日記閉鎖。 

2005年04月06日(水) 23時08分
しばらく閉鎖。

もう3年。受験。
今までみたぃにパソする時間なんてなぃと思う。
一応目指してる目標があるからやっぱ勉強に専念しなきゃいけなぃと思う。
日記とか書くぐらぃなら勉強しろ!!!!って話だし。
だからしばらくの間日記ゎ閉鎖。画ビビとかゎまだどーするかわかんなぃケド。
ケータイから更新出来るやつゎ更新しよーと思ってる。

退任式 

2005年03月30日(水) 14時29分
退任式でしたッッ

出発する1時間前に起きてーいろA準備してー

手ぶらで行きましたッッ!!!!!!!笑

でもウチのクラスの他の人ゎみーーーーんなバック持って来てた。

マヂちょっと焦ったし!!!!!!

でもどーせ入れる物なぃんだしさッッ!!!!!!!!!!!!!!!!笑

てかウチのクラスサボり多すぎだょ;;

大好きなMチャンと感動の再会をしてー

雑誌見ながらいろAお話して盛り上がったぁ

でもKチャンもいたからあんまり話せなかった・・・

退任式で1人Aの挨拶の時ゎ誰も泣いてなかったけど

花束をやった後、M先生(女)がめっちゃ泣き出してまぢビビッた

M先生につられてウチも泣きそーになった。。。

あとウチの学校の唯一のイケメンのM先生が違ぅ学校行っちゃうから

寂しぃよーーーーーーーーーーー

に書いたMチャンゎM先生(女)が部活の顧問だったから

めっちゃ泣いてたぁ

昨日もメールで寂しぃとか言ってたしね。。。

でも帰るときゎ元気に
「今日のバーレーン戦ゎ絶対勝つよね
って2人で熱く語ってました!!!笑

今日ゎ日本VSバーレーン
みんな応援しましょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ゴン国立で応援とかマヂでうらやましぃぃぃぃぃぃ

絶対に勝ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サッカーバカの誰かさん(○○君に失礼w笑)

で一緒に応援しよーねぇ

コナン 

2005年03月28日(月) 21時24分
                    朝の話
        
         英語の課題終わったぁ

こんな長文の問題が   

15個ぐらぃあんの

マヂ勘弁

長文問題苦手なのにー

でも2時間ぐらぃで終了ー。




そーです。答えをちょっと写させていただきました。笑


てなわけで予定より早く終わったんで数学と他のをやろーと思ったら

テキストがなぃッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!焦

かなり探しまくったケド全然見つかんなぃ・・・

見つかんなきゃ出来なぃ・・・・・・・ってコトでもー課題ゎ諦めた。笑




                   夜の話

HEYBSPとコナンどっち見よーか迷ったけど

HEYBゎビデオ撮ってコナン見た

幼稚かもしんなぃけどあたしゎコナンがまぢ大好きです(力説。笑)

みんなで見ながら「現実ぢゃー絶対ありえねー」って言ってた。笑

でもまぁアニメですからね!!!!!!!笑
 

clean my room 

2005年03月27日(日) 19時02分
今日ゎ1日中部屋の片付けをしたー。

でもまだ終わってなぃ・・・痛

あたしの部屋を片付けると毎回でっかいゴミ袋2つゎいります

途中で昔の写真とか日記etc・・・

懐かしぃモノがたっくさん出てきてそのたんびに中断。笑

しかもテレビ見ながらとかやったから全然進まなぃし・・・

そんな中でも1番頑張ったのゎ

ポスター貼り!!!!!!!!!!

マヂ頑張ったそのおかげで結構ぃぃ感じになった

あとゎ雑誌がかなり多すぎでまぢ困る

捨てれないやつばっかだし。。。

そもA本棚とゆー物が部屋になぃからどこに収納したらいーんですか

変なガラクタゎ多いしぬいぐるみゎ多いしマヂで物が多すぎだっっ

でも今回ゎ思い切って結構捨てたぁーーーーーーーーーーー

てゆーかそもA自分の部屋にあんましいないのに

なんでそんな気合入れて片付けてんのっ感じ。笑


















ヤンボコまぢ楽しみ
だぜーーーーーー

本日終了式 

2005年03月24日(木) 16時09分
☆☆☆明日から春休み☆☆☆
まぢ嬉しぃーーーーーーーーーーー
でも約2週間しかなぃのに課題メッチャ多すぎだし!!!!!!!!!!!!!!!

終了式終わってから足がしびれてしばらく立てなかったし。恥

終了式の時に表彰があるんだけど、
そこで漢字テストの成績優秀者(平均95点以上の人)
が名前呼ばれるんだけど・・・・・・・・・・
うちのクラス誰1人いなかった。痛   笑
1番頭ぃぃ科のクラスゎほっとんど全員が呼ばれてたのに
呼ばれなぃ人の方が圧倒的に少なぃぐらぃ
その中に全部満点の人とかおったしなッッ

去年ゎ平均90点以上の人だったから、うちも呼ばれたwww
で、図書券を貰った
今年のうちの成績ゎ平均93.3だったんだ
今年も90点以上だったら呼ばれてたのにーーーーーーーーーーーーー

HRが終わった後にクラスみんなと担任&副担と一緒に
記念撮影をしましたw
どーせクラス変わんなぃのにさー


春休みの間ゎサッカーいっぱぃある
早速明日イラン戦。退任式の日ゎバーレーン戦。そして4月2日ゎレッズ戦。
まぢたーーーのーーーしーーーみーーー

 

2005年03月22日(火) 18時58分
今日ゎなんか疲れました。

精神的にやばかったです。

涙がいっぱぃ出ました。





放課後帰る時に、ある男の子がうちの後ろから来てたんだけど
なんかうちが持ってたタオルが落ちたみたぃで
「あぁ!!!タオルが落ちたぁ!!!」って言ってたけど
うちのコトだってわかんなくてそのまま行こうとしたら
「○○(←うちの名字w)さん!!!タオル落ちたょー!!!」って言って
拾ってくれた。ちょっと恥ずかしかったから小声で
「ありがとうございましたw(なぜか敬語。笑)」って
言って小走りでその場を急ぃで去ったんだぁ。



優しぃねw
そんな何気なぃ優しさでも
今日のあたしにとってゎすっごく嬉しかったょ
ありがとねN君。

敬多スキ。 

2005年03月21日(月) 18時35分
            おでかけしてきたぁ

         TSUTAYAにかなりの時間おったな。

    しかもずーーーーっと立ちっぱだったからよったw笑

       いろA買ったぞッッ!!!!!!!!!喜

      でも卒業した先輩がいっぱぃおって嫌だった。

       

地震 

2005年03月20日(日) 14時37分
地震あったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
家でいいとも増刊号見てたら、笑
イキナリめっちゃ揺れたぁ結構長く揺れてたぁ
うちのトコゎ震度4だったけど福岡とか震度6なんだってね
まぢ大丈夫なん

地震あった後うちの家族みーーーんな
出かけて今家に1人だから何気に怖ぃw笑

ケータイもつながらなくてまぢ困った。泣
絢とかメールくれて返事返そうと思っても
「接続できません」ってなってしばらく送れなかったしー泣




いきなり話変わるケド。。。
早く春休みなってくれーーーーーーーーーーー
終了式の前日クラスマッチとかまぢ疲れるし!!!
でも何気に1番はりきってるかもw笑

バドやります!!!

ごくせん終 

2005年03月19日(土) 22時46分
今日ゎK−1あったねw

あとごくせん最終回
先週の予告見て絶対泣くなぁーと思ってたケド
あんまし泣けなかったw笑
ちょっと涙出そーになったけどね!!!
終わり方とかマヂあっさりしてたしねーw

うちも3Dの生徒になりたぃw爆
まぢヤンクミみたぃな先生いたら最高だょね
でも実際あんな先生全然いませんからぁー
あんなイケメンばっかのクラスも実際ありえなぃしね。。。。。。涙

てかごくせんに出てる高良君って知ってる
その人うちの地元の人なんだょー
しかも妹の友達のイトコらしぃ!!!!!!!驚
紹介してほしー

高良君、最後「楽しかったばぃ」ってバリA方言やったしねー

高良君って地元でも人気あるらしーょー
高良君の学校の掲示板でも話題になってたし

うちも高良君が行ってる学校行こうと思えば行けるんだぁ
今度サインもらぃに行こうかなっっ



ドラマも最終回の時期だねー
H2も金八もどーなるんだろ??その他にもいっぱぃ気になるけどw
金八とか最終回4時間もあるぢゃん
もちろん見るけど大事なAイラン戦と時間がかぶってるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣

来週ゎ忙しくなりそーですw

 

2005年03月14日(月) 18時38分
最近日記サボり気味。。。
「毎日続くよーに頑張ろう」って毎日のよーに思ってんだけどね。。。


★★★★★最近の自分★★★★★

この前やっと病院に行ってきました。
これ以上放置してたらさすがにヤバぃ気がしたんで。

テスト勉強全然してなくて数学がボロAだった。。。凹
国語でゎありえない間違いしちゃったし
でも同じ間違ぃした仲間を2人見つけたっっ!!!!!笑

ごくせんまぢ感動したぁー
あたしゎ3Dの中でゎ小田切竜が1番スキです
まぢ亀ちゃんカッコ良過ぎ!!!!!!!!!!!!!!



今日ゎ・・・・・・・・ホワイトデーだぁぁぁぁ
みんなにお返ししよーと思ってたのに
学校休みだったーーーーーーーーー
明日でぃぃよねwww

うちの学校明日合格発表だぁ
新入生の顔見なきゃねーw笑
やっぱどんな子達が入ってくるのか気になるぢゃん

でも去年ゎ教室1階だったから近くで見れたけど
今ゎ3階だからよく見えなぃかもなぁ

去年ゎみんな授業にも関わらず新入生見ながら
いろんなこと言ってたなぁーwww

ある男子が「あの子お前のタイプだろー
とか言ってたのがめっちゃ記憶にある。笑



連休が続くと学校行く気かなり失せます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happier-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる