセ;;))

?の写真は…土曜日,山を登りましてぇ,,,リフトからの写真でごさぃます(●´Д`人━━━━━━━!!!!!景色最高ッッッッッッッヽ(´∀`〇)ノだけど頂上は気温が2度ぐらぃで寒いですょ((泣ナキ))


?の写真は…今日の朝泊まってたペンションのベランダにいた猫です(★´∀`)ノ*.'喜。+かわぃぃでしょ!!!!!

♪合唱祭♪ 

October 30 [Sun], 2005, 12:18
昨日合唱祭でした。皆練習の時ょり大分上手かったです
結果・・
2年生金賞は・・
課題曲・・『ジェリコの戦い』
自由曲・・『信じる』を歌った2年B組でした。
まぁ・・審査観点は・・曲の選曲って言ってたしぃ{{笑
ぶっちゃけ・・A組が『信じる』選んでたら・・金賞はA組だったな

この結果はどぅでもょし仔だけど・・
この合唱祭で3年生は部活引退・・・昨日皆泣きました
これから大丈夫かなぁそれだけが心配です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●最新コメント○
アイコン画像田中
» 岡田くん☆★ (2005年11月18日)
アイコン画像松っ。
» ♪one piece♪ (2005年11月12日)
アイコン画像松っ。
» ぁの歌〜!!!!! (2005年11月12日)
アイコン画像りん
» ♪one piece♪ (2005年11月12日)
アイコン画像田中
» ぁの歌〜!!!!! (2005年11月12日)
アイコン画像松っ。
» (無題) (2005年11月10日)
アイコン画像田中
» (無題) (2005年11月06日)
アイコン画像松っ。
» (無題) (2005年11月06日)
アイコン画像田中
» (無題) (2005年11月06日)
アイコン画像松っ。
» ♪合唱祭♪ (2005年10月31日)
http://yaplog.jp/happiest729/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiest729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる