2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiece_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛と涙 / 2006年03月16日(木)
ずっとずっと書いてなくてすいません。。。
軽く1ヶ月に1回のペースになっちゃってるな。。。
前ブログを書いてからいろんなことがありました。

日記読んでる人は知ってると思うけどね☆笑
何か恋すると疲れるね。
って最近ほんまに思った。
でもしょうがないんよね。。。

何か相手が何考えてるんか全くわからんし。
よく考えたら電話も酔ってる時にしかしたことないから
本音なんかわからんのですが。。。笑

昨日とか急に電話あってかなりテンション高くて。。。
うちはもう寝よう!とか思って寝ようとしてたとこやのに…
やからそのテンションについていけんかって・・・
何か微妙になっちゃった。。。
どうしよ。。。
気にしてたらどうしよ。。。

もう嫌やな。。。
メールの返事がないとか久しぶりなんですけど。
ってかメール始めてから毎日してたしな。
やっぱり恋は苦手です。
無理です。

本間にどうしたらいいんやろ。。。
とりあえずメールくるん待っとこう。
さぁー!
こんな時やけどバイトに行かないと。。。
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
コメント(0)
想うこと。 / 2006年02月23日(木)
ものすごい書いてなかったな。。。笑
何かちょっと時間ができたので書こうと思います☆

最近は青森に行って以来
行く前とまったく気持ちが変わってしまいました。
ずっとしょんじを好きやと思ってたけど
やっぱり心の奥底では違ったみたい。。。

やから。。。好きな人ができちゃったんよね。
って言っても今となってはしょんじよりも
すごくすごく遠い存在。。。
しょんじやったら、まだライブとか行けば見れるけど
その人は無理。。。

なんで本間にアドレス聞かへんかったんやろーなー。。。
オールしてる時は何も思わず
すっごい喋ってて楽しいな♪♪
って思えただけで絶対それ以上はないな。
って思っててんけど。。。

帰ってきてから気付いたよ。。。
バカやんな。。。

毎日何しててもずっと頭の中に残ってるんですけど。。。
でもさ。。。
もう何にも出来ひんからこのまま好きでいて
いつの日か忘れられる日が来ると思うから
その日を待っておこう。

1年ぶりに出来た好きな人やから
また次も1年後かな。。。
軽くものすごい引きずるタイプやからね。笑


 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
コメント(0)
明けちゃいました。。。 / 2006年01月07日(土)
あらま…
気付けばこのブログもだいぶ更新してなかったわ。。。
ごめんなさい。。。
休みの日がなくてねー。。。
今日は久しぶりに家でのーんびりしてます☆★
いつぶりやろー?
こんな休日★☆
本間はお母さんとお買い物やってんけど
なくなってんー。。。
雪でね。。。
風邪引いたらあかんからなしになりました。笑
いーもん♪♪
9日に行くもん♪♪

あぁーつくづく自分のパソコンがほしい。。。
最近のパソコンってDVDが観れるのね。笑
ほしいわ。そらテレビも見れるやつあるくらいやし
普通なんかな??笑

何かもう雪もやんでるような気がする。。。笑
お買い物行きたかったけど今日はやらなあかんことしよー^^

まず宿題して。。。
お手紙書いて。。。
寝て。。。

ってたぶんほとんど寝る気がするので
出来ないような気がします。。。笑
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(0)
5☆ / 2005年12月29日(木)
12月29日zepp大阪で行われる5☆(ファイブスター)に行ってきました☆
準備万端に12時くらいに現地についてしまい。。。笑
あれ…?
誰もいない。。。
確実に早すぎた!!!笑
ということで近く?のATCアウトレットとかいうとこで
お昼ご飯にラーメン食べた☆おいしかった!!!

そんでぶらぶらしてプリクラ撮ったりドラえもん取ったり
してそんでもう1人の友達と合流して。
zeppへと再び戻りました☆
そしたらこれまた2時間前やのに全く人がいない…!!!
あれ?とか思いながら軽く最前列並びました。笑

そんで寒い寒い中待って。
4時になったから会場入り!!!なんとか一番前をゲット!!
そして4時半になったから5☆がスタート!!!
最初のバンドは。。。なかったことにしましょー。。。笑
ビックスモールズがでてきてネタして。。。
やたらすごかったし!!!おもしろかった☆笑
ほんでニーコちゃんの司会でどんどん進んでいって。。。

ファッションショーが始まって。。。
何組か出てはってんけど。やっぱりなんとなくバンタンのとこが
1番すごい気がした☆
そんでファッションショーが終わって読者モデルの人達のショー。
みんな可愛すぎてやばかったです。

そんで次はアンナちゃんのライブ!!!
って時になにやらいっぱいスタッフが…!!!
昨日の名古屋ではみんながすごい押して大変なことになったらしく。。。
そんでそこでスタッフさんに良い情報も貰い。。。
どーなるんやろー。とか思ってたら。。。
何もなく普通に一切押せれることもなくライブを楽しめました。
アンナちゃんはなんか凄い人な気がします。
ってか凄い人なのか…!!!ママには見えない!!!

そんな感じで?5☆が終わり。。。
ちょっと出待ちをすることにしました。笑
しかーし!!!アンナちゃんにあまり気付いてなかった私たち。
後でスタッフさんに聞くとうち等の目の前をタクシーで通ったらしい。。。
まーなんとなくそれっぽい人はいたけどさ。。。

で読者モデルの人達もぞくぞくと見えて。。。
もう時間やし帰ろうということになって帰りました☆
帰ったら12時前でした。あぁー疲れた。。。笑
けど楽しかったしぜんぜんいいねん☆★
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
もうすぐクリスマス…☆* / 2005年12月21日(水)
もうすぐクリスマスやねー☆
クリスマスって元々はイエスキリストの誕生を祝う日やのに
何かカップルの日みたいになってるのはなんでなんでしょー?
ってしゅうじがそれらしきことを言ってたからうちもそう思った。笑
まぁー綺麗なイルミネーションとかあっていいけどね♪♪
うちはクリスマスやから彼氏が欲しいとかゆう気持ちがわかりません。笑

ってそんなことはどーでもいいんですよ。笑
もうクリスマスってことはもう2005年も終わりなんやね☆
今年は。。。いろんなことがあったなー。。。
高校生活つまんないと思ってたけど
何かと充実はしてたわ☆
大学行ったらもっと充実させよ♪♪

夢も叶えたいし。
いろんなことしたい☆★

ということでとりあえず。。。
宿題しよ!英語の勉強しなー!!!
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメント(0)
リヌ / 2005年12月16日(金)
久しぶりに全部をリヌしたー^^
けど…何かあんまりかも。。。
しかもこのブログも頑張って色とか変えようと思ったけど…
無理でしたー。。。笑
また次いつか頑張って変えよっと♪♪

とりあえずパソコンのしすぎで疲れたわー。。。笑
あっ!!
このブログ冬休みになったからネタがあれば
できるだけいっぱい書きます☆★

あぁー。
冬休み何かと忙しいことに気がついた…!!!笑
バイトもシフトまだわからんしどーなるかわからんけど。
休みは少なそう。。。
まぁーお金ないし、いいかな♪♪笑
でも遊びたいなー!!!
大阪行きたいなー♪♪

18日はずっと楽しみにしてたSHAKAのライブ☆*
ノリについていけるやろかー?笑
まぁー楽しめればいいよな…☆★
席も後から取ったわりにはけっこう良い席やし♪♪
楽しんでこよっと!!!

その前に…
今日は部屋の掃除をしよう…!!!

ゆずのクリスマスソング
『今夜君を迎えに行くよ』
めっちゃ良い曲!!!
歌詞が素敵すぎるー!!!
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(0)
一期一会☆ / 2005年12月10日(土)
あぁークッキー作ったつもりが。。。
これはクッキーではない…!!!笑
って別に何も意味なく作ったしいいねんけどさ。
やっぱり最初から自分で作るのがよいね!!!
100均とかあかんわ。
クッキーの粉使って作るのでも100均は。。。

頑張ってお菓子作るん上手くなろ!!!笑
って言っても今年はうちにはバレンタインないし。笑
あぁー早く東京にいきたいよー。

来年の夏休みは頑張って東京に住むねん!!!笑
なんでかは。。。笑
東京っていうか千葉かな??笑
実現するかはまだわからんけど。。。
したいな。夢やし。笑

ってかこのブログって日記っていうより
何か自分の思いを書いてるって感じやね。
しかも更新は週1やし。笑
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
大好きな人…☆ / 2005年12月05日(月)
今、心から好きやと思える人2人います。
って両方とも片思い。笑
1人は友達として好き。。。☆
いつも話聞いてくれて、なんでも話せる人。
何かいつも好きやなー。とか思うし。笑
たった1人の大事な男友達!!!

そんでもう一人はもちろん、しょんじです。
何か嫌なこととかあってもしょんじのこと思い出すか
しょんじのキーボ聴くかしたら…
すっごい元気がでるねん。

今日の出来事もそう。
手紙のお返事来たの…本間に嬉しかった。。。
健治君から初めて手紙の返事来たときは泣かへんかったし。
唯一、手紙来て泣いたのは19の解散するっていう手紙。
でも、それは読んでから泣いた。
今日のしょんじからの手紙のお返事は違う。
ポストで見た瞬間…やばかった。。。
一瞬違うと思ったもん。。。

しょんじはきっとたくさんのファンの子に返事書いてると思うけど
うちにはすっごい宝物!!!

最近よくわからんくなってきてたけど
やっぱりしょんじが好きです。。。☆★笑
早く逢いたいな。。。
とりあえず明日発売の野音のDVDで我慢しよ。笑
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
コンコン.゜*゜☆*。゜ / 2005年12月04日(日)












なんか急激に寒くなってきてるー。。。
月曜日はめちゃくちゃ寒いらしーよ。。。
雪が降るかもしれないんだよ。。。

ってかそんなん言うてたら青森は…
どうなるんだろうか…。笑
2月の青森って確実に雪降ってるよな。。。笑
そんでもって青森は最高気温でも5℃とかなんよな。。。
しょんじ曰く。
いやだー。。。
けど青森行きたいしな♪♪
って青森に何しにいくのかっていうと。。。
知ってる人もいると思うけど。
ファッション甲子園というコンテスト?みたいなんに
友達がデザイン画を送ったらなんと!!!
1次審査通過しちゃって。。。
2次審査はファッションショーやねん☆
その舞台が青森ってわけで。。。
ただで青森いってくるのー島
旅費とか向こうが負担しはるからー^^

やから今はその衣装作りを頑張ってるの。
後輩にも手伝ってもらって…☆
どーなるかわからへんけど、楽しみ♪♪

バイトとかしだしたら何かと忙しくなりそう…!!!
頑張ろーと(●´∀`)ノ
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(0)
3BLAB.☆S / 2005年12月02日(金)
今日はうちの大好きな3Bについて語ります★笑
3Bは最初音楽も聴かずにただ健治君のバンドやからって
FCに入って…そんでからCD発売されて聴いてみたら…!!!
やっぱり健治君の音楽そのままやって大好きになりました(●´∀`)ノ
そんでから3Bは絶対毎回必ずライブ行こうと決めてたから
毎回行ってます☆★

初めてのライブの時。
初めての健治君、そして玉ちゃん(ドラム)、貴さん(ベース)。
出てくる瞬間泣きそうになったのを覚えてる…★笑

そんでそれからずっとライブいって。。。
2005年1月のライブでSHOJI‐METASONIK(キーボ)という
なんかビジュアル系にも見えてしまう人がサポートで入ってて。。。
噂に聞いてたから見るまでは絶対嫌!!!とか思ってたけど
健治君の後ろで健治君のことをすごい見てすごい真剣に
キーボ弾いてるの見て。。。
この人やったら3Bに入ってもいいかも。って思えた。
そんでそん時からすっごく気になる存在になりました☆★
今でもあの始めてみたすごく真剣な顔。すごく楽しんでる笑顔。
忘れへん。

そんで2005年8月31日のライブでSHUJI(ギター)がサポートとして
入ってて。。。その時はSHOJIが好きやったからSHOJIのことばっかり
見てたけど。。。ライブ終わって日比谷でのライブで2人が正式メンバーに
なって雑誌とかのインタビュー読んだりしてたら
すごい真面目な人なんやと思って受け入れました☆★

正直なところ最初は3人がいいって思ってた。
けど、健治君の決めたことやからね♪♪

ってこのブログはいったいなんなんだー!!!笑
ていう話。。。笑

昨日は3Bについても色々考えたから書きました☆

うちはしょんじはただかっこいいから好きなんじゃありません。
顔はぶっちゃけ後からかっこいいと思いました。笑
あの真剣な顔に惚れたね。
そんで何でかわからんねんけどしょんじのキーボ聴くと嫌なこととか
どっかにいって忘れてしまうし。いつの間にか笑顔になってる☆
本間に大好き…☆*☆*笑

これまとまってるんかな?
ってか読んでくれる人はいるのかな??笑

まーいっか☆
自己満やし!!!笑
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!