UVER♪ 

May 03 [Wed], 2006, 19:13
聴いてみて 最近大好きなmusic UVERworld

☆charrotte ronson☆ 

April 21 [Fri], 2006, 21:17
好きです、シャーロットロンソン
カジュアルでポップでキュートなアイテムがいっぱいだもんね

こちらゎ、Sweetの付録です

付録目当てで買ったも同然
Tooshiesのドーナツ柄だね
Sweetっぽぃ服装も大好きです

チェリー♪ 

April 20 [Thu], 2006, 18:54
さくらんぼ
ネックレス買ったの
deicyのだょ。
かわいすぎぃ



さくらんぼってやっぱり可愛いよね。
他にもさくらんぼサンダル、さくらんぼベアトップ持ってます

Bagフェチ☆ 

April 07 [Fri], 2006, 20:13
これほちぃ


MILKのバルーン柄トート
サイズは小さめらしぃんだけど、
柄もの、好きなんです
カラーバリエは、黒、白、ピンク、があります
お値段もお手ごろだし、買っちゃおうかな〜
でもMILKのお店入るのは少し勇気いるんです
ネットで買うかな、どうしよー
カラーも迷います。
ピンクか黒が一番見た目かわぃぃんだけど、
黒は少し夏には暗くなるかな〜と思って

どっちがィィ


☆かつおぶしごはん☆ 

April 05 [Wed], 2006, 21:13
好きなんです、かつおぶしごはん


最近、あったかいご飯を食べることが少なくて・・・

私はお米がなぃと生きていけないほど、ごはん派な人間なのだけど。

お昼にはお弁当とかコンビニのお弁当とか食べてるけど
やっぱ炊きたてのごはんには適わないぢゃん

かつおぶしをごはんにかけて、その上からしょうゆをたらすと
些細な贅沢なんですよね

今、めちゃ食べたくてたまらないのだけど、
夜ご飯にはもう別のもの食べちゃったから、ガマンです
どう考えても食欲ありすぎだもん、最近。。

エンゲル係数高くなってると思うゎ

☆安い靴さがし☆ 

April 04 [Tue], 2006, 21:30
オープントゥパンプスが欲しいのです〜
しかも、安く欲しいという贅沢っぷり。
基本は職場で履く用の靴が欲しいの
今は、足が疲れるから、ドライビングシューズみたぃなんを履いてるけど
あったかくなってきてるこの季節

蒸れるのです。。。

オンラインショッピングでも探してるけど、
なかなか気に入るのなぃんだな


Jelly girlのコレとか可愛いけど、
ヒール高いんだよぉ
ウエッジ以外は7センチまでしか履けませんー

安くてぃぃお店知ってる方、おしえてくだしゃぃ

CanCam5月号♪ 

March 27 [Mon], 2006, 19:57
今日、CanCamも購入しましたー

普段は断然ViViっぽぃ服装のほぅが好きなんだけど、
仕事行くときは、まったく着れない

CanCamはオフィスOKな服装も多いので、最近はどっちも買ってます

やっぱりエビちゃんゎいつみてもかわぃぃし
いまからじっくり読みま〜す

★ボーダーかわぃぃ★ 

March 27 [Mon], 2006, 0:20
ピンキーガールズのHPで見かけたこのお洋服

めちゃかわぃぃ〜

ピンクのボーダーに惹かれてます、今年

このトップスはパイル地らしぃんだけど、欲しぃ
こんなさわやかラブリーコーデでお出かけしたぃよぉ

ハマってなぃょ!! 

March 26 [Sun], 2006, 20:52
KAT-TUNのデビューシングル&アルバムを手に入れました
いや、でも買ってなぃょ
早速MDに落として、通勤途中に聴こうと思ってます
23歳のすることぢゃなぃよな・・・。
ハマったりはしてなぃので、ご心配なく
はやり物に飛びついてるだけです

感想としては、最近のアイドルCDのクオリティーは知らないけど、
けっこうカッコイイ曲多ぃです
仁くんがけっこう歌うまぃし
でもやっぱり5人とかで歌うと、他のジャニとは変わらんなーっていう感じは否めないですね

ちなみにが好き
って知ってるょね

☆うますぎるコイツ☆ 

March 25 [Sat], 2006, 22:27
はじめまして

ここでゎ、写メと一緒に気楽に書いていくつもりデス
よろしくね

ところで、コレ、最近ハマってるんです


おぃしすぎます、たまごむし
食べたことなぃ人ぜひぜひ、買ってくださぃ


















こんなのもあるみたぃやけど、これはまだ見つけたことなぃ

ほんとおぃちぃょ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像happie
» ★ボーダーかわぃぃ★ (2006年03月27日)
アイコン画像ようこ
» ★ボーダーかわぃぃ★ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happie0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる