最近 

2005年09月24日(土) 20時18分
夏に肌は年をとるってよくいいますが・・・ほんときてます
特に目の下にクマ2匹飼ってますししみもたっくさんいます
子供も最近「お化粧してるときのおかーさんのほうがいいよ」ってすっぴんの私を見てつっこんでくるしそろそろお高い化粧品が必要かしらんって思う今日この頃

買い物 

2005年09月11日(日) 11時12分
そろそろ秋物の服が欲しいっ!
と、思い子供を連れて買い物にいってきました。
外はまだまだ暑いけどデパートにはもうラビットファー
のジャケットやロングブーツが沢山
いま買ってもまだまだ着ることが出来ないのに
欲しくなるんですよね。
まずは、手頃な値段の羽織物を購入。
秋らしい気候になるのが楽しみですわ

かみなり 

2005年09月09日(金) 10時39分
かみなりと雨すごかった〜
夕方から空が真っ黒になってたから「ひと雨」きそうや〜っておもってはいたけど。
娘は「おへそって本とにとられるんかなぁ?」って
心配してました。
っていうかまだ空には雷様が棲んでるって信じてるんやぁと母は驚き
私もちっさいころは信じてたけどいつから信じなくなったのかなぁ・・・


母としてはいつまでもかわいい夢子ちゃんでいて欲しいと願う気持ちと
「幼稚すぎるかも」と心配になる気持ちで複雑ですわ



たまごっち・・・その2 

2005年09月07日(水) 10時28分
お店に探しにいったけど見つからず家に帰って
オークションで検索して落札しました。
そして今日ついに届きました
定価よりずいぶん高い買い物になったけどこれでおもちゃ屋ジプシーにならずにすむのだとおもうと「ほっ」としました

娘は大喜び
でもすぐあきるんやろうなぁ・・・はぁ〜

たまごっち 

2005年09月03日(土) 23時58分
昨日の夜突然我が家のお姫様・・・小3の娘が「たまごっちがほしーい」と絶叫しまして早速今日近所のジョー○ンのおもちゃ売り場に行ってきました。
安易に親も子も考えていたんですが全然売ってないっっ!
娘は今日手に入ると思っていたので「ぶーぶー」いうので明日また探しに行こうと約束して帰ってきました。
今までデパートに行った時売ってるのを見たこと何回もあったのにいざ欲しいとなったら手に入らない
はぁ・・・いつになったら手に入る事やら・・

夏祭り 

2005年08月27日(土) 19時24分
昨日は近所の企業の夏祭りに行ってきました。
フリマをする予定だったので今年買った浴衣の出番もなく
ずーっと店番をしていつのまにかお祭りは終わった・・・
そして私の夏も終わってしまいました。
学生時代の友達と先日夏祭りとかって聞くとなんか胸が
きゅーんってするよね!っていう話で盛り上がってたことを
思い出しました。
その頃付き合ってた彼の自転車の後ろに乗ったときに以外に背中がたくましかったこととか
花火大会に誘われていったときの花火のにおいとかキューンってする思い出が沢山あるのよね夏って

夏はやっぱり恋の季節なんだわ〜とあらためておもったりして・・・
そんな頃がなつかしーって思うようになった私は
年をとったのかしら?
その時はなんでもなく当たり前の様にすごしていたけど
今になって思えば青春!してたんやぁ・・・私。

いつか娘も恋を知って親の知らないとこでうれしい事や誰にも言えずに一人泣いたりする日がくるのかな・・・と思う私です。
はぁ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiemiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる