お掃除 

May 03 [Tue], 2005, 17:35
今日は朝からこんな時間まで掃除

いや、普通に疲れた・・・・・・

大体毎日マメにやってればこんなコトにはならなかったんだよ・・・うん
世の中の奥様方は素晴らしい

久しぶりに(・・・・・・え)布団も干したし(・・・いや、汚いし
今日はおひさまの匂いにつつまれてゆっくり眠れそう


Yに元気が戻ってホントによかった
昨日いっぱい話したね今までの彼女と違うって、愛するパートナーだって言ってくれたね
実はあたしも同じこと思ってた。
今まで誰と付き合っても感じられなかった幸せが、Yといると素直に感じられる。毎日毎日、昨日よりシアワセだって思える。

早く迎えに来てね


初ブログ 

May 02 [Mon], 2005, 16:43
ブログって何
ヒトに色々聞くより実践あるのみじゃこれで退屈な毎日が変われば・・・

毎日をはっぴーに過ごしたいもん

夏に向けてダイエット中だし、その記録と成果を残しておこう
三週間前から始めた体操
@二の腕体操 二種類(テレビでやってた
Aふくらはぎ体操(これもテレビ
Bヨン様体操(ヨン様の専属トレーナーが考案ヨン様もやってるって
C腹筋もどき
Dヒップアップ体操

フルコースでやって大体30分〜45分真面目にやればかなり汗かく
二の腕体操は意外に効果が出てるらしくて、最近周りのヒトに「痩せた」ってよく言われる二の腕って厄介な部位で、二の腕が細いか太いかで、その人の印象が痩せてるか太ってるか変わっちゃうんだって
2,3日後から本格的に早朝ウォーキングも始めるぞ

はっぴーな自分になるための特訓だぃ

・・・・・・Y大丈夫かな今朝は相当参ってたみたいだし付き合い始めたのは昨日だけど、もっと前からYのことちゃんと分かってるつもりだよあたしが守ってあげるよ

明日は職探しだ

さっ、体操でもしよっかな

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆりな
» お掃除 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiecelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる