黒い雨 

2007年09月30日(日) 20時55分
最近の私は、本当にダメダメだ。

ほんのちょっと、気にかかるようなちっちゃなもやもや・・。
1個だけだったら気にならないのに、それがいっぱい集まると、もやもや同士が結集して、どんどんどんどん大きくなってく。

心の中の、大きな闇が増えていく。

好きな人と一緒にいたり、学校の友達といるときは気にならないのに、1人になると段々段々怖くなる。
不安になる。

逃げ出したいけど、逃げちゃいけないのも分かってる。

だって、もやもやは、自分が原因で出来たものだから。
自業自得だから。

分かってるけどどうしようも出来ないから余計に苦しいのかなー。

分からない。 

2007年05月15日(火) 0時21分
頑張ってる人に頑張れって言うのは、ある意味残酷だと思う。

頑張ってるって分かってるのにもっと頑張れよって追い詰めてるんだもんね。
簡単に使っちゃうけど、使い方が難しい言葉だと思う。

でも、頑張らなきゃダメな人に頑張らなくていいよ、って言うのは無責任だよね。
だって頑張らないとその人が後々大変なことになっちゃうって分かってるんだもん。
言われた方も、嫌だよね、きっと。

踏ん張れ、とか、根性出して、とかもきっと同じ。





じゃぁ、何て言ったらいいの??






気分転換になるかなぁと思って何の関係もない私のくだらない話をしたとしても、気楽でいいよねってなるでしょ?
余計にイライラしたりするでしょ?

イライラを少しでも取り除いてあげたいとか思うけど、ボキャブラリーの少ない私は何て言っていいのか分からない。
気分転換になって欲しいと思うのに、余計にイライラさせちゃう。
まったく役に立たないどころか、迷惑かけてるよね。

自分でも分かってたから、言われてとってもショックだった。
これからどうしていいのか分からなくなった。
あと1年、乗り切る自身がなくなった。

いっつも弱くてごめんね。

当たってた・・ 

2007年03月30日(金) 12時19分
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

↑うーん・・占いってなんなんだろう??

当たってて怖いんですけどー。

むぅー。 

2007年03月16日(金) 0時38分
初心忘れるべからずって確かにそうだよね。
忘れてないです。
忘れてないけど、考えてるように行動出来ないんです。
嫌な子なだなぁ。

私って何したいんだろう。
どんな仕事がしたいんだろう。
突き詰めようとすると余計に分からなくなる・・。

今さらこんなことに苦しんでるのはきっと、自己分析をしっかりやらなかったからですよね。

首都圏勤務で、転勤なくて、女性が長く働きやすい環境であれば・・。
どこでもいいと思えちゃうかもw
嫌だと思ってた事務もアリかもって思えてきたし。
土日休みってやっぱ大事かなとか思うし。

うーん、やる気にも波があって、行きたくなくなるとキャンセルしちゃう日々。
張り切って予定を入れても結局疲れて全部はこなせない。
要領悪い子の見本みたい(笑

こんなんで、ほんとに就職できるんでしょうか?

イライラ 

2007年02月18日(日) 22時21分
なんか最近楽しくない。
いつからこうなっちゃったんだろう・・。

前は何もしてなくても楽しかったのに。
今は何もしてない時間はもったいない気がする。

ささいなことでイライラする。
一緒にいて、楽しくないと思うときがある。
メールしなくても平気になった。
可愛くない態度を取ってると思う。

でも、そんなことしたいわけじゃないんだよ、ほんとは。
自分でも自分のことがよく分かんない。
ずっと変わらないって思ったりしてたのに。

ぐさっ 

2007年02月04日(日) 21時39分
「すげぇズボンの上にお腹乗ってる!!」

「お母さんとかのお腹みたいだよね。」

「初めて会ったときは、顔とかもっとすっきりしてて、痩せてるイメージあったのになぁ・・」

さすがにぐさっと来ましたよ。

若い女の子が言われるセリフじゃないよね。

真実だからしょうがないけど、

お願いします痩せて下さいって頭下げられると自分が可哀想でしょうがない。

夏までに、ゆりこの体型になららくてはいけません。

決意として日記に。

song for... 

2007年01月05日(金) 13時08分
こんなに会えないのは初めてじゃないでしょうか。

っても大した程じゃないけど。

でもちょうど会いたいー!!

ってお互いに思ってたときだっただけに、会えなくて苦しい訳です。

song for...の歌詞が相変わらず身に染みるわー。

おみくじ 

2007年01月02日(火) 21時27分
ありがたく、大吉でした。

おみくじってすごいなぁ。。

心の底から信じていたものを少し信じられなくなって、どうしようかと思っていたときに、

「信じなさい。」

って書いてあった。

ガツンと来ました。

これぞ天の声?

信じることにしました。

やっぱり 

2006年12月25日(月) 0時51分
敵わない。

大事にしようと思いました。

むー。 

2006年12月15日(金) 20時40分
ちょっと複雑な気分。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とうこ
» イライラ (2007年02月21日)
アイコン画像さら
» イライラ (2007年02月21日)
アイコン画像おとうこん
» ぐさっ (2007年02月09日)
アイコン画像おさらん
» ぐさっ (2007年02月08日)
アイコン画像さら
» song for... (2007年01月10日)
アイコン画像とうこ
» song for... (2007年01月09日)
アイコン画像さら
» song for... (2007年01月09日)
アイコン画像とうこ
» song for... (2007年01月08日)
アイコン画像さら
» song for... (2007年01月07日)
アイコン画像とうこ
» song for... (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happiece-mor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる