見てくれるヒトいるかな>< 

April 14 [Fri], 2006, 22:29
どんなけぶりか、って更新
これまで、就活してました
そして、内定 そしてそして、ブログ再開という。
これから、更新頑張るので見放さないでくださーぃ

明日はママとケミストリーのコンサートいってきます
生堂珍たのしみ

あと。。。このブログでも散々グチらせてもらってた彼とは。年始にお別れしました。
花梨も彼も就活で忙しくって、お互いのことに精一杯になっちゃって、思いやることができなくなったの。
そうやって、すれちがってしまったことが一番の原因でした。

彼には幸せになってほしいし、一生のやりがいにできるような仕事にであってほしい。

そして、花梨自身も彼に負けないように、自分に負けないように頑張っていこう

更新〜!!! 

December 05 [Mon], 2005, 0:52

久しぶりの更新
もお、書きたいことがいっぱい

とりあえず、前回の記事が意味不明な文だったのだけど、あれはやっぱり彼(J)絡み・・
彼とは続いてます。
順調とは言えないけど。。

きょうデートしてきたんだけど、また険悪な雰囲気になっちゃった。。
でも、
彼と付き合いだして今月で1年
最近それを自覚して以来、こんなに続けてこれたんだって励みになって。
だから、今日みたいに少しのすれ違いがあったときにも、
「そんなときもあるよね!!」って心の中で思えるようになってきた 

まだまだ不安におもうときもあるけど、
これからも彼のとのこともアップしていくので見守ってください 

無題 

November 12 [Sat], 2005, 22:48
そんな風に否定しないでよ。
わたし何か間違ったこといった??
なんで、わたしじゃないほうの肩ばっかもつのよ

わたしなりにがんばって生きてきた
たくさんのこと
負けないように踏ん張って乗り越えてきたんだってば

その一言で傷つくんだよ

認めてよ
がんばったねってたったひとこといってほしいだけなんだってば

あんな終わりかたしたくなかったよ

あした元気な花梨に戻って上手に笑えますように

christmas!! 

November 11 [Fri], 2005, 17:54

もうすぐクリスマスですねー 
名古屋ではダウン着てる人を見かけるようになりました

上のリース、つくってみました
花梨ママのお手伝いで、
ついでに自分のお部屋用にもう1こ作らせてもらったの。

ツリー用の白いぷくぷくのお星様を巻いて、ピンクのパールをボンドガンでくっつけて、
最後に左上におっきいぉ星様を針金で留めたら完成

左上のお星様は、100均で見つけたんだけど、つくりが凝ってて満足

真っ白で統一して、クリスマスっぽいでしょ

今日から名古屋駅のツリーのイルミネーションがスタートして、すっごくキレイどんどん今年も終わりに近づいていくね
寂しいけど、いい1年だったって思えるようにすごせますようにーー 

イリューム 

November 10 [Thu], 2005, 23:33
お久しぶりです 学校のレポートやテストで久しぶりになっちゃった
 

化粧水がなくなりそうだったので、illumeコラゲニンングウォーターを試しに買ってみたよ
ドラッグストアででっかくでてた横を通りかかって気になってお買い上げ。
花梨は、乾燥肌な上に、敏感肌
とくに、敏感肌がひどくて、新しいスキンケアは大抵ヒリヒリ
季節の変わり目に調子悪くなるときは、いつも使ってたはずのものも合わなくなっちゃって、アヴェンヌでしのぐことも・・

そんな、スキンケア選びは真剣にならなくちゃいけない花梨なのに、安易に買ってしまったこの商品。
はじめて使ってみた日は、やっぱり肌が痛くって「やっぱだめだあー」だったんだけど、
ねばってつけてたら(いいのかな)最近は、おはだがモチモチして調子いいみたい ヒリヒリもないし
これ、CMでもやってるみたいに、
ポンプ押したときはクリーム状で、お肌や手の上でくるくるしてるとみるみる液体の化粧水になっておもしろい 
ハリをだす効果が長けてるみたいだから、冬の乾燥する季節にはもってこいだね 

やった^^ 

November 04 [Fri], 2005, 10:35

英検の合否通知が届きましたー
合格
英検は、以前にも書いたように、高校生の時に準2級をとっていらい
いまさらだけど、就活のためにもせめてってことで、停止状態の頭をふりしぼって受験しました
だーりんにも、友だちにも、受かっても受からなくても言いません。
それが、花梨のちっちゃなプライドです笑

まだ2次試験があるから、
ちょっとは対策しないとーー

CLASSY. 

November 03 [Thu], 2005, 21:56
クラッシー12月号買いました
いつもは、JJ・CanCamを本命で買っていて、飽きてくるころに、BRENDA・Scawaなどギャル雑誌をセカンドとして買っている花梨。
でも、このごろはなんだか、しっとり大人が気分。。
本命はまだまだ変わらないけど、セカンドは、下の世代より、上の世代を見据えて・・ということで


JJのたった1個上の雑誌なだけで、ブランドはがらっとかわるのねー
theoryや、ボディドレデラックスくらいしかかぶってないし

でも、なんかモデルや読者のオーラがすごーい!!
身に着けるものも感心しちゃうんだけど、ブランドに着られてないの

ブランドって、花梨ミーハーでほしくなるばっかりだけど、
やっぱり、歳相応なものや、自分が着こなせるものを選ぶって大切なんだなって改めて思っちゃった。

憧れを身に着けるってうきうきしちゃうし、いいものを身に着けることで自分が上げられるけど、
そればっかりじゃダメなんだよね


左のダウン素敵!!トミーヒルフィガーのもの。挑戦したことないとこのものだけど、大人っぽいコーデに羽織ったら、黄緑がさし色になって\30000弱なお値段みたいだし、こんどお店で見てみよう
右って、デニムにジャケットって、ほんと誰でもしてるあわせ方なのに、すごく品がある
こういうふうに着てこなれた感じに着れる女性になりたいなあ

デート 

October 30 [Sun], 2005, 22:15
本日2個目の更新ーーー
かなり独り言です

きょうはJと早朝デート
花梨は8時半おきで、10時半に名駅まちあわせ

今日はだーりんが3年ちょっと続けたバイトを就活のためにやめる日。バイト前に会ったから朝早かったの^^
名古屋・伏見にある、誰でも知ってるHホテルのベルボーイだった。
接客業ってハードなはずなのに、Jは大学とちゃんと両立してて偉かったね。

朝早く会ったのは、だーりんが高島屋で、
「きょうでやめるから、御礼にお菓子かってくっていうのについてったからだったんだけど、

花梨、ほんとーにJのこういうとこ大好き。

花梨からすれば、たかがバイトなんだし、お菓子もってってまであいさつしなくてもー
って思っちゃうとおもう。
っていうか言っちゃったんだけど><
それに対してJは、「お世話になったのにそれはないでしょー」ってさらっと返す。
手際よく、自分の部署だけじゃなくて、お世話になったらしい部署へもそれぞれ選んでラッピング頼んでる。

時々、そんなJの隣にいるとはっと気づかされる。
やさしさ とか 律儀 とか・・・

去っていく場所にまで、気を配れるJ。
ありがとう、って素直に感謝できるJ。

花梨はそういう心をもっってるJを尊敬してるよ
Jの隣を歩いてて恥ずかしくない花梨になってみせるからね

Jが彼氏でよかった。

stila 

October 30 [Sun], 2005, 17:46
メイク大好き
その中でも、特にアイメイクってほんと重要だから、神経つかいますー
しかもアイラインはマスカラとおなじくらいデカ目をつくる大事な要素!!
大きくて、まつげがクルンなおめめ目指して日々精進

でも、花梨も21歳。
若いギャルちゃんみたいにぐるーーってラインを引くのは、年齢にも、お洋服にも似合わない。

しかも、
がっつり囲んだアイラインは逆に、目の小ささを目立たせてしまうんだとか
こわーい

だから、アイラインはあんまり描いてる感がしないように心がけてるよ
いま毎日使っているのが
コチラのstilaのジェルアイライナー




ジェルといえば、ボビィブラウンやMACだけど、stilaも優秀なんだよー
全然にじまないし、のびがよくて描きやすい

花梨はこれを、上まぶたのインサイドにまつげの間を埋める程度の太さで引いています。
目の横幅がもう少しほしい花梨は目じりをちょっとだけながくちょっとだけね
そのまま筆に余ったジェルで下まつげの目じり3分の1に物足りないくらいにうすーく引いて完成
これを丁寧にするだけでナチュラルなデカ目になれるから、
あえて、プラス リキッドとかはしないの

ジェルを使い始めたのは今年の夏から。
もっと早く使い始めればよかったよーーー 筆をつかって書くなんて難しそうっておもってたからなかなか手が出なかった・・

次も絶対リピするとおもうーー
絶対おすすめ!!

cancam 12月号 

October 28 [Fri], 2005, 22:11

キャンキャン今月号、いつもJJのほうが参考になるような気がしてた花梨だけど、今月はそうとうかわいいー

それに比べて、JJはコートとかアウターあんまり載ってないし、おもしろくなかった・・・

先月号はかなりよかったのにィ



そそ!!
学校の帰りに栄寄って、
キャンキャンで釘付けになったジャケットをプロポーション・ボディ・ドレッシングへ見に行ったのーー
それがこちらのモヘアジャケット(P.182)


フリンジでふちどられてて、ラメ入りモヘアなんだってエレガント笑!!って雰囲気が新鮮・・・だと思ってたのに、、、、

お店行ったら半そでのしかもう残ってなくて
店員さんにほかの店舗も探してもらったんだけど、名古屋中に1着もない。。。みんな早いのね。

11月中旬に再入荷って聞いて、お取置き頼んできたよ

服って買うぞーって時にないと落ち込みませんか
お金ないときに限ってお気に入りがみつかっちゃったり

だから花梨、今日はそれで出鼻をくじかれた気分になっちゃって、なんか買わなきゃきがすまなくなっちゃって笑



栄地下の”SOX”ってお店で白のツイードジャケットを購入。¥6000
でも、裾にレースついてたり、後ろは切り替えがあったりで満足
黒のビアンナのジャケットが本命だから、汚れる白は安カワで
お値段はるものは、学生なのでいくつもかえないもん・・・ 

キャンキャン見てたら、
ほかにもツインニットほしくなっちゃった白のやつ!!
この秋冬は花梨のなかでホワイトがあつくなってきたーーー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとぅ♪
アイコン画像さゆみ
» ♪abime♪ (2006年01月12日)
アイコン画像→夏
» 更新〜!!! (2005年12月11日)
アイコン画像
» 更新〜!!! (2005年12月10日)
アイコン画像花梨
» 無題 (2005年11月16日)
アイコン画像
» 無題 (2005年11月16日)
アイコン画像花梨
» 週@ (2005年10月21日)
アイコン画像マド
» 週@ (2005年10月21日)
アイコン画像you
» 週@ (2005年10月20日)
アイコン画像花梨
» 彼氏 (2005年10月19日)
アイコン画像マド
» 彼氏 (2005年10月18日)
http://list.myblog.jp/list/rss.rdf?code=18dd93bcebd78164cd59098abef00961メロメロパーク 人気blogランキングへにほんブログ村 ポータルブログへ
http://yaplog.jp/happiest324/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiest324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる