旅の必需品。 

March 04 [Tue], 2008, 23:29
今更ながら、バックパックをしまった。
次はいつ登場するだろう?

ガラガラの優越感を味わったからもう用無し・・・?だったりして。w


4年間の旅でお世話になった必需品。
感謝の意を込めて。


@バックパック
もちろんね。お世話になったさ。

Aジーンズ
これ。
実はもう手元にはない・・・。

これはすごい履き心地良くて、Tシャツに合って。
たび会の4回の旅で4回ともお世話になった。

けど、ダメージ加工にも程があって・・・(笑)
4年のベトナムでさよならしました。

毎回大活躍!!だった。

Bウエストポーチ
これは中学の時、購入。

意外な収容力!!

歩き方、タオル、ウェットティッシュ、ペットボトルetc・・・

なんでも入ります。

まじいつでも一緒な感じ。


Cサイフ
元々はひでちゃんの。
初海外のタイの時にもらった。
それにチェーンをつけて につけて生活してた。
チェーンのおかげでスられなかったときもあった。

小銭を出すのが面倒だけど。。。





Dカラビナ
デジカメつけたり
サイフのチェーンつけたり。

寝る時以外は離さずいたね







E体あらうやつ
正式名称はなんだ?

汗かいたら必需品ですね☆

もぉ。 

February 28 [Thu], 2008, 1:20
おもいだし日記書こうとしてるのに
全然進まない。。。。

東欧日記はDくらいまで続く予定なのに。。。



明日からタイだ。




・・・てゆーか、さとうくんに会いたい。

東欧旅路@ 

January 21 [Mon], 2008, 0:00
ずっといって見たかった東欧。
なつこさんがいくって言っていて着いていく気は満々なものの、金銭面ではかなり甘い考えをしていて、
しかも卒論が終わらない。。。
航空券について調べたいのにやらなくてはいけないことに押しつぶされそうになり、なんの話も進まなかった。

しかーーーし!絶対に後悔しそう。
大学1、2年の春みたいに行きたいなーだけで終わって後悔したくない!
という気持ちが勝って、いくことを決断。

一人旅。不安だらけだけど後悔しそう。それしか考えなかった。
エイビーロードで航空券を検索し、AEロフロートの不安もありがなら、即決。
この後待ってる何個かの旅の資金なんかなんの計画もなしに
航空券代を振り込み、10万円分ユーロにした。


といういことで、最後の大学の試験を受けた次の日、なんの知識もなく、歩き方もって、22日成田に一人で向かう!!!!!

お買い物 

November 12 [Mon], 2007, 2:36
7日はファレ女でお買い物♪
ゆかちゃんはしゅうといるから来れなかったけど
これまた楽しかったぁ。

計14時間くらい遊んでたけど話尽きない尽きない。
居酒屋にも入り浸り、温泉行く約束もし、楽しいね♪

これがいつまでも形変わったとしても続きますように・・・。

あたしも実はおんなのこ。 

November 11 [Sun], 2007, 19:54
最近荒れ荒れ。
だけど充実してるんだとおもう。
イケナイコだなぁ。


嘘も、本音も、建前も、全部含めて 居心地のいいとこ。

どこでしょう?

ひでちゃん。それは確かな答え。
けど、なんか違う。
何?この矛盾。。。



さみしーくて、ある人に会っちゃった。
あたしの寂しさはなんなんだろう。
どうすれば埋まるのかね?
オンナ心はわからないね。
自分でもよくわからんねぇ。


嘘も、本音も、建前も・・・彼の前ではもちろん、本音は言えない。
だけど新鮮のナのかな?
結構会いたくなる。
会ってそんなに話すことはないのに、自分作るから心休まらないのに。
自分がハマってないのがわかるのに、2人でいると気に入られようと頑張るってユーか、好かれようとかくっつきたいとかこう言ってほしいとかチャンスを伺ったりするのは、女のずるさなのでしょうか?
ひでがいるのになんでそう思うんだろう。
女は誰からも好かれたいズルイ生き物だから?


それにしても、彼の割切さには本当すごいと思う…。
だから楽なんだけどね。
あー自分寂しいオンナ。 さいてぇ。

インパ、サヨナラ 

November 11 [Sun], 2007, 19:39
11/2は、成り行きで朝3時にスノボに行くことになりました。
イエティ☆
久々のスノボは最初こわすぎて散々だったけど、楽しくなってきて、今シーズンはどんどん行こうとおもいました♪

まぁ和やかにひでちゃんと過ごしましたいい子でいたからねぇ。


そんなこと言ってる場合じゃなかった。
帰り裾野インター付近でインスパイアのギアがおかしくなった…。
空ぶかし状態…。
バックもできなぃ…。
山道でもないし高速はいる手前だったしよかった。
一般道じゃなかったら追突されてた…。

とりあえずJAF呼んだら町田までレッカーなら¥48000かかると。
ホンダに連れてかれるも、トランスミッションがおかしくなってて修理は3、40万!?

ということで乗り捨て(笑)
18万の車を3年弱、充分乗ったから、
廃車にすることにし、解体屋に連絡し…。
幸運にもただで引き取ってくれるとのこと。


あ〜16時には家に帰り昼寝する予定が…静岡の端っこで二人取り残される…。
駆け落ちカップルのように無人無名駅にたたずんでました。
なんとか電車乗り継いで二時間半かけて町田着。

しかしもったいない!車検して半年!!
バカだー。


そして一昨日、bBで裾野まで行ってインパのお葬式。
ETCや外せるものを全部外して最後のお別れしてきました。
インパ君とは、結構色々行ったなぁ。
インパの中で別れ話もした。
携帯投げつけたこともあったし。
インパくん、どうもありがとぉ〜(笑)

ギブ 

October 28 [Sun], 2007, 14:30
時間が戻せるなら、まじで戻りたい。。。


自分の大切なひとの友達を大切に思えないあたしはどぉしたらいいのだろう。。

だって全部変わった。

たけととあさぽに関わってから。


2年留年して未だにフラフラらしてるたけとを崇拝するひで。
サーフィンのことではけんかになり
仕事もやめ
毎日バカみたぃに飲んで
下品なあさこをかばう。
最近の笑い方も嫌い。発言もきらぃ。


すんごぃ自分ちっちゃいなって思うけど、そんな自分が情けないけどあの2人と出会ってなかったら今みたぃにはならなかった。。


一緒にいるとイライラする。
一緒にいないとだめなのに。



なんでペアだよって買ってきたミッキーとミニーのミニーが2匹いるの?

あさこが好きだから。



あさこの手紙は壁に張り付けてる。

せっかくあさこがくれたからさ。

あたしどんだけ想い綴ってんだよ。



あさこは今日具合悪かったみたいだよ。

私がその時は気づかないくせに。。


いみわからんし。



そんなくだらないことはどぉでもいいけど、結局、ひでがあの2人と仲良くする時、私は邪魔だ。
そんなあからさまに顔にだしたり邪魔ならどっちか選べよとか想うし。

ちっちゃい人間…自分。。





むり。




アスカや陽子やゆかちゃんと騒ぎたい。

加奈陀・亜米利加A 

October 23 [Tue], 2007, 4:08


そいえば、ボブアイス。
思わず買ってしまった・・・。


【3日目】
移動日。早朝4時に集合・・・。
トロント→デトロイド→ラスベガス
ラスベガスには昼の2時くらいに到着。
夏のラスベガスは…45度!!!!!ありえんかった。インドより暑い。
なんて言うんだろう、モーターとかトラックの後ろに立ってる感じ。
熱気がすごい。
けど、ホテル内は冷房ガンガンで長袖必要。
いみがわからなかった。。。


ここは2回目でもやっぱすごい街で、朝から晩まで楽しめた。
ホテルはミラージュ!!

ホテルの中にはトラとイルカがいたし、プールよかったし、シルクドソレイユのビートルズラブ。
ラスベガスは2000〜5000室のホテルが数10件あるのに客室の稼働率が9割らしい。おそるべし。



--------------作成中---------

割り切る。 

October 23 [Tue], 2007, 2:58
最近ため息が減った。
てかしなくなった気がする!!

逃げることを覚えたから!!!!!!!(笑)


なんかあっても、どーでもいいや。って。


なんだろ、単に逃げじゃくてプラスの逃げね。
後付か!?
バイトでも自分だけで頑張ろうとはしない、とか。
無理なものはムリ。




ひでとゴタゴタしても実際どうでもよくないんだけど、麻沙子とかムカつく。
やつの行動すべてにいらいらする・・・。

そうなると・・・


なんてゆーか、めんどくせぇ!が口癖になってたり。笑



おとといなんて、ひでん家行ったらあさこカップル達がいて、めんどく酔ってたから
まじイライラした。相手、先輩なのに帰れよって言ったし!!
んでその次の日の昨日は、行きたくもない飲み会に先週から誘われていてなんとなく乗り気になれなかった。そんなつまんない飲み会に行って、あさこと飲んで、男の先輩と飲んで、そんな奴らとバカしてるひでが許せなくて、嫌な思いするんならいきたかないって思って、行かないって言ったらまたもや彼はイライラし始めた。。。あたしもイライラして、モノを投げつけたくなる。もういいや。


出ましたーもういいや!!




たぶん、夏前の私なら絶対傷つくってわかってても行ってたと思う。
けど、それって悪循環なんだもん。
行ってイライラして、ひでがキレて、めんどくさくなるなら、行かないで飲み会の話も聞かない。
四六時中、彼が必要なわけじゃない。

それに気付いたのはね、ファレ女のおかげ。
だってオンナ同士でわいわいしてんの楽しいもん♪
フンフン♪





どう思われようといいんだけど、書いておこ。


そんなこんなで暇な昨日の夜。
あたしは元バイトの友達誘ってサシで飲んだの。
あーー気分よかった。
あたしの話を聞いてくれて、向き合って話してくれる人いたんだーって。
その日あった嫌なことを愚痴ったりするのじゃなくてね、小さい頃の話とか、たわいもない事話して、笑って、お互いを知ったり。
そんな過程にバカみたいにときめいたし。


そいつとは最近になって急接近してさ。
ハマりこんでてヤバイなって思う自分がいた。
ひでから逃げてるって。
だからその気持ちを確かめたいって思ってて。
実際まぁそいつにトキメイテタんじゃなくて、そうゆう感覚にトキメイテタって会って実感できたけどね。
さっき言ったその感覚にときめいたってゆーね。
この人は楽しいし安心するけど傍にいなくてもいいなって。


逆に彼も完全に割り切りだから。
一緒にいて全て半信半疑、まさにそれ。
一定のとこに線を引くから別に期待通りにならなくても言われなくても
傷つかない。けど嬉しい時は嬉しい。
なんか片思いの恋みたい(笑)
だから全て割り切り。
楽。自分にそんな感情がないってわかった瞬間、すごい楽。
いつまで続くかわからない関係だけども、そこが虚しいとこでもあるけどね。
こんなドキドキを味わいたい。

なんてね〜〜〜♪

今日は記念日か。 

October 14 [Sun], 2007, 1:33
今日は14日。

記念日だ。

けどどうせ何もないんだろうなぁ。

明日は久々にデートで、さっき明日どうする?って決めようとしたの。

そしたら、テレビ見ながら電話されてて全然電話なのに会話ないし。
いみふめいだし。

テレビ終わったら電話するって言っておきながら、
寝たみたいで電話ないし。

明日も会いたくない。
けど寂しくて会っちゃうんだろうなぁ。
弱いなぁ。