Time goes sooo quickly... 

December 26 [Mon], 2005, 17:46
久しぶりの一日デート。中華街できしめんみたいなラーメン?と両手サイズの中華まんとあつあつのゴマ団子を食べましたみなとみらいでブラブラして、横浜を歩きました。クリスマスプレゼントに腕時計を買っていただきましたわぁい・・・次の日、誕生日とクリスマスを兼ねて、一番いいデッキをプレゼントしました・・いたひ
でも、ひさしぶりにゆっくりした時間が持ててうれしかったデス。
卒論ももう少し。がんばるなり


あ、SAYURI観ました。GEISYAってすごい世界なのね。子供時代のSAYURIがとってもかわいかったです。桃井かおりもはまり役でした

サムイサムイ。 

December 13 [Tue], 2005, 16:15
最近は卒論に本腰をいれなきゃともがきながらフラフラしてます
テーマは「香料」デス。お香とかスパイスとか。論文っていうのはいやだけど、香料を知るのはオモシロイよ
シナモンってこんな歴史があったのかぁとカプチーノをのみながら考えてみたり
提出まであと1ヵ月ガンバるのだ。

その間ダンスは控えてるけど、レッスンはかかさずいってます
冬は太りやすくなっちゃうしねぇ体がなまっちゃうのが恐い
最近はミスターのレッスンにも行きはじめて新しいスタイルに楽しみ感じてます

クリスマスとお正月は遊ぶ気マンマンだけど、さて卒論やるかな

お知らせ★ 

November 09 [Wed], 2005, 15:28
きのうはミスターとひさしぶりにのんだァ

11月13日SUN@スパーク
11月19日SAT@Shaft

おどるにょ
あそびにきてちょうだいっ!

それがおわったら少し休止デス・・・
いよいよ卒論やらねばヤバーイ

come back... 

October 19 [Wed], 2005, 19:26
Finally back from waikiki yesterday....alreday missing the beach and nice warm weather
I had such a great time over there and cleared 7 all missions what i had before going!!!
1. have a steak,robster,tropical fruits and big burgers
2. do a big shopping
3. have a tropical drink(lovely coctails)
4. enjoy the nature(diamond head,tantals hill)
5. go to the beaches( swam wiz turtles!!)
6. go clubbing
7. try real hawaiiwan foodLOCO

The gilrs had lots of fun
Special thanks to HIROKO*WAKANA

I will up the pictures soon

HAWAII 

October 12 [Wed], 2005, 1:39
Im leaving for Hawaii today wiz my sweet mates

just 4 a week but would be great time and lots of fun coming up

I would love to take a free hula lesson,go shopping,have tropical fruits,go clubbing,just walk in the nature and have a biiiiiiig steak

yayyayyay

TOMMY B'DAY 

October 11 [Tue], 2005, 23:44
8日にまたひとつ歳をかさねました☆大好きな友達からトミーのペンダント、Misterからトミーガールのボストン型バッグとキルフェのフルーツタルト、みんなからラブメッセージをもらいました(´Д`)
トミーは今年のラッキィアイテムだねッ♪

Summer Vacation。 

August 01 [Mon], 2005, 13:10
学生さいごのなつやすみ。
いまはキャンプの準備にばたばたしてます。

ことしはダンスやバイトで遠くには行けないのです。
せめて、京都あたりをふらりと行きたいものだなぁ。


だけどミスターがお盆にラグーナ蒲郡につれていってくれるのですわぁいわぁい
で、水着を着なくては・・・・にゃーーーん・・・

でもでも10月に予定されているHAWAIIにむけて購入したひと思いますがんばるぞォーーー・・・

おひさしぶり。 

July 26 [Tue], 2005, 12:47
ネットがしばらくつかえなくて長い間お休みしちゃいました

その間先日おしらせしたイベントなどでこれまでの成果を披露して、とってもたのしく踊ったり、その打ち上げでちょうしよくのんじゃったり、新しいバイトで悪戦苦闘してみたりしてました。

それからそれから。
あと2週間になりました。
第二回リトルワールドキャンプのための準備も追い込み
何をやればいいのかわからなくなったりあせり大だけど、もう少し・・・・がんばるんだ
そのため8月のイベントも個人的に欠席という形をとりまひた。すごい悩んだけど他のスタッフに迷惑がかかるのが目に見えたので、残念だけどキャンプはこれ一回。

もうすぐしおりができるよォ
こどもたちの楽しい夏をつくるのだ

ピンキーピンキー(*`-´*)ノ 

June 23 [Thu], 2005, 11:30
ピンクのキャミチュニック買っちゃった。サーモンピンクのしかも胸にリボンつき。。。
クロ探してたんだけど・・・仲よしの店員チャンのいるShopだったので調子にのってピンクきちゃったらほしくなってしまったΣ(・ω・;|||)

とってもキュートなんですが、チョトハデネ・・・


夏だしネ。イーヨネ・・・。


これ着て海にイキターーーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ツレテケーツレテケーー

news。 

June 21 [Tue], 2005, 11:56
あのね、7/9にね、SHAFTで踊るョ。
しかも6人で踊るョ。ニギヤカネ〜〜
こんなメンバーたぶん最初で最後デス。

ので、ダンスとかクラブに興味のぁる方是非きてネ◎


チケットのノルマあるので、是非きてネ(○・ω・人・ω・●)

@SHAFT
OPEN 19:00〜
SHOW TIME 21:30〜
ADV¥2500 DOOR¥3000


ミスターも踊るよぉ〜〜〜
P R
■プロフィール■
This is Harry
だんす♪たび♪かふぇ♪すき
静岡在住大学4年生*1ねんAUS留学。 THAI、CANADA、NZ、CHINAにあしをいれました。 次はミーハーぽくHawaiiとアルプスにゆきたいのデス。 春から物流商社でキャリアウーマンめざしてバリバリぎゃんばるのだ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new comments
アイコン画像ハリー
» お知らせ★ (2005年12月05日)
アイコン画像さや
» お知らせ★ (2005年11月20日)
アイコン画像RE:nobuko
» come back... (2005年10月22日)
アイコン画像nobuko
» come back... (2005年10月21日)
アイコン画像Prof.
» Summer Vacation。 (2005年09月01日)
アイコン画像Harry
» おひさしぶり。 (2005年08月01日)
アイコン画像某アルバイター
» おひさしぶり。 (2005年07月30日)
アイコン画像リエ
» おひさしぶり。 (2005年07月27日)
アイコン画像Harry
» 美質。 (2005年06月22日)
アイコン画像Harry
» パタパタ。 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happie-harrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる