えーん 

2006年02月16日(木) 19時49分
本当にごめんなさい↓
全然来てませんでしたもうすぐで、中学だね!
みんなは何部?ほとんどの人がバトだよね!私もデース!
これからも。、このブログよろしくね!

ごめんなさい↓↓↓↓↓↓↓↓ 

2005年12月05日(月) 20時14分
全然このHP見てませんでしたそのために来る人いないねでも、私もこれからもこれるか分からないから別にこれない人はいいよぉ

ごめん 

2005年11月06日(日) 18時20分
今まで全然記事書いてなくてごめんこれからわちょこちょこ見るようにするからみんな来てね昨日と、今日は休みだったね!みんなは、何処かにいった?
私は」友達と遊んだりバトミントンに行ったりしていました。!
みんなは何をしていましたか?

では、コメどしどしお待ちしています!

今日は 

2005年10月14日(金) 19時59分
やっと全校ダンスを覚えましたちょうど明日で一週間後だね組み体操とか大丈夫かな?
葉小も同じ日だよね?見に行きたかったのに
明日はバトミントンバトミントンに行っているヒトデ試合出る人いる?
私は出るよ
じゃ!コメよろしく

今日は 

2005年10月08日(土) 11時25分
今日は12時からバトミントンがあります
私は今度の試合に出ることにしました
今日、明日、明後日、三連休だね
やった
みんな何処かに行く予定ある?
私は特にないんだ!

今日もコメよろしく

今日は・・・ 

2005年10月07日(金) 20時33分
 今日は6時間目に運動会の係り別の集まりがありました。
私は全校ダンス係毎日集まってルカら全然ダンスクラブの法に行きたくても
行けないんです
でも今度クラブ活動があります。それがたより

くるかな?><

じゃ!今日もコメどしどしください

ごめん 

2005年10月06日(木) 20時21分
今まで新コメかけなくてごめん
今日は電車男「もうひとつの最終回SP」だね楽しみ
一昨日と昨日は修学旅行だったね
みんなたのしかった?¥」・「¥:」¥:
私は楽しかったよ
夜ねたくなくて寝たふりしてたら本当にすぐ寝ちゃった


みんな今日もコメよろしくね

PC開いてなかった 

2005年10月01日(土) 10時54分
みんなコメたくさんありがとでも記事全然できなくてごめん
パソコン全然開いてなくて
今日は、バトミントン楽しみ
みんなは今日何する?
今日も、みんなコメよろしく

ごめん 

2005年09月28日(水) 18時39分
みんなごめんちょっとパソコン最近開いてませんでした
でも今日からまたたくさんl来るよ
今日は家庭科があったけどみんな先生の話あんまり聞いてないんだよね

!みんなコメよろしくなのら

明日は・・・ 

2005年09月25日(日) 12時31分
明日は三連休も終わって学校だね私は学校で友達と会えるのがすきなんだ

修学旅行楽しみだね     携帯持ってる人は携帯j持ってく>?
私は分からないけどきっと持ってくよ     本当はだめだけど・・・
今日もコメ楽しみに待ってますどしどしください
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» えーん (2006年04月15日)
アイコン画像さぇヵ(^I^)
» えーん (2006年03月20日)
アイコン画像凪紗
» ごめんなさい↓↓↓↓↓↓↓↓ (2005年12月16日)
アイコン画像凪紗
» ごめん (2005年11月13日)
アイコン画像一葉
» ごめん (2005年11月06日)
アイコン画像管理人
» ごめん (2005年11月06日)
アイコン画像窓花
» 今日は (2005年10月17日)
アイコン画像凪紗
» 今日は (2005年10月17日)
アイコン画像窓花
» 今日は (2005年10月17日)
アイコン画像凪紗
» 今日は (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happi-dei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる