結果。 

December 21 [Fri], 2007, 4:32
ブログをJUGEMに移行しました。
そちらでも、よろしくお願いします。

SPECIAL THANKS YAPLOG!!!!!

なんだか。 

December 19 [Wed], 2007, 1:52
ヤプログ!自体に、あれれなコメントが沢山書き込まれているっぽいです。(他のブロガーさんの記事を見ると)


真面目にブログ移行を検討しています。
承認制にするにしても、チェックして削除するにしても管理しきれなさそうなので…(すいません!)

以前DIARYとして使っていた、JUGEMのブログにしようと思います。
携帯からだと、まずタイトル一覧が表示される…という感じです。
「あれ見にくいんだよー」とか、「むしろJUGEMの方が見やすい!」等の意見があったら、拍手やコメ、あるいは直メ(笑)で教えてやってください。m(__)m


決まり次第、記事も書いてゆきます。


よし、コメント返事!!

amiさん》お互い合格おめでとう!!&ありがとう!!!
(サイトの)COMICの続き、実は楽しみにしてます(笑)

陵さん》ありがとう!!
「頑張れ」が、「顔晴れ」に変換されていたよ、そんな陵さんがスキです(笑)

今日明日 

December 17 [Mon], 2007, 23:34
製本屋さんのお手伝いバイトをさせていただいてます。

明日も朝早いので、すんごい久々に早寝します。



社会人は これが毎日なんだろう、大変だ。

オロロン 

December 16 [Sun], 2007, 21:02
右目、完治!


なんだか妙な時代劇が始まった日曜の夜。

相も変わらず床につくと眠れない 

December 16 [Sun], 2007, 1:38
右目の腫れの原因が、なんとなく分かりました。


昨日?のオール。
スポッチャ。
バトミントンの羽、顔面キャッチ。
特に右目でキャッチ。

か、

天敵タマネギを食してしまった。



こんな感じだと思います。ちっこい傷を見つけました。

今日は池袋、良い袴があると嬉しいなはは。

目が! 

December 15 [Sat], 2007, 19:20
腫れだしました。
半分一重になってしまいました。


明日、卒業式に着る袴を見に行くのに!!(成人式は未定なのに!!)


どんどん右目が閉じかけてるのは、気のせいですか…??

オール明け。 

December 15 [Sat], 2007, 6:22
激眠京浜東北線。

ねむねむ。


エミネムは聴きません。

コメントレス 

December 13 [Thu], 2007, 20:53
鮎海》ちいす!先輩疲れてまァす(何様)
ONE PIECE笑いっぱなしで、涙がどんどん遠ざかってしまったよ!!(笑)
ホロリする優しさが欲しいです(?)

●ちゃ》本当だよまったく!(笑)

陵さん》ありがとう★
さあ、鑑賞会をしよう、行くぞ女子寮へ!!(笑)

賞候補選出ってなんだ。 

December 13 [Thu], 2007, 20:36

卒業制作、落ちてませんでした!!
しかし、「賞候補選出」っていう、訳の分からないポジションになってしまったため、大勢の前でプレゼンをするハメになってしまいました。

しかも、なにやら「卒業制作展」だかで展示されてしまうらしい…。
「審査期間の1週間だけ現状維持できればいいや」なんて、悪い意味の方に適当なのり付けをしてしまったのに…!!
そのせいで、作品は未だに学校です。

おめでたいことなんだけれども。
友達から「おめでとう」メールが来て、ちょっとウルっとなったのは秘密。

とりあえず、来週のプレゼンで言うことを まとめなければ。
まだまだまだまだ。
毎週ぶっ倒れるぐらい頑張ろう。

うりゃうりゃと。 

December 11 [Tue], 2007, 21:24

やっとピアス穴の拡張&ONE PIECE購入が出来ました!!
一昨日は鍵が行方不明になってしまい、結局外出出来なかったのです。

本当は1サイズずつ拡げていかないといけないのですが、「めんどくせ!」と、2サイズいっぺんに拡げております。
一気に1.2mm(かな?)拡げるのはさすがに怖いので、今回は拡張器を使用したわけですが。(いつもはデカイピアスを無理矢理押し込んでる)
おかげで信じられないくらいスムーズに拡張が終わりました。



まだ耳たぶがヒリヒリします…!
しかし、朝起きた時にヒリヒリが無くなったその瞬間、拡張のスッキリ感を味わえるのです。(熱)

そいや、今日は卒業制作の搬出日&合否発表日です。
再卒制なんて、本当にカンベンだ…!!
B0のパネルなんて、一体どこに保管すればいいんだい、our houseちゃんよおお。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-箭内道彦、G-WORKS、アンディー・スミス、ヒプノシス、サヴィニャック、クレー、ゴッホ、グレゴリー・コルベール、仏像
    ・音楽-MY CHEMICAL ROMANCE,MISFITS,GREEN DAY,AMERICAN HI-FI,GLAY
    ・スポーツ-F1、水泳
読者になる
色んな事がスキです。
後厄満喫中、はやく駆け抜けたいもんだ!