↓↓↓ 

2006年07月11日(火) 23時06分

ムカつきすぎて泣けるわ↓

もういやや。

なんでこんな我慢せなあかんの?

全然楽しないねんけど。

もっかいやり直したい

へーい 

2006年07月03日(月) 20時03分
愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれる程抱きしめて




おひさし〜

最近ウィルコム買うかどうかでかなり迷い中。

月額2900円定額で通話もメールもできちゃうヾ(*´∀`*)ノ


てかau無料通話の無期限くりこし出たね!

今までくりこしできんかったゆうたらドコモユーザーにバカにされとったけど(笑)

でもこれ先月まで3ヶ月くりこしゆうてたのにな〜(・∪・)

まあ無期限に越した事は無いけど♪


ウィルコムど〜しよ〜(*´・ω・`*)

NAO / HY  

2006年05月06日(土) 18時29分

あなたの声が あなたの顔が 忘れられなくて

ふたり歩んだ日々は 私をひとり弱くする

会う度にまた 惹かれてく事知ってて 会いに行く

それでもいいの

心が叫ぶ あなたに会いたいと


言葉ひとつそれだけでいいのに

どちらとも言わないあなたを

離したくはない 離れたくもない

他の誰かいても


今までの二人を思い返すと キリがないくらい

私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒にいても 分かり合えなくて

あなたが想う人は 世界でたった一人だけ

あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい

「好き」と言われる事が どんなに幸せか 感じたい


あなたに惹かれ あなたに恋して

好きだから 好きのまま走って

でもね、あなたは遠くなるばかり

私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しいほどあなたが愛しい

あなたの傍にいたい どんな形でも


叶わない恋だと知っているから

気持ちはもっと熱く強くなり 哀しくなり

あなたの前じゃわらうことしか出来ず


たくさんの涙はあなたを想う切ない恋心

「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた


大きな片思い

サンノ 

2006年04月30日(日) 22時17分
遊びにいってきたー(・∀・)

しかも3日後また行く(´・c_・` )


今日ね、やたら変なおじさんがいっぱいいたよ・・


友達なんか

「きみの○○しゃぶりたいな・・」

とかゆわれてるし。

しかも下着売り場(・∀・)

半泣きでありのこと探してました。

ありはそのとき靴見てました。



今日もお金なくなったあー↓

はああ・・・ 

2006年04月29日(土) 18時59分

最近しんどいなあ・・・

友達の弱音ばっかり聞いてると気が重くなる。。

みんなもうちょっと強くなろう!

ありも一緒に頑張るから!

バイト 

2006年03月27日(月) 0時10分
今日はなくて。

ご飯に招待されてきました。


副店長の辻さんの目のカウンターに案内されてしまった。

悲しい 

2006年03月16日(木) 23時16分
悲しいよー。。

今まで何となく聞いてた歌の歌詞の意味が

痛いほどわかる

同じような状況にならないとわからんなんて

まだまだ子供やね。

痛い 

2006年03月11日(土) 16時07分
もーついてません。

バイトに行く途中

すみませー! 

2006年03月09日(木) 14時40分
かなりサボッてますょね。

ごめんなさぃな・・。

 

2006年02月23日(木) 22時21分
もういやや。。

何がいやなんか知らん。。

今はもう寝たい。。

何も考えんと。

でも夢にまで出てくる。


解放してください。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ↓↓↓ (2008年10月19日)
アイコン画像よしと
» ↓↓↓ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ↓↓↓ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ↓↓↓ (2008年09月25日)
アイコン画像名無し
» ↓↓↓ (2006年09月07日)
アイコン画像あり
» NAO / HY  (2006年05月28日)
アイコン画像めぐ
» NAO / HY  (2006年05月08日)
アイコン画像あり
» 完成★ (2006年01月17日)
アイコン画像めぐ
» 完成★ (2006年01月14日)
アイコン画像あり
» 先生あのね。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happening
読者になる
Yapme!一覧
読者になる