May 01 [Thu], 2008, 19:51

ヤッホー! 

May 01 [Thu], 2008, 17:04
恋愛バトン
Q1 今、恋をしてますか?
はい
Q2 相手はどんな人ですか?
面白くて優しくてお互いを励ましあえる人です
Q3 知り合ってどの位ですか?
三年です
Q4 両想いですか?
はい
Q5 相手の好きなとこは?
面白くて優しい所です
Q6 相手の嫌いなとこは?
無いです
Q7 とうやって知り合った?
スイミングの時バスが一緒で何日か後に転入してきて知り合いました
Q8 デートは何回?
まだです
Q9 告白された?した?
されました
Q10 その人の事どれくらい好き?
世界一大好きです 誰よりも大好きです

恋愛! 

April 24 [Thu], 2008, 19:44
恋人バトン
Q1 告白の仕方は[
さりげなく、時間をおいてね! でも、おきすぎに注意m
Q2 付き合ったら
付き合ったら、デートを重ねてもっと距離を縮めよう
Q3 デートしたら
デートしたら、ショッピングとかしてからプリ行け!
Q4 プリでどうする
プリ行ったら、積極的にくっついて!
Q5 プリのポーズ
プリのポーズわぁチューリップとかしちゃえ!

久々のPcからの投票です! 

April 19 [Sat], 2008, 14:09
皆いっぱいコメントしてやぁ

面白い事とか、ハプニング、などあったらHPの『色々BBS』っていうBBSに
書き込みくれぇ
その中のもを、このブログに書き込んで審査をします。
(審査官は集まってくれた方々です。ですので、こうへいです。)
審査の上1位、2位、3位を決めます。
勝ち残った人たちには賞金として少ないですがしまぁす

応募方法
1、HPを開く。2、HP一番下の応募用紙をコピー。
3、HP左側の一番下の『色々BBS』をクリック。4、書き込み。
でぇす
簡単でしょ

沢山応募してね

ヤッホー 

April 18 [Fri], 2008, 21:12
聞いて聞いて
ぁたしの彼氏が告白されたのぉT
チョーモテモテじゃねそんで、ぁたしの所にメールで『どうしよう』って来たからぁ、『自分の気持ちを言って』って言ったらぁ、『ごめんなさい。』って送ったらしいのぉ
これってある意味ぁたしを選んだって事だよね
マジ嬉しいぃyyyぁたし、今の所1勝0敗だよぉ
んで、友達によるともう一人告白しようとしてる人が居るんだってぇ
マジ(∀≦M{笑~何ですけどぉ

って事で、こんな話しなどまちょります
んじゃぁバイバイェ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・インターネット
    ・インターネット
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ピース★
» 今晩和ァ (2008年04月24日)
アイコン画像こば★
» 久々のPcからの投票です! (2008年04月20日)
アイコン画像こば★
» 久々のPcからの投票です! (2008年04月19日)
アイコン画像こば★
» 久々のPcからの投票です! (2008年04月19日)
アイコン画像こば★
» 久々のPcからの投票です! (2008年04月19日)
アイコン画像ひみ
» ヤッホー (2008年04月19日)
アイコン画像絢香
» こんばんわぁ (2008年04月14日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶりの更新です! (2008年04月10日)
アイコン画像☆ピース★
» こんばんわぁ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる