ばいと 

August 10 [Wed], 2005, 23:02
今日も行ってきましたバイト!!
3日目でーす。疲れました!
てか今日初!ホール進出しちゃったぜ〜!
でもホールとかやった事ないしホール出るの2人だけだし困った困った!
しかもホールやるの上手いらしいY君、おばちゃんが「Y君今日もホールやってね(^-^)」て言ったらY君、「いやだ。」て。
嫌だておい!おいY君!やれよホール!笑
上手いくせに人生初めてのホールの私にやらせるなんて!
おかげで私は失敗の嵐でしたよホントに!
失敗する度にヘコみまくりの私・・・
泣きそうになったし!泣
しかもお客さん怖いよぅ〜泣 ごめんなさい皆さん
でもね、やっぱお客さんに「ありがとう(^-^)」って言われるのは凄く嬉しい★
それを励みになんとか頑張りました7時間!
明日は休みで12〜16日までお盆ぶっとおし頑張ります!!
稼ぐぞ金ーーーーーーー!

夏!なつ!ナツ! 

August 03 [Wed], 2005, 20:35
今日もべらぼうに暑いにぃーーーーーー!!
汗だくだくナリよ
今日は友達のに遊び行ったよー
祭りの髪型決めにねんでも決りませんでした!
また金曜に別の子も交えて決めるっちゃ

ふっふふー
なんか今日はファンデのノリが良かったー
プラウディア (・∀・)イイ!ね!
初めてファンデで色合ってるし、あんま厚塗りっぽくならんし
気に入ったよー

あとね、ファンケルのクレンジングオイル最高!!だよホント!もうこれ以外愛せない!笑 久々に使ったら角質ポロポロとれるとれる!!肌スベスベになったー 私TISSとかDHCとかも使った事あるけどファンケルが一番!! オイルっぽくないしベタ2しない
とにかくオススメでーす

今日は何曜だ?? 

August 02 [Tue], 2005, 11:18
夏休みとか曜日分からんくなるわぁ
てか今日降るのか
今日は友達の行く予定なのに!それだけはやめてくれぇー!

そいえばのページ作ったにょん
これからアップしていく予定ですん

なんか最近日にち経つの早い・・・
だっていつの間にか8月だし
数えてみるとあと97回行けば学校終わりだよぅーーー!!
早い!!高校てホントあっという間だね・・・!!
大嫌いな学校だけど行かなくなるときっと寂しくなるんだろーなー

なんかなんか色々と焦ってきた!!
だって10月試験なのになのに何っっも勉強してねーし!!
しかも今月漢検なのにやってなさすぎだしヤバイよヤバイよ自分!!!
うわぁうわぁ焦ってきたよ今更!!!
やらなきゃ〜!!


あついーーー 

August 01 [Mon], 2005, 18:09
なんなんですかこの暑さは!
普通にPCしてるだけで汗がダラダラ・・・
そそそ!体験入学行ってきたよー
大阪にぃぃ
さすがっすね!大阪!!
都会だわよ都会〜でも何か色んな人がいて怖い
でもそこに決めたよ学校! 設備凄くいいし

ふふふーん
明日とか暇な時服のページ作ろかな

今日はひたすらぐーたらしてたな自分・・・
暑いし眠いしでよぅ
夜こそ勉強せねば・・・!

さぁて服のメモ探しいこ

ひさびさ★ 

July 26 [Tue], 2005, 10:01
ブログさぼりすぎ!!
てか体験入学行ってきたYO−−−−−−−!!
楽しかったぁまだそこに行くとは決めてないんだけどねw
明後日はまた別のとこ体験入学行ってくるよー大阪っすよ!お・お・さ・かー!楽しみだぁぃ

うふふふー(何
それにしてもこの土日はたくさん買い物したよー!狂ったように買い物しましたから!笑
んもーーーーセール最高!!!ローリーズとか安くなりすぎだろー!
eapも良かった!!気づけばローリーズとeapでしか買い物してないよ自分!
今度服とかアップしようと思います

そしてそして!!ついに見つけちゃったかもしれないよ!!
私の肌に合うニキビちゃんを撃退してくれる化粧水
資生堂の&FACEってヤツ!
マジにきびに効くよーお店の人に勧められたヤツだから間違いない!
でも2800円はちょっとキツイ・・・
てかやっぱオルビスは私の肌に合ってないみたい
にきび増えるばっかだもん・・・
金貯まったら買ってみせるぜ&FACE−!


ローションパック〜★ 

July 17 [Sun], 2005, 22:03
もうついでなんで、次回と言わずのっけちゃいます!

用意するもの・・・コットン、水(私は精製水使ってます)、ローション、ラップ

1.コットンに水を染み込ませ、軽く絞る。

2.水を含んだコットンにローションを垂らす。(この時、手で軽くおさえるとコットン全体にローションが行き渡るらしいです。)

3.顔全体にコットンをのせる。(3分間)
 *3分以上のせると逆効果らしいので注意です!

4.更に効果をあげたい人はコットンをのせた後ラップで顔を覆うといいらしいです。(5〜10分)スチーム状態?になって効果抜群!らしいよ

・・・以上です!皆さんもお試しあれ〜

フゥ〜!!!! 

July 17 [Sun], 2005, 21:44
フゥ〜!!!!
変なテンションですんません笑
最近某友達とのでこれ使うのはやってるんです。
そうです。ハードゲイです。笑 フゥ〜!!!!死

そうですA!昨日バイト探しの旅に行ったんですよね。
結果はというと・・・!ちりちりっちり〜♪
見事!7月20日PM5:00〜面接でごじゃりまする!!いえい!
緊張だけどワクワクもする今日この頃・・・
受かるといいなぁぁぁ!願

さてさて、今日は前回にひき続き友ダチのお肌改造計画の秘密を探っていこうと!思う。誰
キーワードはズバリ!「佐伯○ズ先生」そうなんです!
凄いお方なんですこの方!!ゴットハンドをお持ちなんです!
友ダチの効果を目の当たりにして私も実践中なんですけど、凄いですね!
美容液のつけ方ひとつで肌の様子が違います!ホントに!
金スマでやってたのを録画してたので美容液つけるときは何度も巻き戻して見ながらやってます
ん〜つけ方の手の動きは此処では表現できないので、佐伯先生が長年勧めていらっしゃるといわれる「ローションパック」を紹介させていただきます!
このローションパックは美容液にも匹敵するらしいです・・・・!
やっぱただつけるだけじゃ肌の表面だけになっちゃって肌の奥まで染み込まないらしいです。
そこで!ローションパックの登場なんです。このパックで次の美容液を染み込ませる道筋を作ってあげよう!というね。

では早速その方法を!といきたい所なんですが制限字数が・・・・!!というわけでその方法はまた次回!!申し訳ない・・・

3 連 休 ♪ 

July 15 [Fri], 2005, 20:33
やほーい♪
3 連 休 だよさ・ん・れ・ん・きゅ・うー!
嬉しいナAー♪
明日は友達とバイト探しの旅に出かけます!★
見つかるといいなぁー(^-^)♪

さてA!昨日書いたけど消えてしまったという話題!
最近 二 キ ビ がめっちゃ大量発生してるんです私!
にっくきニキビめが!
んでね、今まで私と同じくニキビで悩まされてた友達がいたのよ。
その子が最近超肌綺麗なの!!
もうね、ツルツルなんですホント!

一体何したん!?!?(・□・) て感じで聞いたところ・・・

友:米のとぎ汁つけてたらよくなったんよ!

らしいす!何やらなんかの雑誌で「米のとぎ汁がいい!」とか書いてあるのを見て実践してみたらしい 
米洗った時、1 番 最 初(多分これ大事!)に捨てる水をボールにとっておいて冷蔵庫に入れておくらしい。
んで、顔洗ったあとにパシャパシャつけて、その後に普通どおり化粧水やらつけるそうです。
そういや米ぬか美人とかいうぬか袋あったよね!
・・・・・・てかウチ、あるわ!爆
存在をすっかり忘れてました・・・死
今日早速使ってみよう♪

でもホント米のとぎ汁は実践してみるべきだよね!!
今日はとぎ汁捨ててしまったので(ワラ)明日から実践です
これで良くなったら皆さんにも激しくオススメ致します

あともう1つ!あるんですけど制限字数があるぽいので(汗)それはまた後ほど・・・★

しょっく・・・!! 

July 14 [Thu], 2005, 22:34
今いまいまーーーーーーーーーーー!!
せっかく1時間かけて書いたのに!!!!
消 え た ・・・ (ノ□;) ありえないーーー!
まぢしょっくー・・・
めっちゃ頑張ったのに
美日記ぽかったのに・・・!
もう今日は明日課題テストなんで勉強せにゃならんので終わらせて頂きます
あー悔しい。
今日の分はまた明日書きまーす★

いらいら 

July 10 [Sun], 2005, 19:57
ファッションページ作りたいのに!!
ふりまアップしたいのに!!
画像が転送できない!!!!!!
なんで!?!?
前まで同じやり方で出来てたのに急にファイルの形式が違うとか言いやがって!!!切
まぢいらつくーーーーーーーー
ごめんなさい口悪くて・・・
でもホント更新したいのにできないとか!!!
ショックーーーーーーーーー
こんにゃろ!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らんきんぐ参加中!★ おしゃれkid's ホームページランキング

★BBS★

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happi-hapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる