お引越し。 

July 15 [Fri], 2005, 13:09
周りでFC2が流行ってんので・・・
んでデザインがあっちのほうが好きなんで
引っ越します。タイトルは変わらず・・・

新しい"はっぴ-すは”此方

あっちでもよろしくです。
それではお世話になりました

NESSIER 

July 14 [Thu], 2005, 19:37
課題やろうと思ってラウンジに居ました
なのに、何故かそっちのけで
←を描いてました笑
ネッシーたちと遊んでてね。
途中であっことか来て、
いろいろアドバイスを受け
無駄に頑張ってました・・・。
アホですねホント。
なんか色が暗い気がする。
まぁお気にせずに・・・
明日学校行ったら3連休だ〜☆課題あるけどね。まぁいいじゃん??
今日もゆっくり寝れそうだし、早く風邪治したいね☆
今日の帰りに、ネッシーに色々話聞いてもらって
だいぶ楽になった。サンキュ〜です。毎日楽しんじゃおうね♪♪

ねっしー 

July 14 [Thu], 2005, 15:11
只今ラボにいます。
隣でネッシーがぼやいてます。
でもはっきり言って何いってんのか
よく聞こえません。
どうやらプリンターが可笑しいらしい
そして、本人の中身も可笑しいらしい
そう、何しにきたかっていうと
露店MTGの議事録を送りに来たんですよ
ラウンジでうまくネットにつなげなくて。
だからどうしたって話ですよね。
今日はからだの科学の時間に
ネッシーとノリノリで作りました。
いいのかそれで。
ラリってるとこが有ったらネッシーのせいです。
ネッシーと30日の夜に愛ちゃんちに押しかけて
3人で誕生日を祝おう企画を立ててます。
愛ちゃんはネッシーといっしょなんです。
つまり、30日、30日、31日って3人組なんです
愛ちゃんには一言もしゃべってません。
後に伝えるつもりです。

テスト後にまた某セクションの飲みはあるんでしょうか。
私とネッシーで待ち望んでます。

ステキ☆ 

July 14 [Thu], 2005, 2:25
3時前に終わるなんてステキすぎ☆
これでどうやら明日の基礎ゼミは大丈夫
んでもってデ概論のレポートにも
このネタは使わせてもらいます。
せっかく調べたんだから。
んじゃお香たいて寝ますか〜。
明日(ってか今日だけど)もいい日でありますように。
今週も残りあとちょっと。ガンバろ〜☆

モヒカンhyde 

July 13 [Wed], 2005, 19:53
ラルクの新曲?【Link】のPVを見ました。
ハイドさんがモヒカンでした。
えぇ、かなり激しく。でも似合ってるかも。
年甲斐もなくね、かっこいいよ笑
曲自体はさわやかでしたね〜。
夏っぽいです。好きな感じ♪

そういや平日のこの時間に
家に居るのってすっごい久しぶりだな。
最近あっこが既に寝てることがしばしばなのに笑
でもこれからもずっとそんな感じかもね。
夏休み明けてからね。
学校に居るのもなかなか好きなんでね。
ラウンジとかラウンジとかラウンジとか。
ただ、そんなに長く居ると
万が一電車で寝過ごして山形ってのも困るんで
ささっと帰るんですが。
今日も放課後ちょこっといたしなぁ

今日、機嫌悪いなこの人って人を
何人も見た。
やっぱり皆表面に出るんだろうね
私もきっとそうだ。

ラウンジにて 

July 13 [Wed], 2005, 15:41
課題やろうと思ってね。
あやちゃんとゆりちゃんがいらっしゃる。
あやちゃんは風景画で、ゆりちゃんはパソコンいじってます
もうすぐ夏休みだ〜って思うと
どんどんやる気がそがれてくる・・・笑
おととしの今頃は絶対安静で家で寝てたな
って思うと、今結構楽しんでていいかも。
あの時は毎日ね、つまらなかったなぁ
1週間安静だよ?酷い話だ。
ちょこっとリンパ腺が腫れただけだったのに。
ちょこっと疲れが出てただけなのに。
学校行事も出れなくてそのまま夏休みだった。
それに比べて今は楽しいね
あの頃はなんであんなに悩んでたんだろうって感じ
だからもっと頑張らないとね。
テストと共にバイト先の夏期講習が・・・
稼げるから良いんだけどさ。
でも9時から7時ごろまで授業し続けるのって
私に出来るんだろうかね笑

本日終了。 

July 12 [Tue], 2005, 22:27
バイト終わって、お香焚いて、ほっと一息。
お香焚くのは最近毎日ですね。
喉に悪いのはなんとなく感じてるんだけど。
それ以上にリラックス感を求めてる感じ。
風邪治らないのはこのせいじゃないよね?
今一番自分をリラックスさせてくれるのは
お香なんじゃないかな〜。
ほんとぐっすり眠れるんだよね。
すっごくすっごく落ち着くんですね〜。
原因はまぁ、あっこやらりささんやらは
なんとなく私がいつも話してるから
分かってるんだとは思うんだけど。
なんかね、よくわからないよね。
変なの変なの。
結局自分が何を考えてるんだか
よく分かってないようだね私は。

価値観 

July 12 [Tue], 2005, 10:05
人によって頑張り方もそれぞれだし
興味の持ち方もそれぞれだし
やりたいことだってそれぞれだし
誰かとやりたいことが揃えば
一緒にがんばれば良いと思うけど
誰かにくっついてってそこで
何か自分なりのものを見出せれば
それはそれで良いと思うけど
それなりに自分の意志も大事だと思う
黙ってたって意思を持ってる人は持ってるし
やっぱりそれは人それぞれ。
わがままも人それぞれで
済ませられるかもしれないけど
でもそれも違うよね

流血。 

July 11 [Mon], 2005, 23:17
痛い痛い・・・
何もないはずのアスファルトの上でコケました。
眠気やら帰ってからやることを考えてたりしたら
見事ずてっと・・・
おかげでひざから流血しました。
痛いです。えぇ。痛いです。
痛くてジーンズはけません。
もうちょい意識をはっきりもって
歩こうと決意した今日でした。
そんないくつものこと考えてられるほど
器用な人間ではないことぐらい分かってたはずなのに
イテ〜。マジ痛い・・・。
さて、ポスターのでも考えるか・・・

寒っ 

July 11 [Mon], 2005, 21:17
終バスで帰るのいつぶりだろう
しかもこれからずっとなのかな?
今日は某デザイン系?学生団体のMTGに行った
5コマ終ってから今まで。
長っ!!
でも凄い興味深くて楽しかった☆
何かしらのメッセージを込めて、それを誰かに伝わるようにデザインをしてくのは凄い難しくて、でも凄い楽しいことだと改めて感じた。
まだ入ったばかりだから全然わかんないけど、いずれ何かを創りあげていくのに最高の場なんじゃないかと思った
やりたいことがだんだん見えてきた。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/happeace07/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happeace07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる